X

愛媛の工務店、ハウスメーカー、設計事務所
0001(仮称)名無し邸新築工事垢版2010/08/19(木) 12:09:44ID:E9xRAts8
こちらも和やかに情報交換しましょう。
0235(仮称)名無し邸新築工事垢版2018/12/14(金) 03:53:21.89ID:???
元フィギュアスケート選手の小塚崇彦と元フジテレビアナウンサーの大島由香里が、
離婚に向けて別居していると12月13日発売の「週刊文春」が報じた。
それによると、表向きの別居理由は「多忙によるすれ違い」となっているが、
その実情は小塚の度重なる夜遊びと朝帰り、妻に対する思いやりに欠けた態度のようだ。
特に大島が傷ついたのは、小塚のバッグやポケットから出てくる領収書。
それは、女性が隣に付く飲食店や女性との対面を目的としたバー。
居住している名古屋のビジネスホテルの領収書まであった。
しかも、その宛名には女性の名前が書かれてあったというのだ。
この報道にネット上では『小塚選手に関しては本当に見損なった。
もうフィギュアスケートに真剣に向き合っている今の現役選手たちにこれっぽっちも関わってほしくない』
『スケートは優等生って感じだったけど、私生活は真逆だったのね』など、失望感が広がっている。
また、小塚の父でかつてのフィギュア五輪選手だった嗣彦氏の2015年に発覚した性的ハラスメント事件も蒸し返され、
『父親が父親だけに、やっぱりなーという気がする。親子ともども女性関係にだらしがない』
『オヤジも教え子に対する疑惑とかあったな』などの書き込みも散見された。
祖父の光彦氏は旧満州のフィギュアスケートチャンピオン。母も叔母も同種目の選手だったため
“サラブレッド”と言われていた崇彦だが、とんだ“ゲス素顔”が露呈してしまった。
0236(仮称)名無し邸新築工事垢版2018/12/28(金) 01:31:29.92ID:???
韓国海軍の駆逐艦が石川県・能登半島沖で海上自衛隊P1哨戒機に火器管制用レーダーを照射した問題。
防衛省は「一定時間継続して複数回照射された」と声明を出し不測の事態を招きかねないと主張、韓国側の
「哨戒機には一切照射していない」との言い分に不満を募らせている。これに対して航空自衛隊トップ、元航空幕僚長の田母神俊雄氏がツイッターで
「全く危険でない」「大騒ぎしなくてよい」と政府や自衛隊の見解とは違う「異論」を発信、注目を集めている。これは一体どういうことなのだろうか。
岩屋毅防衛相が「極めて遺憾で、韓国側に再発防止を強く求める」と記者会見したのは照射問題が起きた翌日の12月21日。
同じ日に田母神氏は「日本政府が危険だということで韓国に抗議したという。全く危険ではない」とつぶやいた。
さらに「各国の軍が訓練で火器管制レーダーの電波を空間に照射する。軍用機はレーダー警戒装置を持っているから電波照射を受けるとロックオンされた警報音が出る」
「戦時であれば直ちにチャフやフレアをまいてロックオンを外そうとする。平時は突然ミサイルが飛んでくることはないから大騒ぎしなくてよい」と、防衛省の対応に苦言さえ呈したのだ。
田母神氏は空幕長だった10年前、民間の懸賞論文で自らの歴史観を示し、政府見解と異なることが問題視された。
退官後は「タカ派」の論客として発言を続けて猪瀬直樹氏が都知事を辞職した後の2014年都知事選に出馬。
60万超の得票を集めたが、この都知事選で運動員に報酬を払ったとして公選法違反の疑いで東京地検特捜部に逮捕された。
最高裁まで争ったが、この12月に有罪が確定。こうした「異色」の経歴を重ねて軍事評論家としても発信を続けてきた。
本来なら防衛省・自衛隊寄りの発言を示すと思われるだけに、「危険でない」との主張はネットを含め意外な受け止め方をされた。
それだけにSNSでの反響はすさまじかったのだろう。田母神氏は「私は韓国を弁護しているわけではない」とツイッターで釈明。
2日後の12月23日にはトーンダウンして「今以上に詳しく話すと自衛隊や日本政府に迷惑をかけるこれ以上は言わない。
今回ぐらいのことは世界中の軍が日常的にやっていることであり、電波照射をしてもミサイルが直ちに飛んでいかないような安全装置もかけられている」とつぶやいた。
0237(仮称)名無し邸新築工事垢版2019/01/19(土) 12:33:32.59ID:???
その「やり口」は、あまりにも狡猾で悪辣だ。京都の祇園や四条河原町で女子大生や専門学校生らをナンパし、
延べ262人をソープランドなどの性風俗店に沈め、紹介料として約7300万円を得ていたとして、バー経営者で組織のトップ、
岸井謙典(24)、ナンバー2で金庫番の上村洋平(25)、実行役で京都産業大生の江端光大(22)、当時19歳だった同志社大生(20)ら4容疑者が16日、
職業安定法違反(有害業務紹介)の疑いで京都府警に逮捕された。その手口はこうだ。岸井容疑者はスカウトグループの代表で、
同志社大や京産大など、京都市内の私立大や国立大計6大学の現役学生ら約20人のメンバーが、繁華街やJR京都駅前、
大学のキャンパス周辺で女性に声をかけ、LINEなどで連絡先を交換。食事や買い物に行き、その気にさせる。
「実はバーの店員をしてるんだ。一度、ウチの店においでよ」女性の耳元でこう囁き、岸井容疑者が経営する祇園の会員制バーに誘い、紹介する。
「こいつと付き合いたいんやったら、常連になってもらわなアカン」「店に通うのには金がかかる。ええところを紹介するから、
そこで働いて欲しいんや」などと条件を突き付けられたという。また別の女性は週1回のペースでバーに通い、
貯金とバイト代を使い果たしたうえ、さらに80万円もの借金を背負わされ、「どないするんや」と返済を迫られ、
風俗店に放り込まれた。女性たちが働かされた性風俗はデリバリーヘルス21店、ソープ9店、ファッションヘルス6店、
性感マッサージ、ピンサロやちょんの間が各1店の計39店。「被害女性のほとんどが大学生や専門学校生やった。
高校時代は恋愛や遊びを我慢し、ようやく憧れの京都の学校に入学したような、地方出身者が多い。なかには処女を奪われた子もいた。
事件が明らかになるまで、本気で彼氏だと思い込んどった子もようけおった。女性の方から愛想を尽かしたり、
風俗で働くのが嫌になれば、いつでも抜けることもできたんやけど、そこは根が真面目なんやろうな。男前で金があり、
遊び慣れた彼氏ができて舞い上がり、会いたいがために尽くしたり、借金がある後ろめたさから働き続けとった。
パンクして逃げた子もおったけど、追い込みはかけられてへん。そのあたりが実に巧妙で、風俗店も営業許可があるところばかりやった」
0238(仮称)名無し邸新築工事垢版2019/02/14(木) 15:36:55.61ID:???
最近では、閔妃(明成皇后)が「悲劇の王妃」として、ドラマなどで美化されているようです。一説では、閔妃と嫁舅の争いを続けていた興宣大院君が暗殺の黒幕だったと言われていますが、
いずれにせよ、閔妃は王宮内で政争に明け暮れ、浪費によって李氏朝鮮の財政を破綻状態にまで追い込んだ張本人として、
つい最近までは韓国でも「悪女」の代名詞のような存在でしたが、「日本に殺された」ということから、悲劇的なストーリーがでっち上げられ、「国母」のような扱いを受けるようになりました。
このように、現在の韓国の歴史はすべて「反日」が基本となっているのです。強盗殺人を犯した過去があり、多くの同士をテロで葬った金九などは、
三・一運動失敗後、上海で大韓民国臨時政府主席に就任して日本に宣戦布告を行ったものの、国際的にまったく認められませんでした。
にもかかわらず、現在では「抗日活動家だった」という理由から、義人として顕彰されています。盧武鉉などは、リンカーンと並び称しているほどです。
文国会議長が「天皇が謝罪すれば、慰安婦問題はすぐ解決する」というのは、まったくの嘘です。もしもそのようなことがあれば、さらなる日本批判の道具にすることは目に見えています。
もともと慰安婦問題からして、韓国側から「強制性があったことを言ってくれれば、問題は一区切りできる、未来志向の関係が築ける」と言われ、
慰安婦証言の裏付けも取らないまま、「河野談話」を発表してしまったことが、「慰安婦問題」を現在まで続く大問題にまで発展させてしまったのです。
そのことは、2014年4月2日に国会で行われた、石原信雄元官房副長官の証言でも明らかです。韓国側の「こうしてくれれば問題は解決する」という提言は、
決して信じてはいけないのです。「泣く子は餅を一つ多くもらえる」ということわざがある国です。一つの要求に応じれば、それを既成事実としてさらなる要求をしてくるのが韓国という国であることを、日本人は忘れてはいけません。
かつて李明博大統領は「日本はかつてほど強くない」という発言をしましたが、事大(強国に仕える)の国からすると、弱い国に対しては徹底的に嫌がらせをするのが普通のことなのです。
0239(仮称)名無し邸新築工事垢版2019/04/05(金) 10:19:11.13ID:R70/mN3+
チヨン監督は冷酷な悪魔だ。
チョンだからな。
会社自体がチョンだ。社内は右も左もチヨンばかり。
反日企業だ。馬鹿の巣窟だ。
糞チヨン林組の糞チヨン監督は、他人を受け入れない糞チヨンだ。
半グレばかりの冷酷な悪魔だ。
下品で下劣な糞チヨン監督だ。
白痴で無能で、賄賂を取ることと威張るだげが取り柄の糞チヨン監督。
糞チヨン林組、日本から蹴りださなければならない。
反論出来ないないだろう!糞チヨン。
0241(仮称)名無し邸新築工事垢版2020/03/16(月) 11:34:38.11ID:ZLYyiseJ
家を建てたいのですが、愛媛で鉄骨で作ってくれるとこありますか?
0242(仮称)名無し邸新築工事垢版2020/03/21(土) 16:23:28.92ID:TWgaReNH
こないだテレビでやってたタニグチさんとかが鉄骨得意そう
0244(仮称)名無し邸新築工事垢版2021/11/04(木) 01:53:30.32ID:h6F4jKa/
財務省本省
東大京大一橋早慶

外局
国税庁幹部

出身大学
 「人間力」重視の採用を行っている結果、出身大学(院)も多様です。
 平成20年以降、24大学(院)から97名を採用しています。

国公立大学
北海道大学、東北大学、東京大学、一橋大学、東京外国語大学、千葉大学、金沢大学、信州大学、名古屋大学、京都大学、大阪大学、神戸大学、岡山大学、広島大学、九州大学、大阪市立大学
私立大学
慶応大学、早稲田大学、上智大学、中央大学、東京理科大学、明治大学、立命館大学、同志社大学

国税庁総合職 採用実績
https://www.nta.go.j...imukei/date/data.htm
0245(仮称)名無し邸新築工事垢版2022/06/15(水) 12:09:50.99ID:jLUgMSyw
気候いいから家建てたい奴多いだろうな。
レスを投稿する

ニューススポーツなんでも実況