>>250
>ガラケーとtouchだったけどiPhone買ったよ

ここはiPod touchのスレッドだけど。俺、iPodからのiPod touch使いな
もんで・・

デザインが気に入って、6ヶ月で機種変更までして買ったカシオのガラケー
を今でも大事に使ってるんだが、あと2年で使えなくなるし・・
来年の年始あたりカシオをiPhoneに変えたいと思ってるんだが、コレも
デザインと色が前から気に入っててた (PRODUCT)RED を選びたいんだが、
現行のモデルではiPhone 11 しかない、よってiPhone 11しか選択肢が
限られるわけだが、auユーザーなのでauのWEBで買うか、Apple Storeで買う
か迷ってる。まー、auなら1万ほどポイントが使えるわけだが、サポートを
第1に考えた場合、どっちで買うのが賢いんだろう? Appleならオリコが
使えるけど、買うなら一括を考えてます。

iPhoneはあくまで「電話」「WEBの補助」に使うつもりでいて、プレーヤー
としては今後もiPod touchをずっと使っていくつもりでいるよ。

何か、あiPod touch使いの俺にアドバイスしてくれる人がいたら、お願い。
宜しく (オリコの一括か分割、auなら割賦販売になるのかな?)

iOS 13だけど、チョロチョロとバグというか不具合が出てるようだねえ。
iPod touchのスレッドは2つある?ので、iPod touch 7 の人は1度、
12へダウングレードした方が良いと思うよ。