>>140
俺が他流の人達を痛め付けているのを見たことが無いと言うから、一部を紹介しただけですよwwwwww
お年を召された人達が多いから、リベンジするなら若い人を代わりに寄越したら良いよwwwwww

和道会空手の箱石勝美さんの事を書いたのは、全く関係ない訳ではないからだよ。
昔、一時期世話になっていたフルコン空手の先生が、誰かの結婚式で氷柱割りを披露したら、
同席していた箱石勝美さんが、「君らのは空手じゃない!」とか難癖つけたそうなんだ。
だから、フルコン空手の先生が、「じゃあ、どう言うのが空手なんですか?」と聞くと「私らがやっているのが(寸止め空手)空手だ!」と言っていたそうだwwwwww
他にも、どこで知ったか知らないが、箱石勝美さんが、大東流合気柔術や武田惣角先生の悪口を言っていたそうなんでねwwwwww
まあ、和道会空手の岩手医大の学生を、大東流合気柔術の技で痛め付けた事は何度もあるよwwwwww
他に和道会箱石道場の黒帯に軽くローキック入れたら、直ぐに「もう良いです。」と戦意喪失していた事もあったねwwwwww

家庭がありながら他に女作って、長男さんを守ってやる事も出来なくて、何が空手だ?
そんなのが、本当の空手かい?wwwwww