>>233
>ps4 weker ってnodeプライグインがあるのか
ps4-wakerはコマンドラインで実行するから、 homebridge-cmdswitch2 と組み合わせて使ってるよ

>NASってSynologyのやつ?
いや、FreeNASにJail環境作ってそこでpm2使って常時起動させてるよ

>danalockって一応日本対応みたいだけど、普通に取り付けられた?
amazon出店時に色々トラブルあったから今はM2のECしか入手経路がない
ウチはMIWAだったので日本仕様なら問題なかったよ
両面テープで貼り付けじゃなくてがっちりスクリューで留めるのと、CR123Ax4で毎日開閉してても一年近く持つのが決め手だった
欠点はHomeKitにしか対応してないこと。でも家族全員iPhoneだしシラネって感じでw

>色々聞いてすまん
いあいあ、ほんとHomeKitの話題少ないよね
WebはおろかTwitterとか見てもほとんどないもんなー

Siri、AlexaやGoogleの声で操作とかは便利だけど、
「エアコンを23度に設定して電気は電球色で明るめ、あと、鍵どうなってるか教えて。あーそうそう、ついでに今日傘いるかな?」
とかって現状できないから、Home Appのダッシュボードあるとやっぱ便利でそれがHomeKitに統合した決め手だったよ