いつも責任転嫁して逃げるな(笑)
もともと巷の護身術はエセと言って他団体を誹謗中傷したのはスプレー屋だろ、
そのくせ実際手合わせもしないで結論ありきの自称検証動画とネットで「ああだこうだと」(笑)くだらん誹謗中傷を何年も続けてきたw
だからネットでグダグダ言ってないで、自分自身で行動おこして護身術団体の体験会に行って来いと俺は言ったんだわ。
外人大男8人をトビ蹴りで撃退したと(大爆笑)豪語してるわけだしw

あんなみっともない土俵に上がる恥知らずはいないと思うぞ(笑)
実技である護身術や武術を先方と手合わせもしないで
「ほら、ぜんぜん使えません」「エセです」「詐欺です」と誹謗中傷し、「私だけはほんものです」「私を信じてください」
とカメラ目線でうったえるんだからな、まともな良識もった大人には真似できないわw
もし俺がやったら家族に縁切られるだろうw

すでに世間から弱い、運動音痴、鈍くさい、身体能力低レベルと烙印押されてるやつのところにわざわざ手合わせにいく奴はいないと思うぞw
それにヘタに会って名前住所知られたら別の意味で怖いしな(笑)
まあそれを見越して言ってんだろうけどよw