淡々と練習してきたとか、遠いけどリスク負う価値はあると思ったんで〜リスクとは?

ずっと練習してて釣れて本当に嬉しかったです〜ネストへのアプローチを練習?

前日練習で奥琵琶湖に居るの分かってて〜リスクとは?

消えた女と入れ替わりで出てきた初心者みたいなナリしたよくわからん乳出し女がそのようなリスクだの居てた難しい魚だの
意識高い系(笑)のよく聞くセリフでロクマルバスだけ選んでさも当たり前のように釣ってきましたみたいな感じ凄い違和感あるんだが

昨日見てた奴〜狙って釣ってきましたみたいな寒いスピーチしてるけどリスクとは?よくスラスラ言えたものだ

予定調和で司会のアホもわざわざ話振ったら、58も釣った〜暫定が6位でこれでは優勝できない〜リスクをおかしても釣ってきた節を淡々とし始める始末

で、これ出てた奴ここにいるか?参加者やガチ勢はネスト叩いて優勝獲る事に必死になるくらい名誉(笑)と由緒(笑)がある内容の大会だったの?

まるで一昔前に疑惑が浮上した上司のババアそっくりで話し方までよく似たセリフ 全然可愛くねーのな