>>40 お前は今時見ない良い奴だよ♪♪♪

俺はタックル&お礼は要らないから悪戯好きの魂がメラメラと燃えて何かしないと後々に後悔の念に駆られるから
ドラグをドラグノブ投げても解らないぐらいで滅茶苦茶弱める+
付属ルアーに近いカラーのルアー持ってたら俺的に超釣れるルアーに付け変え&俺的な信頼するノットで変えとく+
バッカンの底に琵琶湖の絵書いたメモに70以上が駆除されずに残ってそうなポイントを星の数で期待度現したヘッタクソな手書き絵で琵琶湖バスのサイズ式宝の地図を忍ばせる+
リール外してリールフットに今の時期のカチカチ&弱粘土一体式の鼻クソをべっとりと製造メーカープレートの上に乗せてリール付け直して何も無かった様に見守渡した後に北風の如く姿を消すよ♪♪♪

俺は1度大阪で財布落としたけど財布&中身何もされずに財布丸ごと帰って来た+
大阪ミナミでボトル空け3本ぐらいし数回吐くまで飲み潰れたの2回で
三っ寺筋&笠屋筋の道端&環状線でROLEX付けて財布に金入ったままケータイ鳴りまくって寝てたけど
朝&通勤ラッシュまで寝てて何も取られなかったし殴られたり蹴られた痕か無かったぐらい日本は良い所だよ♪♪♪