>>319 今の子は知らない琵琶湖ブームを少し書いてあげたけど
今の子が琵琶湖ブーム時の殺気立ったポイントのポジション取り・人前で釣る思考・ガイド&ボーターまで陸ぱりポイントに被せるの知らんやろな???

よ〜トーナメントはハイプレッシャーとか船団の中とか言う例えしとったけど
24時間態勢で叩きに叩かれてるポイントで釣るのは俺からしたら全くの別次元やし
仲冬&晩冬のウェーディングなんてヤリ込んだ人間しか解らない色々な面白さ&苦労が有ったよ♪♪♪

俺が琵琶湖で尊敬してるプロが『琵琶湖の神様・下野さん』で
陸ぱり・ウェーディング・フローター・アルミボーター等々と普通に会話し1銭にもならないのにアドバイス入れてる所で
俺が持ちネタ全部書かないのはガイド数減ってるの知ってるから書いてないのは確実に下野さんに迷惑掛けてまう内容だからだよ♪♪♪

俺的facebook・bassbarssに溶酸素濃度釣り法則書いて少し経った後に琵琶湖の神様の下野さんが
「琵琶湖の神様怒ってしもた!」的に書いてはったの見て俺の事か解らないけど溶酸素濃度釣り法則だけでそんな事書かれたら他書けへんやん!!!
と、今はガイド数減った琵琶湖の神様下野さんが少しでもガイド出来る様に大人しくしてるつもりやけど
下野さんみたいな日本バス業界で貢献&琵琶湖人気の立役者の1人を良く扱わないバス業界は俺から見たら良く見えるの少ないよ♪♪♪

>>332 けざわさん久しぶり!!!昔画像貼ってた琵琶湖大鯰???俺は鯰は苦手で釣らない努力してたよ♪♪♪

>>335 見方だよ♪♪♪