お前らよくドラゴン会の人を馬鹿に出来るな
俺、ドラゴン会の人と和邇浜で会ったけど
ガタイがめっちゃいいし刺青がぶっとい腕からチラチラ見えて明らかにその道の人って感じでびびって死にそうになったよ
でもよ、気さくに「兄ちゃん釣れとる?」と聞かれて、ちびりそうになりながら「全然釣れません、、」と答えたら
「しゃあない!俺がつらせたるわ!」って自分が釣りしてたポイントを30分限定で入れさせてもらったんだよ
(後で知った話だが和邇浜はドラゴン会の狩場で許可無しでポイントに入ったら、、、)
そしたらさ、15分で40有る無しがヘビキャロで釣れて死ぬほど嬉しかったよ
ドラゴン会のお兄さんに何度も土下座して感謝したね
「今日は俺の気まぐれで兄ちゃんに釣らせたったけど、和邇浜はドラゴン会のシマだ。俺がいない時は釣りやめとけ?ドラゴン会は気の短い奴が多いでな」って言われてまたちびりそうになる俺
それからドラゴン会のあの方は俺の憧れになり、琵琶湖はすでにドラゴン会の手中なんだなと思ったよ
ドラゴン会の過激派はシマ荒らしには、、、みたいな噂を聞くし、ここでドラゴン会を馬鹿にするお前らはつくづく命知らずだなと逆に尊敬するよ
ドラゴン会の人間がこのスレ見たら、あんたら終わりよ?