>>128
いや、お前やっぱりバカだわw だから、答えろよって。
お前より強い奴が来た時にどうするんだって。素手だけでやれるのかって。
お前は催涙スプレー使うのか使わないのか?否定する否定しないじゃなくてはっきり答えろ!
使うのか、使わないのか。お前だったらどうする?持つのか持たないのか。

あとさ、お前はモンドの擁護をしてるのかしてないのか。どっちなんだよ。
それから誰が身体動作を否定したよ、お前やっぱりバカだなw格闘する動きと捌いたり護身具出したりする身体動作を一緒にすんなよ。変な話格闘術学ばなくとも、護身具使う訓練すれば言いんだろうが。
だったら格闘できない様な弱者だったら万事休すになっちゃうだろ?彼はそれを言ってんじゃねーの?
勘違いすんなよ?俺は空手やってるからな?お前は何やってるの?そこまでいうんだから何かやってるんだろ?
お前さ「相手が何やってるかもわからないとか、 自演いらね」ってそのモンド否定派何だろ?だったら彼のブログ見ろよ。HP見ろよ。動画見ろよ。