X

トップページ武道
170コメント68KB
真の鍛錬スレ 其の弐
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
0001青海全気垢版2018/03/04(日) 13:28:50.20ID:lkjNiHdg0
真の鍛錬とは何か?
此処に集いし者己の真の力を発揮して素晴らしい人生を歩まん

拳法名は
〜全気流〜『功精拳』
これはそもそも流派は無く、全てに通ずると言う事で全気流と名乗っているらしい。

2020年東京五輪陸上男子100m優勝します。

それから、ここでバカにしくさった屑共訴えます。罪は償って貰う。あーしっかり自決してくれるなら有難いがwww
そう言う根のある奴がバカにするはずもないしな…。故に屑。

とにかく甘い顔はしない、後世の為にも。
何よりの本気で生きる人の為にも…。
屑は消す。
0004青海全気垢版2018/03/04(日) 13:32:55.27ID:lkjNiHdg0
レイプは何で極悪非道か解ってない上に、解かろうともしないこう言う屑が多過ぎる。
体が受け入れるから成り立つはまっ事正当な事実。

これは何と言おうと覆らん。しかし、世間体とか、そんな筈ないって理性からとかで、受け入れてなんか無いって言い張っているだけ。

薬と同じだ。一度レイプで感じちまった女性は、普通のセックスでは感じられなくなり、レイプされたいして欲しいって思ってしまうんだよ。

レイプの非道さはそこなんだよね。解ってねーアホが鬼の首取ったみたいにバカざらししてるがwww
0005青海全気垢版2018/03/04(日) 13:33:33.63ID:lkjNiHdg0
レイプは言ってみりゃ、動物の本能的な性行為その物。
強く強引に求められる事に、雌は雄雄しさや自身の雌としての価値を見出す。
雌の一番の目的みたいなものだからな、良い雄の子を生むとか育てるのは。

そもそも好きです私もです、ではセックスしましょうなんてのは、高度な思考回路が理性というもので、
この方が良いかなとか試行錯誤しての途中みたいなものだ。それ故、体はそれを完全としてないから、体は襲われる方にこそ快感を覚えているままだ。
0006青海全気垢版2018/03/04(日) 13:34:02.36ID:lkjNiHdg0
幾ら人がこれが良い!!ってその時とか暫く思ったとしても、動物時代から、人になってからも、子孫繁栄を目的として、それ故、セックス自体が良い物
気持ちの良い物と言う様に進化してきたんだ。
そんな長く深く遺伝子レベルで刻み込まれたその言ってみりゃ能力を、
たった少し思ったりしただけで変えられる訳ねーだろ。
0007名無しさん@一本勝ち垢版2018/03/04(日) 13:34:30.74ID:lkjNiHdg0
そして、それを自身に強く求めてくれる相手と言うものに、本能的に喜びを感じる。
本能で子孫繁栄があるが、それを自分を以てして達成させようとする相手だからな。
でも理性で抵抗するが、中々…。

バカは知らないだろうが、女性でも本気だと到底男に敵わない。だから、本気で抵抗する女性をレイプするには、本来男は数人で襲わなければ無理なんだよ。

でもできてしまうのは、女性が本能に負けているから。体が反応してしまって、その事態に肯定要素を探してしまうからね。
抵抗したら殺されるかと思った…とか、それはほぼ全て体が起こす、本能への興奮作用に依るもの。
残念だけど、そう出来てるから。
嘘だと思うなら、正直に話してくれるレイプ被害者女性に話し聞いてみろ。
多分、紳士なら泣くぞ。
襲った相手を許せないと思うはずだ。
レイプと言う薬漬けにされた様なもんなんだよ。
そりゃ体を汚されたってのも辛いさ。でもそれ以上に、体や心の深部を喰われるのさ。汚い認めたくない快楽に。

乗り越えるには…難しいけど、人間の真愛ってやつを見付けるしかない。でも拙者もそれが上かなんて知らない…。

でも勝てると信じてるけどね。長い目で見らゃ勝てるが、普通は勝てない。

だからレイプされた女性は自殺するんだよ、あんな酷い事されて有り得ない事された汚れを又求めてしまう体に嫌気が差して…絶望して。

こう言う事を知れば知るほど、もっと人は考えるんだよな。レイプの罪とかも軽いだろ。だって生き地獄だぞ。殺人とせめて同レベルでなきゃ話にならない。
0008青海全気垢版2018/03/04(日) 13:35:06.12ID:lkjNiHdg0
バカは知らないだろうが、女性でも本気だと到底男に敵わない。だから、本気で抵抗する女性をレイプするには、本来男は数人で襲わなければ無理なんだよ

間違ったここ

到底男は敵わないだ。
その気、言ってみりゃ火事場の馬鹿力は男を軽く持ち上げる。女は本気だったら男を殺せるんだよ。その力は十分ある。
出来ぬのは、その力が本能で邪魔されて出ないから…。そもそもオスに求められる事を求めていると言っていいからね。
現にだから本気で嫌だと抵抗する案件では全て単独犯だと未遂で終わっている。

もっと言うと、男は女性が本気で嫌がり更には涙すると萎える様に出来てる。護る本能が働くからな。
だから、女性を襲う時に、男が火事場の馬鹿力発揮出来る事はまず無い。
つまり、本気で嫌な女性に単独であれば勝ち目無いのさ。
女性火事場の馬鹿力だと、片手で40kg以上持ち上げると言うから、普通の男じゃ勝ち目なんてない。
言ってみりゃ、吉田沙保里選手を更に強くした感じだ。勝てねーよ、普通は。

でも出来るのはやはり求められる事への本能。
しかも、事実、興奮度が高く、快感物質が多く出て、妊娠確率が非常に高いとも出てる。

何よりの証拠は…本人が、人により性行為依存症になる位にハマってしまう事…。しかも出来ればレイプされたいと…。
残酷この上ない。まさにレイプと言う薬漬け…。
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況