>>69 お前アホの大先生やろ!!!今だ5ちゃんやからって滅茶苦茶偉そうなんで即解ったよ♪♪♪

俺が飲酒運転したらバス板のネタもネタでスレ建てられて何スレ建てて徹底的に叩くのアホの大先生の得意技なん理解してるからそんなヘマはしやんし
俺は琵琶湖陸ぱりヤリ込んでた時に車中泊の癖付いたから何処の店でも寝て帰っててるし
世話焼きババァが運転手の時も結構有るから余計な粗探しはしやん方が無駄無いよ♪♪♪

てか、アホの大先生は酒造メーカーまで敵に回す頭の悪さはホンマ俺みたいな世間知らずでもドン引きしたわ!!!

年商が超怪物クラスで有名タレント・俳優・女優・大物アーティスト・スポーツ選手・超大物著名人使ってCMバンバン打てる酒造メーカーは
メディアに出る人達なら誰でも出たいCM枠で演出家&脚本家含め『釣り』含めたバーベキュー演出出来るのに
5ちゃんやからって頭悪い文句言うてたら酒造メーカー出資スポンサーのテレビ番組CM・ラジオ番組CM・様々な雑誌系・ネット番組等々に
『NGワード=釣り』にされてしもたら関連者から通達回って様々な番組・映画・音楽PV等々から
『お酒絡むアウトドアワードのOK=バーベキュー・NG=釣り』になったら後々相当マイナスな状況なるん違うか???

俺は好きな芸能人&スポーツ選手&著名人に超釣られ易いし応援込みで毎度超気分良く酒飲めるから
俺の気分を害するのは5ちゃんだけにしとかなエエ加減うっとおしなったら村社会の日本最高の干し方で有る無視するよ♪♪♪