X

トップページ船スポーツ
201コメント61KB
リビエラ37コンバーチブル盗まれました
0001アキオ
垢版 |
2007/04/19(木) 00:13:05ID:VWvruMb/
去年購入した15年のリビエラ37コンバーチブルが盗まれました。
3週間ぶりにマリーナに行ったら・・・姿が無い。
ものすごくショック受けてます。
大型クルーザーの盗難は聞いたことありません。
みなさん聞いたことありますか?
マリーナも警備がしっかりしてたはずなのに・・・
どういう手順で持っていったのか・・・
桟橋係留です。
鍵無くても操舵できるのでしょうか?
まだショックから立ち直れません・・・
電装系ならまだしも。船体ごと行くとは・・・
保険もどこまでみてくれるか怪しいものです(不払い問題)
海外に行くのか転売されるのか・・・でも国内で転売や再登録して乗ったりされることなんて可能でしょうか?
15年リビエラ37コンバーチブル エンジンは6LYH−STPです・
情報ありましたらよろしくお願いします。
0195名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/10/30(火) 01:03:08.60ID:Ymd5U0Nq
  ヽ( .i      ,-'''         ヽ
   .)ノ     ,r´      o O   ヽ
  .('´     ./             .i
   `:,    ./-      -       .|
    .',   ./ノヽ    ⌒\      .|
     i  .,'  _ `  ´  _       .|
    ,'   |.ノ-゚-、〉 ,  ./-゚-ヽ    /,⌒i
       |  ̄./     ̄       .>ノ.|
   .;    .',  .|   -、       .、_ノ
    .i    ヽr-|`iY⌒´    / ./ .|
    '.    ト'.|´ |、    ./   /  |
    .())二二二|、.|_ン´     ./  .|
         .{` {  レ―、   / /  .|
        .| .| / / ̄|/  ,'   |
        .ノ .〈 r ' .、/」___,,-''"|
      '"´|      |ソ      .ノ`"''
        | i ,    |

Dはステータスだろ
0196名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2022/04/18(月) 07:47:29.62ID:1GSEmZXW
あった?
0197名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2022/06/16(木) 08:34:37.85ID:5bzsErXE
見つかった?
0198名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2022/08/28(日) 12:44:13.32ID:+G05AuwX
無駄打ちがあってもいい
さもなきゃ人口爆発さ
                 __,,,,、 .,、
            /'゙´,_/'″  . `\
          : ./   i./ ,,..、    ヽ
         . /    /. l, ,!    `,
           .|  .,..‐.、│            .|
           (´゛ ,/ llヽ             |
            ヽ -./ ., lliヽ        .|
             /'",i" ゙;、 l'ii,''く     .ヽ
         / ...│  ゙l,  l゙゙t, ''ii_   :.!
        : /.._ /    ヽ \\.`゙~''''''"./
        .|-゙ノ/   : ゝ .、 ` .`''←┬゛
          l゙ /.   cis.゙ヒ, .ヽ,   ゙̄|
       . | ./ l     ”'、 .゙ゝ........ん
       l  /     ヽ .`' `、、 .,i゛
       .l|  !    ''''v,    ゙''ー .l、
       |l゙ .il、  .l  .ヽ  .¬---イ
      .ll゙, ./    !            ,!
      .!!...!!   ,,゙''''ー       .|    
      l.",!    .リ         |
      l":|    .~'''      ,. │
      l; :!    .|'"    ...ノ,゙./ │
      l: l「    !    . ゙゙̄ /  !
      .| .|    !     ,i│  |
      :! .l.    }    ,i'./    |
      :! .|    :|    . /      .|
      :! |    ;!   "      .|
      :! !    │        │
      :!:|               ,! i ,!
      :! ,    .l,      / .l゙ !
      :! |    , l.     | .|  :,
    : v'" .!    |'i .ヽ,    ./ :!  .ヽ
 _, _/  /     .l  ゛ ._/ :l゙    .`゙"
          (コピペニス)
0200名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2023/09/09(土) 05:46:04.21ID:7UUwyNUA
俺の隣に係留してる船、アキオのじゃね?
レスを投稿する

ニューススポーツなんでも実況