>>252
組織的犯罪に加担した
 ニッポン放送 岡村隆史のオールナイトニッポン構成作家」  川島カヨ (本名:佳代) 

福山の熱狂的なファンで福山のストーカー行為もしていた川島カヨは2000年頃 福山に近づくために ニッポン放送「福山雅治の魂のラジオ」を担当していた当時のプロデューサー神●比呂◎ と深い仲になり 見事構成作家になった 
さらに プロデューサー神●は当時兼任していた 「ナインティナインのオールナイトニッポン」の構成作家も川島に担当させた

川島カヨ 昭和50年 京都生まれ 埼玉在住のシングルマザー は、

福山のストーカー行為もやっていたほどの筋金入りのファンで
福山に近づくために 魂ラジ 当時のディレクター 神●比呂◎に枕をして見事放送作家になる

川島と男女の関係になった神●は当時兼任していたナイナイのANNも川島に担当させた

神●比呂◎はホリエモン騒動で、ニッポン放送からフジテレビに転籍  昭和42年生まれで、今年で50歳になる 

ほかに加担した業界人は、
神奈川県在住  脚本家 青柳由美子 & 兵庫県在住  元業界人 原野直美

川島は「 機密事項もないですし、大丈夫だと思いますよ(笑)  (被害者の名前)と家族をこれからも追跡し続ける。もし、アミューズさんが事件を解決したら、金になるネタ探しができなくなる(笑)」 と発言 
川島は証拠をのこさないようにしているので捕まらない自信があるようだ