>>977  

>少林寺だけやって強くなった人、50年経って一人の名前も出てこないってマジですか?

そりゃ強い人はいるでしょ。あんたが知らんと言うだけなんだな。

>>894
>杉原館長は優勝経験もあるよ。
>それは知ってるよ
>でも国内大会で優勝したり三位だったりでは、国内の空手選手の一人レベルだろ
>少林寺50年の最強がそれかって話

強 いはあっても、最 は各個人の幻想だからなあ。それ持ち出しちゃいけんだろ。いつから 強 いが 最 になるんだよ ?

杉原館長は強くはあるでしょうがね。最 とかどうやって知ったんだい ? 嘘の幻想で誘導するなよ。

>>977 
>それがフルコンの全国レベルに通用した実績は?

一番近いのと一番遠いのを考えたら答えは出てるでしょ。

空手道だけやってフルコンの全国レベルに通用した実績の選手は ? フルコンだけやって空手道の全国レベルに通用した実績の選手は ?

剣道だけやって空手道やフルコンの全国レベルに通用した実績の選手は ?  空手道やフルコンだけやって剣道の全国レベルに通用した実績の選手は ?

あと 以下はあんたの丸パクリだけど あんま汚い言葉のあんたの全国行ったちゃんとした武道に通用する様にしたんだ。977じゃ少しわかったかな ?

お前は一人で楽しく自問してればいいんだよ カス  いい歳になってくだらん煽りで荒らしばっかやってて、マンガ、マンガ言って小学生女子になりきってないで、
杉原さん 嘘付いてごめんなさい、も言えんのか ? 何度も同じ助け舟出してやってんだから、ちゃんとした何の武道で全国行ったのかはっきりせいや