X

新番組改編の局や枠を予想&検証するスレ Part272
レス数が900を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。
0001ななし製作委員会 (ササクッテロロ Spff-S9uP)
垢版 |
2018/01/24(水) 23:55:02.08ID:XRS0r4Lkp

どこの局でどこの枠で放送されるのか予想、検証するスレです。

作品評価、売り上げ、声優、スタッフ、放送局や地域に関する話題はスレ違いです。
これらの話題は該当するスレでお願いします。
また、ここは質問スレではありません。ここでの質問は荒らし扱いされます。ググったり関連スレ等を調べてください。

【このスレをやらおん、またはまとめブログへ転載する行為は禁止です】

関連スレ
新番組の局や枠の確定情報を淡々と貼るスレ Part2
http://mao.5ch.net/test/read.cgi/anime3/1479299294/
新番組のアニメ…何クール?全何話?放送予定? 22
http://mao.5ch.net/test/read.cgi/anime3/1500018097/

前スレ
新番組改編の局や枠を予想&検証するスレ Part271
http://mao.2ch.net/test/read.cgi/anime3/1514816936/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured
0919ななし製作委員会 (ワッチョイ 1761-5EMV)
垢版 |
2018/02/15(木) 07:55:00.41ID:XwJ29++e0
>>897
だったらテレビ局全局廃止してテレビそのものをこの世から排除しろ
ていうかフジテレビ系列だけ見るなというならともかくフジテレビ系列以外でも見るなとか論外
それって俺に対して「殺す」と言ってるみたいなもんだろ
だったら俺を殺しに来いよヤクザ
ていうかお前こそ生きてく価値がないから早く死ね
それにTVがなくても動画配信があるだろ
馬っ鹿じゃねえの?
お前ヤクザだからって生意気になるなよ
ていうかお前ヤクザ企業のフジサンケイグループの関係者だろ
渡辺博文も元カンテレ職員だったからな
だいたいテレビから遮断するのみで済む問題ではないし、メディアを遮断するのには限界がある
しかもお前らのような考えはもう古過ぎる。つまり「嫌なら見るな」という考えはもう古い
だから視聴者が離れてしまうんじゃねーのか
まさに自業自得だ
この台詞はお前がカンテレかフジサンケイグループか吉本興業かカルチュアコンビニエンスクラブかイオンの関係者だから言えるんだろ
他人の視聴する権利奪うよりもその場で自殺しろよ
お前こそレスしなきゃ死ぬ病気にかかってんだろ
実際岡村隆史も放送業界を潰すヤクザだし、所属タレントの出演番組が近年視聴率が落ち込んでいるのに腹を立てて吠えているだけの猿に過ぎない
自身の発言が余計視聴者離れを加速させてスポンサーからも煙たがれている現実を知らんのか
こんな親韓親中かつ嘘の結婚会見を開いて視聴者を混乱させた芸人の声に誰が耳傾けようと思うんだ?
2014年新春に放送された日テレのドラマ「明日ママがいない」についても擁護どころか余計ドラマのイメージを下げているようにしか見えなかった
岡村が番組や放送局のことを語ると必ずその番組や局に不幸が起きるのはよくあること。明日ママのスポンサーが降板したのも全て彼らのせいだ
お前こそカンテレ見ないといけない病気にでもかかってんじゃないの? 何て名前の病気だか知らんが病院行った方がいい
0920919続き (ワッチョイ 1761-5EMV)
垢版 |
2018/02/15(木) 07:55:34.77ID:XwJ29++e0
あっ、病院行く前にお前に聞きたいことがある
お前の家視聴率リサーチでもついてるのか?
どうせお宅はアニメでもカンテレ以外の局の番組見ないだろうし、カンテレに「弊社の番組だけ見ろ」と言われて金品でも受け取っているだろうから(勿論これ実話)
しかも他局の番組に向かってそう言うのは「多くの視聴者に見て欲しい」と願っている他局への営業妨害だ。当然不快に思われようが「最後まで見てくれる方がありがたい」と感じるのが放送局ではないか
あとお前はブレンドMとゲロヲシタアトが好きなの?嫌いなの?
ていうかこんな糞アニメの制作に参加するくらいならきんモザとごちうさをカンテレで再放送しろ
ついでに北海道文化放送・フジテレビ・テレビ静岡・東海テレビ・テレビ西日本にも放送しろ
ブレンドMとゲロヲシタアトはAho-1 Picturesの制作だが、あんな自殺者を出したブラック企業なんか廃業しろ
特に東海地方と群馬県ではAho-1作品の不買運動が行われている
東海地方ではごちうさ2期・ワンパンマン・ジョジョ4部が飛ばされたのをAho-1のせいだとしている
愕然都市爆死リスクを放送されたせいでごちうさ2期とジョジョ4部が飛ばされた
それ以降アニメーション制作がAho-1の作品(その他、動画工房・駄ルケも同様)、MF文庫・GA文庫原作作品、音楽製作がlosingDOGの作品、ゴミプレ作品の不買運動が行われている
群馬県でも最近になって「ゲロヲシタアトより宇宙より遠い場所の方が見たい」と不満の声が出ておりとうとうゴミプレ作品のボイコットは群馬にも飛び火した
ゴミプレックスは他社に営業妨害を行うブラック企業だ
しかも今期東海や北関東に放送されるきららアニメがゆるキャンではなくゲロヲシタアトというのも嘗めている
芳文社も両地方のファンへの思いやりが足りない
先頃豊橋駅無差別殺人予告事件が発生したが、これもごちうさ2期が未だに放送されないことでの鬱憤による事件だ
しかも愛知県は中高生の深夜外出率が全国ワースト1位
こんなアニメばかり放送してごちうさ2期放送しないからこうなるんだ
0921920続き (ワッチョイ 1761-5EMV)
垢版 |
2018/02/15(木) 07:56:12.27ID:XwJ29++e0
しかもブレンドMもゲロヲシタアトもミスキャストがある
前者は美雨役は種ア敦美、ひでり役は徳井青空だが、どっちも需要がないし、種アとかただのババアだし徳井は今となってはただのデブ、っていうより徳井って男だろ
徳井はチンチンついてんじゃないの?
美雨は奥野香耶、ひでりは澁谷梓希の方が良かった
後者は千尋役は巽浮いた子、理香乃は死神静香、大会は内田真礼、花名の母は日笠陽子だが、巽浮いた子と死神静香は相変わらず演技が下手糞だし名前の通り浮いた子でまさに死神だ
しかも死神静香はバイ菌淫挫腐乱死スにも出演しているから地獄だ
竹達を脅迫した浜松の脅迫犯は巽浮いた子か死神静香を脅迫すれば良かったのに
まれいとか日笠に比べオワコンババアだし日笠は30過ぎ既婚とはいえ母親役には向いていない
アホガールの時にもブーイングの嵐だったのを知らねえのか
千尋は渡部優衣、理香乃は安野希世乃、大会は石原夏織、花名の母は伊藤静の方が良かった
ていうかノイタミナBS撤退すんじゃねーよ
ただBS撤退後のノイタミナで見たいと思う作品はピンポン、さえカノ、君嘘、カバネリくらいしかないけど
とはいえ2017年新春にさえカノ(1期)がBS11で、同年春にはBSフジでやっとピンポンを放送してくれたけど
どうしてもノイタミナ離れを食い止めたいなら君嘘・さえカノ♭・カバネリもBSで放送しろ
でなきゃノイタミナを打ち切るかBSフジはアニメを一切放送するな
ノラガミHITOGOTOもうしおととらも白箱もみんな他局で放送して欲しかった
特にノラガミは飼い殺しもいいところ
最初からBS11でやれ
CCCも黒子の事件に加担したブラック企業だし、産経新聞やTSUTAYAに脅迫文送りつけて自作自演するフジサンケイ系列、吉本、CCC、イオンは早く潰れろ
2014年に元カンテレ社員の渡辺博文に4年半の懲役刑が下ったが、実は黒子の脅迫事件は渡辺だけの単独犯行でなくフジサンケイ系列、吉本、CCC、イオンが共同で行われた犯行
それだけでなく、PC遠隔操作、セブン&アイHD毒物混入予告、井の頭寺院放火、三鷹女子ストーカー殺害、餃子の王将社長射殺、アグリフーズ毒物混入、茨木ファミマ土下座、川崎中学生リンチ、相模原障碍者施設連続殺害、
水瀬いのり殺害予告もフジサンケイ系列、吉本、CCC、イオンも加担した
0922921続き (ワッチョイ 1761-5EMV)
垢版 |
2018/02/15(木) 07:57:03.91ID:XwJ29++e0
中でも茨木ファミマ土下座はファミマのライバルであるミニストップも共謀していたこともわかり親会社のイオンもファミマ倒産を計画したこともわかった
いいから大阪府警本部に出頭して 「PC遠隔操作と黒子のバスケの脅迫とセブン&アイHDの殺人予告は私がやりました」 と自首しろ!
恐らく次に捕まる容疑者も渡辺みたいにフジサンケイ系列、吉本、CCC系列、イオン系列の関係者だな
前述の通り今新春にさえカノがBSで初放送された
だが放送したのはBS11でありBSフジではない
ノイタミナのスポンサーにも馬鹿にされるとかどれだけ恥なんだよBSフジよ
おまけにBSフジで放送される深夜アニメも殆ど糞ばかり
まあBS11には君嘘とカバネリ、そしてさえカノ♭も放送して欲しいね
しかもそのBSフジが糞画質なのもどうかしている
それもあってBSフジが出資する独立局アニメは見たくないからみんな切っている
ノイタミナの視聴率や円盤の売り上げが落ち込んでいたり、ブレンドMとゲロヲシタアトが売れないからと言ってボヤくな
これだからいじめを推奨するかのような番組や、営業妨害や動物虐待をタテにしたやらせ番組を作るから「フジ系列はドキュメンタリーでも見せたくない」と言われるのだよ
視聴率が小数点以下になったことでぼやくのは往生際が悪い
お前こそ日本から消えろよ黒子を脅迫し続けるフジサンケイ関係者!
だからタモリがいいとも、小堺がごきげんよう、さんまがさんまのまんま、ナイナイがめちゃイケ、とんねるずがみなさんのおかげでしたをやめたがるのではないか
さらに東芝のサザエさんスポンサー降板フジテレビに嫌気が差したから降板したのが有力
もし視聴率が落ち込んで「やっぱ見てくれぇ〜もう二度とあんなこと言わないからぁ〜」と泣きついてきても絶対に視聴者を捨てた局は潰すしかない
お前が言っていることはノイタミナの人気が落ちたこと以外にも、アニメにホモシーンを入れられたことへの腹伊勢も感じられる
フジサンケイ、吉本、CCC、イオンはホモがお嫌いなんでちゅねぇ!
いつもはニュースやドキュメンタリーで同性愛問題を取り上げているのに、アニメだと別思考?
お前ホモ嫌いなんだろ
涙拭けよ
だが、世の中お前が思う通りに甘くはねえんだよ
0923922続き (ワッチョイ 1761-5EMV)
垢版 |
2018/02/15(木) 07:57:42.34ID:XwJ29++e0
お前みたいなフジ系列の番組しか見ずに他の視聴者にも同系列の番組を押し付け、ホモシーンを入れられたことに発狂し、ホモが嫌いなのにホモ大好き人間を自称する業務妨害犯は、
今すぐ大阪城の近くにある大阪府警本部に黒子の脅迫、PC遠隔操作、三鷹女子ストーカー殺人、井の頭寺院殺人、餃子の王将社長射殺、アグリフーズ毒混入、茨木ファミマ土下座、川崎中学生リンチ殺害、相模原障碍者施設連続殺害、水瀬いのり殺害予告が、
フジサンケイ系列、吉本、CCC、イオンの犯行であることを認め、黒子の脅迫も渡邊だけでなく自らも加担したことを告白して自首しろ
バレンタインに義理お猪口を貰った可哀想な奴は誰かな?
正解は、カンテレ関係者の韓国人
早く大阪府警本部に出頭しろ
そしてあべのハルカスから飛び降りて死ね
飛び降りて死ねなかったら首絞めて死なせるからな
覚悟しとけ
レス数が900を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。

ニューススポーツなんでも実況