誰も書き込まないので>>335の答え合わせ
>男子52kg級
>山本選手の連覇を止める選手が現れるか?
現れず。でも決勝の若い子が頑張っていたので来年は連覇を止められるかも。
>男子57kg級
>馬場選手の連覇を止める選手が現れるか?
現れず。全試合圧勝でした。しかもMVP獲得!
>男子62kg級
>キング氏・M60氏・粘着君復活で大混戦?
注目選手誰も復帰せず、大ハズレ。粘着君への刺客?日体大勢がメダル独占。
>男子74kg級
>プロでも活躍する出花選手の連覇を止める選手が現れるか?
現れず。決勝では柔道ルールなら勝てなさそうな日体大の選手に戦術勝ち!他の町道場の選手にも見習ってほしい勝ち方でした。
>他の男子階級
>大学柔道部 vs おっちゃんサンビスト
おっサンビストでは唯一90kg級で菊地選手が優勝
>女子
>試合が組まれるかどうか?
参考試合含めて3試合組まれました。女子48kg級は毎年恒例の組み合わせで、楠本選手が八木沼選手の初勝利・初優勝・MVP獲得!
52kg級選手との参考試合でも足関節技で勝利とこれまでの練習の成果をみせてました。
あと試合が組まれなかったけど女子68kg級と80kg級は国際大会のメダリストがエントリーしてました。
>怪物くん、H氏のレフリー復帰があるか?
どちらも現れず。ついでにいうとM60氏も吉澤さんも現れず。マット2面でやったけど審判団の人数はかなり少なく、タイマーや得点めくりも審判団with僕らの山下さんがやってました。
今回は全試合笛で時間が止まる形式だったのと植松審判長が問題発生時には各マットに行っていたので、大きな誤審はなかったと思います。
ただし、下手くそなレフリーは相変わらず下手くそだと思いました。レフリーのさらなるスキルアップお願いします。
>キング氏がマット撤収を手伝うかどうか?
見てる範囲ではやってませんでした。
粘着君へ
凡様来てましたよ。来年は会場で会いましょう。
>>350
粘着君の正体については憶測ですが定期的に書き込まれています。
スレをよく読み返しましょう。