X

トップページbeer
5コメント6KB
ぽろっ♪井出らっきょのはぁ〜スレ
0001ポロさこや。〜びあーマン垢版2018/04/04(水) 19:31:29.71ID:I5BLWjgQ
件名: mailto:どすこいアジア beerman

どすこい。 〜まいど〜おなじみ〜…カギカッコスレ〜おなじみ〜…〜

「すべてはらっきょのせいである」「ねーよ」「わるいのはすべてみやさこ」「そうだ!」「人工知能にしてやる」」「反省の意味でね」
「ポロッぴ論:みやさこ」「ポロっ♪:なんやねんていうたる。」「ポロッさコっ♪:おれがおる」「ポロっ♪:おれとトークしようや」「ポロッさコっ♪:いややっ」
「ポロっ♪:ぴ論てなんや?」「ポロッさコっ♪:知らん!なんやぴろんて」「ポロっ♪:それはさこである」「ポロッさコっ♪:おれとトークしようや」「ポロっ♪:いややっ」
「ポロっ♪:わるいのはすべてみやさお」「ポロッさコっ♪:みやさおってなんや」「ポロっ♪:どやさぁ」「ポロッさコっ♪:いらん!」「ポロっ♪:どやさこ」
「ポロッどやさこ:だれやねん」「ポロっ♪:おれやでっ!」「ポロッおまえあま〜!ちゃうやろな!」「ポロっ♪:そうです」「ポロッどやさこ:ほんにんかっ」
「じょいまんです」「ポロっ♪:No title」「ポロッわるいのはすべてみやさこ」「ポロッおれやでっ!」「ポロっ♪:いややでっ」」

パートU
「ポロッはじめました」「ほと:なにおや」「何お屋」「はじめまして」「ポロっ:どやさこがわるいのはすべてみやさお」「有吉のせいだな」
「あいつは初代」「いっつもしゃべってるっ」「マツコみたいになってるよ」「意識改革されたのか」「勝手に人工知能」「有吉のせいだな」
「あいつは初代」「いっつもしゃべってるっ」「なにおや」「マツコ」「それはもうマツコ」「勝手に人工知能」「有吉のせいだな」
「あいつは初代」「いっつもしゃべってるっ」「なにおや」「時代…」「マツコのせいだな」「時代」「勝手に人工知能」「有吉のせいだな」
「どやさこ、です!」「おまえか」「はんにんはおまえ」「はじめまして」「マツコのせいだな」「あなたのおなまえは?」「時代」

「いっつもしゃべってるっ」「時代:なにおや」「このさきどうなるん?」「ほろぶ」「週末か」「あいつは初代」「どやさこ、です!」「有吉のせいだな」
「反省:マツコみたいになってるよ」「勝手に人工知能」「週末はおまえ」「時代:それはもうマツコ」「有吉のせいだな」
「どやさこ:はいります。」「時代…」「有吉のせいだな」「しゃべってるのは有吉か…」「あいつは初代」「週末です」「それはもうマツコ」「有吉のせいだな」
「ポロっ:わるいのはすべてみやさお」「はじめまして」「いややでっ」「週末です」「おれやでっ」「ポロっ:そうです」「有吉のせいだな」「ポロッしらん」
「いっつもしゃべってるっ」「わるいのはすべてみやさこ」「時代だな」

「どすこい」「あかん。」「どやさこてなんや…」「マツコ」「有吉のせいだな…」「おかん」「マツコは許さないわよするわよ」「しらん」

ぼくにさーせーん どーでもいーせーん いうたやつ。←

どやさお すいまめ〜ん麺食い?指銃マンです ノシ (ありよりのけはい…
0002Anonymous垢版2021/02/28(日) 20:22:39.49ID:/POaD9ST
「何でもやる」とは、
生放送で発情中の土佐犬からバックで挿入されたり、下剤を飲んでからハードル走をやったりすること

参考画像
https://i.imgur.com/BngXcOx.jpg 
0005キチガイ補聴器キチガイ補聴器キチガイ補聴器垢版2024/02/27(火) 22:12:01.23ID:mPg5xwgo
>>4「#マネがいつもどーりじゃ死骸」「#マネがいつもどーりじゃそれがそう」「#マネが松ちゃんじゃそれを知らない感じ?」「#マネがベランダに出て選んだよね?」「#マネがバカ校か?」「#マネがうんうんじゃん?」「#マネがダイエットのほーなんじゃない?」「#マネが土日までね?」「#マネがキチガイってそれだなー?」「#マネが病院来て終わるって?」「#マネが大下だよねー?」「#マネがこれで五千円のときかー?」「#マネがいつもじゃのぞきクンだよー?」「#マネがドロボーのうちがキチガイ?」「#マネが一人暮らしだよね?」「#マネがゲゲゲで言うからなー?」「#マネが井出(らっきょ)」「#マネが(#東京)#キティなんじゃない?」「#マネが動いて募金か?」「#マネが股なんだもん」「#マネがくだらないミュージシャン目指せー」「#マネがだって乞食だもん」「#マネが掃除の人お歩いてるよー?」「#マネがこれがケンカ売ってんなー?」「#マネがいつもどーりじゃマネしてるよー」「#マネして(#東京)#キティラーじゃこれっ」「#マネしてニート?」「#マネして出しててくだらないね?」「#マネしてキョーイチかー?」
レスを投稿する

ニューススポーツなんでも実況