もしかしたら そこに無いのかもしれない        辿り着いた時 そこにあったものは

でも探さずにはいられない               白いスニーカーと青い上着
        でも行かずには いられない              思わず涙が溢れだす

じっとなんか してられない              じっとしてても同じだったの

まだ見た事のない美しいもの              見なれたそのスニーカーと服は
        まだ触れた事もない温かいもの             旅立つ時私が捨てていったもの

求める気持ちがあるから                だけど 無駄な事など何もない
        私は歩みを止めない                  瑠璃色の地球の上
        後ろはふり返らない あるのは私の足跡だけだから    この大地に愛されて 見つけたものは私の中

遥か水平線から続く足跡だけだから           美しく温かいものは私の中にある事を知った

心の中にある清く美しい想ひ
                                   気付いたのは自分
                                   教えてくれたのは ここから大地に続く自分の足跡
                                   降る程の星も強い風もやさしい雨も
                                   すべて 私の心の中にある