この世の果てで恋を唄う少女YU-NO [無断転載禁止]©2ch.net
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
MAGES.(シュタゲ)×GENCO(SAO劇場版)×feel.(この美)
によるアニメ化プロジェクトが始動!
公式サイト
http://yu-no.jp/anime/
プロジェクト始動告知PV
https://www.youtube.com/watch?v=omaq43TDqNc >>529
こんな人にシリーズ構成まかせたくない
でもYUNOにもシリーズ構成いないんだよな ラノベ1巻で1クールアニメ作って構成できない平川に、YU-NO全ルートが構成できるのだろうか
しかもクオリティの高いものを作ろうとする気概もない 平川に親を殺されたかのようにネガキャンしている人がいる(ーー;) 原作者、委員会、ファンに恨まれているからな
被害者面してんな、平川w まぁファン(ゼロから始める魔法の書の)からしたら、原作殺された様なもんだから、同情はする 今放映してる青春ブタ野郎の構成は原作1冊につき2〜3話配分で駆け足ながらも膨大な原作をきっちり1クールアニメ用に落とし込んでて優秀だと思った
そういう構成できる人間がやればユーノもうまいことアニメ化できるとは思うが…うーん シリーズ構成はそれなりに才能が必要だからな
無能な人だといくら経験を積んでも駄目なものしか出来ない(その最たるものは高橋ナツコ) >>529
「制作管理が巧みである」という意味での手抜きが上手い監督っていうのは
コストを下げたうえで作画にそれを出さない人のことなんだが
ゼロの書は全編通して作画がヘロヘロだったし美術の管理もよくなかった
結果は電撃大賞作品のアニメ化で売上300枚
負け犬の自画自賛、みっともないったらない
>>530
40歳になるおっさんだよ これで 平川くんよお あんた10歳も年上だけどくん付けするよ
あんたと一度一緒に仕事してまた同じ仕事したいと思う人間って何人いるんだろうな
ごみ処理監督やってろよ 一生 はるかなレシーブは、ビーチバレーで作画枚数が多くなりそうな題材だったが、
漫画の止め絵みたいなシーンばかりで、
凄い省力作画していたと思う。
動きがマジで少なかったが、作画は良かった。 この平川って人、手抜きテクを買われて監督になったのなら出来は期待できないってことかな
公式サイトも3か月放置だし、プロモーションムービーとやらもしょぼいし 手抜きテクを買われたんじゃない
(手抜きテクが上手い監督っていうのは実際いるし、平川は違う)
平川が買われたのはクソアニメに監督として顔と名前を出してもいいよという恥知らずな精神
このアニメを作る偉い人たちは最初からクソアニメ作るつもりだったんだよ
そういう場合は平川みたいな人間がちょうどいいわけ 1クールアニメを作るのに1億〜2億かかるんでしょ
300枚x6巻だと1000万の売り上げにしかならず大赤字だろうに YU-NOなんて原作をやったことのあるオッサンファンしか釣れないんだから
昔やった中途半端なエロアニメのリメイクでエロシーンオンリー版(18禁)のほうがまだマシだろ
遺作シリーズみたいに亜由美の寝取られや神無の売春を濃厚にガッツリ描写とかさ
ただでさえ安っぽい原作からエロ削除して薄く引き伸ばしても何も残らん
企画時点で空気アニメ化&円盤爆死するのが目に見えてるし誰も監督なんてやりたがらんだろう だから平川みたいなやつしか監督引き受けなかった
作らなきゃいいんだよこんなゴミアニメ 完成してる分のデキが酷くて、本当に続けるか考えてるとかは本当にありそうだ Switch版『この世の果てで恋を唄う少女YU-NO』2019年3月14日に発売決定! PV公開&テレビアニメ放送記念にDL版セールも実施
https://www.famitsu.com/news/201812/25169898.html
アニメの前にSwitch版 18禁OVAの方は存在は知ってるがみたことないがあれはオリジナル準拠デザインだが
アニメも出来はひどかったらしいと聞いた
なのでリメイク版がどれくらい頑張ってくれるか期待してたんだが 声優:セガサターン版(SS版) / アダルトアニメ版 / リメイク・テレビアニメ版の順
有馬 たくや 声:檜山修之 / 千葉進歩 / 林勇
有馬 広大 声:立木文彦 / - / 藤原啓治
有馬 恵子 声:星野千寿子(SS版)
有馬 亜由美 声:井上喜久子 / 内川藍維 / 名塚佳織
波多乃 神奈 声:今井由香 / 高塚彩葉 / 内田真礼
一条 美月 声:佐久間レイ / 奥田香織 / 大西沙織
島津 澪 声:冬馬由美 / 高天唯 / 釘宮理恵
武田 絵里子 声:久川綾 / 園崎未恵 / 小林ゆう
朝倉 香織 声:根谷美智子 / 安達まり / 前田玲奈
結城 正勝 声:岩永哲哉 / - / 藤原祐規
豊富 秀夫 声:三木眞一郎 / - / 江口拓也
龍蔵寺 幸三 声:大塚明夫 / - / 楠大典
龍蔵寺 梅 声:鈴木れい子(SS版)
真理奈 声:西村ちなみ / - / 山本彩乃
北条 篤 声:青野武 / - / 上田燿司
島津市長 声:柳沢栄治(SS版)
セーレス 声:高橋美紀 / 寺田はるひ / 真田アサミ
ユーノ 声:こやまきみこ / こやまきみこ / 小澤亜李
アイリア 声:勝生真沙子(SS版)
クンクン 声:川上とも子(SS版)
アマンダ 声:三田ゆう子 / - / 井上麻里奈 こやま きみこ
声優活動 活動期間 1997年 -
デビュー作 ユーノ(ゲーム『この世の果てで恋を唄う少女YU-NO』)
アダルトアニメ版の方もやったのが気になったので調べてみたがそういうことか これ失敗くさいな
監督平川の時点でそんな気はしてたが アニメに不向きな原作なのにアニメ化しようとする時点でアホ ぶっちゃけ脚本は、余計な事さえしなければ良い。
なお監督は、たくやに言わせる親父ギャグを考えている模様・・・ 間違えた。下ネタだったか。まぁどっちでもいいけどw 監督・脚本以外のところ、キャラデでいえば
元のリメイク版ゲームキャラデザは凪良(そこそこ知名度はある絵師)
アルトネリコ、ヘヴィーオブジェクトあたりが有名かな
その元絵をリメイクアニメ版のキャラデザで担当するのは大塚舞で
杓シャナ、ストブラ、のんのんびより、うらら迷路帖、この美術部には問題がある!とか キャラデザの大塚舞は個人的には大当たりの部類だと思う 平川って、惡の華をボロボロにしたやつじゃん
世間の評価ってこんなでしょ
ttp://animanch.com/archives/10825787.html
原作は人気あるのにアニメ爆死したのに、実績として自慢してるっぽいし、ずれてるんだよねこの人
こんな感覚でYU-NO手掛けてほしくないわ ちなみに売上
ttp://dvdbd.wiki.fc2.com/wiki/%E6%83%A1%E3%81%AE%E8%8F%AF http://bokuen.net/wordpress/profile
> 『この世の果てで恋を唄う少女 YU-NO』ではシリーズ構成・脚本も担当。
本人サイトより。確定だね 平川に親を殺されたレベルにネガキャンしている人がいるw >>564
むしろお前が平川哲生だろ
この世でお前を擁護する人間なんてお前かお前の母親ぐらいだよ つまんないアニメしか作れないんじゃどこの大学出ても意味ないって
ヤマカンが証明してくれただろ? 平川ってヤマカンに噛みついて逆にボコボコにされたんだよな
>>568みたいにくだらない煽りするんじゃなくて、書かれてる内容に間違いがあるならしっかり否定すればいいのに 言うことつまんないもん平川哲生さん
文芸家気取りだけどみんなお前のこと笑ってるぞ大先生 偏差値低そうなアニオタが2匹いますね(´・ω・`) 電撃大賞をとったゼロ書をオワコンにして、KADOKAWAに追放されたってなんかで聞いたな
そんな平川を志倉が拾ったのか、もっと下が起用したのかしらないけど、YU-NOが爆死したらmages.ごとやばいと思うよ
今の段階だと、爆死の可能性がめちゃ高いけど
よく平川なんてリスク要因しかないもの使うよ
ここ一連の流れ、なんか余裕なさそうで笑ってしまう 元日から平川が泣きながら全レスしてるの草
こっちが泣いちゃうわ MAGES.がカドカワのグループ会社って知らない人がいる(大爆笑) 東海大学のエリート平川哲生さんは文意を理解するのが苦手そうですねw
ttp://bizani.hatenablog.com/entry/2017/07/08/115227
エロマンガ先生に30倍の差をつけられるだけあります
制作環境が恵まれなかったって言い訳ですか、あなたの所属してるWHITE FOXを貶めるだけですよね カドカワグループといってもKADOKAWAは出版業、ドワンゴはwebサービス
で、mages.はドワンゴの完全子会社
ちなみに業績はかなり厳しい
ttp://animationbusiness.info/archives/5428
ttps://ch.nicovideo.jp/niconicoffee/blomaga/ar1666040
カドカワの業績はゼロ書の不振も足を引っ張っている
また、ドワンゴの営業損失が深刻でなんらかの手を打たないと会社が消滅するレベル
コンテンツ的にYU-NOをSwitchに移植したところで大して売れないだろう
アニメが宣伝になるかといえば微妙で、制作費を回収できなければ誰が責任取るんだよって話
平川を起用した人間がカドカワから粛清される恐れは充分考えられるって、ここまで説明したら理解できた? >>579
ソースはアニメサイトとニコニコ(大爆笑)
おまえ新聞すら読まない馬鹿だろwwww
マジレスすると
業績が悪く見えるのは前年度と比べて設備投資が多いからだな。
投資キャッシュフロー見たらわかる。
アニオタの頭じゃ理解できないかwwww 論破されそうになると、話をどんどん広げて収集つかなくなるアニオタ┐(;´・Д・`)┌ コスパテクニックがどうとか言ってた人が元日から発狂しとるw 間違いがあれば指摘すればいいけど、論点ずらしするのは違うよ平川君
29億円の赤字を出してるドワンゴが、赤字を垂れ流すアニメを許容できるのかって話だからね
でも、ごめんね、マジで平川君の心を折ってしまったかもと反省してるんだ
少ない予算で作れって言われて、構成も脚本も絵コンテも演出も一人でこなす環境に自分は耐えられないわw
だけどそれを理由に糞アニメ作ることを肯定する姿勢は内外から批判されても仕方ないと思うよ
あと構成と脚本と演出の才能は無いと思うので、有能な人に任せることも考えたほうがいいと思うな アニオタが必死すぎて草
残念ながら俺は平川じゃないんだなー(・∀・)ニヤニヤ ぶっちゃけ誰がやってもアニメは失敗するから
つまりここまでの流れ監督叩きに見えて、ハードル下げの監督擁護 >>584
そうなんだ、会社名を正確に書いてるし、業界に詳しそうだから本人だと思ってたよ
今回は2クールでゼロ書以上に円盤マラソンしてくれる人少ないだろうし、原作の固定ファンも少ないし大変だね
まあ、正月はワインでも飲んでゆっくりしなよ もっともアニメが成功するかどうかは微妙なところ。
所詮昔のゲームだからな。 クリエイターは結局、関わった作品の良し悪しで評価されるからね。
ここで議論しても意味無い。
監督が叩かれてるのは、過去に関わった作品の評価が芳しくないから。
これをひっくり返すには良い作品作るしかない。
視聴者なんてのは移り気だから、良いもん作ればあっさり手のひら返すし、逆なら叩かれ続けるだけ。世の中そんなモンよ ツーかさあ。
平川叩きたいならゼロ書スレに行けよ。
まだ放送もされていないのにネガキャンしてもストーカーにしか見えねえよ。 あとクオリティと売れたかどうかは、分けて考えるべき。
どちらか一方だけ見ても仕方がない。 >>589
無能、平川哲生くん まだアニメ始まってないのに「失敗したのは原作のせい!俺は有能!」と自己弁護www >>592
ゼロの書ってクオリティめちゃくちゃ低くて売り上げも悲惨だったじゃん
合わせて見たら平川哲生が2倍無能に見えるけどそれでいいの 原作ファンは多いし話題性もぶっちぎりトップの注目作だった「ゼロから始める魔法の書」
http://i.imgur.com/WZj9Dmf.jpg
・・・を糞アニメにして原作ファンにも新規ファンにもそっぽ向かれて爆死させた
ド無能監督のいかにも無能そうな御尊顔
http://i.imgur.com/afB0NlP.jpg >>592
クオリティと売れたかどうかは確かに違うが、クオリティ高ければ、誰か擁護してくれるもんよ。
売れる売れないのビジネスは運の要素もあるからしゃーないけど、作り手側は、世間を信じてクオリティ高い物作り目指すしかない。
今のネットでクチコミで(良い評判も悪い評判も)評判広がるご時世、クオリティ低いけど売れちゃいました!ってのは無い訳ではないが、出にくくなってる。 平川くんは川の光で賞を取っちゃったのが人生の間違いだったね
ブログにも後生大事に「俺は川の光でこれこれこういう国際的な賞をいくつも獲ったんだ」って書いてるし
あれで自分は天才なんだと勘違いしてしまったんだろう ある意味哀れ つーか、ゆとりはゼロ書のスレに行けよ。
ここユーノのスレだから。
平川平川って、いい加減しつけえんだよ。
原作ファンは多いし話題性もぶっちぎりトップの注目作だった「ゼロから始める魔法の書」
http://i.imgur.com/WZj9Dmf.jpg
・・・を糞アニメにして原作ファンにも新規ファンにもそっぽ向かれて爆死させた
ド無能監督のいかにも無能そうな御尊顔
http://i.imgur.com/afB0NlP.jpg
顔を貼られると無視できないんやなw 平川さんのストーカーが発狂しているスレはここですか?wwwww ゼロ書そんなに駄目かね?
ワイは気になって原作全部買うきっかけにはなったがな
むしろ10巻中一巻だけアニメ化って原作売るため全力って感じするがな
yu-noはネームバリューだけは抜群で、伝説のゲーム!って言われまくられてるから…
その割に今、あのストーリーやっても弱いのはゲームやった事がある奴ならみんなわかってるはずやし、人気出なくてもやっぱりねーで終わるだけや 平川に親を殺されたと勘違いしたキチガイが発狂しているスレはここですか?wwwww >>602
2話の出来が酷いってまずは話題になるんだけど、もう全体的にダメダメ
例えば1話の前半に追手をゼロが魔法で防ぐシーン、幅20メートルはあろうかって道に5メートル幅くらいの壁を作っても横からすり抜けられるよね的な糞演出
脚本が陳腐で、演出がしょぼくて、ラノベ1巻を引き延ばして1クールアニメにしてるのに内容破綻してる上にキャラを描けない感性って凄いよ
しかも人気の出るような女性キャラがほとんどいない中で、絶世の美女のはずのゼロを全くかわいらしく描けていない
YU-NOをこんな感性でアニメ化したところで産業廃棄物になるんじゃないのって ゼロ書のスレとYU-NOのスレを勘違いしているキチガイがいるスレはここですか?wwww ttp://iup.2ch-library.com/i/i1960896-1546332393.jpg
せっかくだから貼っとくよ
これで追手を防げるゼロ書世界凄いなっていうか、ああ、だめな奴だって悟ったわ
ソーレナとか丁寧に描いて共感させれば見れたものになっただろうにとか、アルバス女設定全く機能してないやんとか
支離滅裂な論理で魔法をなくそうとか、長い夜とか、13番の茶番とかとにかくすごいアニメだった
平川は自分の実力がどんなレベルか知っておいてほしいって本当に思うわ
原作ファン、アニメを見る人、アニメ制作にお金を出す人のためにね >>606
このアニメの監督ってアホなんだろうね 名前はたぶん「平川哲生」みたいなアホっぽい名前で MAGES. YU-NOの版権取得
↓
千代丸 アニメ作ろっかな、シュタゲ0の金も入るし、岩佐ちゃん一緒にどう?
↓
岩佐 いや委員会組んでないし(やばいだろこれ)
↓
千代丸 シュタゲ0売上やばいじゃん、岩佐ちゃん安くアニメ作れる監督紹介してよ
↓
岩佐 平川ってのがいましてね(うちの作品に参加させたくないし丁度いいや)
↓
千代丸 じゃあそれでいいや(人件費浮くし、完成はさせそうだな)
こんなレベルでねえの そもそも98エロゲってオリジナルかSS移植までは人気あったけど
その後の続編やリメイクって酷評じゃなかったかな…
YU-NOリメイク版自体も発売前は話題になっても発売後にファンが多いように思えんし
その他の剣乃シナリオ作品や慟哭そしてなども売上的にそんないい方じゃないよね
企画自体がアラフォー向けなので、旧エヴァ知らない新エヴァ知ってる世代とかには
見せてもシュタゲのパクリ程度にしか思われんのよね YU-NOのリメイク版は売上1.5万枚程度らしいね
シュタゲゼロがPS3合わせたら10万くらい売れててアニメは2千枚台だし
それ以上売れてる二人の白皇のアニメ化も聞かないし
メディアミックス展開もない中でYU-NOアニメは厳しいと言わざるを得ないだろう ああだから平川哲生っていう無能を呼んで好きにやらせることにしたのか
まともなアニメだったら平川哲生なんか使わないからね メディアクリエイト、推定販売本数(YU-NO発売週のランキング)
https://www.4gamer.net/games/117/G011794/20170322117/
PS4版9,629
PS vita版8,858
二機種計18,487
アスキー・メディアワークス事業局、推定販売本数(YU-NO発売週のランキング)
http://dengekionline.com/elem/000/001/489/1489952/
PS4版10,952
PS vita版8,236
二機種計19,188
公式twitterだと、出荷ベースで約4万本を越えたとのアナウンス有り
https://mobile.twitter.com/yuno_5pb/status/844082449722163200
>【御礼】「この世の果てで恋を唄う少女YU-NO」はパッケージ版デジタル版を合わせて約4万本を超えました!菅野さんの名作を多くの方に触れて頂き大変嬉しく思います。ありがとうございました。公式サイトにて壁紙を配布中です♪ #yu_no
ネットで数字分かる範囲ではこれくらいかな?
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) 出荷で4万かあ、これって売れたほうなんだろうか
アニメのシュタインズ・ゲート・ゼロの不振を見ると、暗い世界線の話に視聴者が飽きてきてる感じだね
俺はゼロは未見だけど、紅莉栖を救えなかった世界線の話って聞くだけであんま見たくないかも
劇場版で仲良さそうにしてたし ゼロは紅莉栖がAIになって、
テストを請われた岡部がそれとわかりつつ会話したら
在りし日の紅莉栖とあまりに同じことに驚き
違うとわかっていても徐々にAIに心を惹かれていく〜みたいなのが序盤なんだけど
そこら辺は結構面白かった
あのアイデアもうちょい全編に使ってればなぁ シュタゲゼロは出荷だけ半端なくデカかっただけかな、で大量な不良在庫となった…
ゼロみたいに在庫抱えたくないからどこもyu-noは少数しか入荷してなかったんじゃないかと、Amazonですら新品扱って無かった位(マケプレにはあった)
で、売り切れ多発しすぐに追加生産で四万まで行くと
yu-noはこの手のゲームにしちゃ破格な位売れてるよ 丁度ニコ動のアニメ配信でタイムリープ系をやってるんだが、もう新鮮味がなくなってるからな
だとしてもYU-NOは他とは異なる部分は多々あるからきっちりやってもらいたいけど1クールじゃ無理だし
そもそもゲーム原作自体が剣乃自らシナリオの構成に失敗したとまで言ってしまったからな…
あとはどれだけオリジナル版の雰囲気や面白さを伝えきれるかなんだが…
新年早々タイムリープ|ニコニコのアニメサイト:Nアニメ
https://anime.nicovideo.jp/special/timeleap2019/index.html
#ニコニコで新年早々タイムリープ #魔法少女まどかマギカ #シャーロット #シュタゲ #リゼロ >>616
でも、そこで名前挙がってるのは、割とアニメの円盤売れてる様な
何だかんだ言っても、時間跳躍・タイムリープ系って好きな人多いイメージ >616
無印シュタゲが全24話、Re:ゼロが全25話、まどか☆マギカが全12話、Charlotteが全13話、だとYU-NOの全26話情報が正しければ、話数的には優遇、余裕がある。
まぁYU-NOの方がよりマルチシナリオ的だから、話数よりその辺をどう上手く表現するかの方が難しそうだが(異世界シナリオまで行ってしまえば一本道なのだがw) feel.って時点で神アニメになる事は無い
原作は神扱いされてなるけど、
アニメは良くてそこそこの出来になるのは覚悟 ヒナまつり良かったじゃん
個人的にはオールタイム・ベスト入るわあれ
この美も良かった さすがにオリジナル版のアダルトOVAは超えてくれないとな 本当に4月から26話で放送されるんだろうか
公式サイトのやる気のなさもあるが恐ろしく静かで不安しかない >>621
この美はキャラデザも同じ大塚舞だったな 監督平川哲生じゃなあ
他のスタッフやる気でないでしょ ミスター300枚
どんな人気原作も平川の手にかかれば爆死必至
コンテンツをオワコンにする天才
安く上げたアニメを更に安っぽく見せる天才 始まる前から残念アニメ
てか本当に放送されるんかな GENCO、MAGES.、feel.の共同企画として、2019年4月に放送予定
2018年3月24日にAnimeJapan 2018内のジェンコ新作アニメステージで上記の情報が解禁され、ユーノ役の小澤亜李、たくや役の林勇、澪役の釘宮理恵、神奈役の内田真礼が登壇したほか、
監督の平川哲生によるビデオメッセージでは、原作の全キャラクターと全ルートや、たくやを巡る女性陣の人間関係も描くことが明かされた。
スタッフ
原作 - 菅野ひろゆき、MAGES. 監督・シリーズ構成・脚本 - 平川哲生 キャラクターデザイン - 大塚舞
美術背景 - ととにゃん 音響監督 - たなかかずや 音楽 - ヨナオケイシ、高見龍
オープニング・エンディング作詞・作曲 - 志倉千代丸 アニメーション制作 - feel. プロデュース - GENCO
GENCO
2016年 大家さんは思春期! 聖戦ケルベロス 竜刻のファタリテ 魔法少女育成計画
2017年 このはな綺譚 sin 七つの大罪 ソード・オラトリア ダンまち外伝 Dies irae ナイツ&マジック 南鎌倉高校女子自転車部
2018年 刀使ノ巫女 鹿楓堂よついろ日和 魔法少女 俺 叛逆性ミリオンアーサー SAO(GGO) ハッピーシュガーライフ
2019年 あんさんぶるスターズ! この世の果てで恋を唄う少女YU-NO
MAGES.
2013年頃からは、5pb.Gamesブランドの表示(著作権表示・ロゴ表示)が、MAGES. / 5pb.と併記となっている他、ゲーム「コープスパーティー」シリーズのOVA版の名義、
同「STEINS;GATE」シリーズの劇場用アニメ版の原作者名義(志倉の個人名義・ニトロプラス社との連名)などで社名を出している。
アニメ パッケージリリースした作品…眼鏡なカノジョ OVA(2010年) アイドル事変(2017年) 龍の歯医者(2017年) LOST SONG(2018年)←
feel.
2016年 だがしかし おしえて! ギャル子ちゃん 血液型くん!4 この美術部には問題がある!
2017年 月がきれい
2018年 ヒナまつり ISLAND←
2019年 この世の果てで恋を唄う少女YU-NO
シュタゲ、LOSTSONG、ISLANDは、わりと比較されやすいループもの 平川 哲生(1979年11月13日) アニメーター、アニメーション演出家。千葉県出身。
マッドハウスに入社し、のちフリーランスとして様々な作品に参加する。
茂木仁史の推薦で長編アニメ『川の光』の監督に抜擢される。同作品で第18回アース・ビジョン地球環境映像祭子どもアース・ビジョン賞、第16回上海テレビ祭銀賞(海外アニメーション部門)、
アメリカ国際ビデオ・フィルム祭2010のBest of Awards(エンターテイメント部門)及びGold Camera賞を受賞。テレビ再放送に合わせて作品解説をTwitter上に書き込むリアルタイム・コメンタリーを行い、話題になった。
原画・動画以外の監督・助監督・演出等の作品
テレビアニメ
2009年 川の光(監督[1]・絵コンテ)
2010年 ソ・ラ・ノ・ヲ・ト(絵コンテ・演出)
2010年 世紀末オカルト学院(絵コンテ・演出・原画)
2011年 エリアの騎士(脚本)
2013年 惡の華(助監督、作画統括、エキストラ)
2013年 BLAZBLUE Alter Memory(絵コンテ・OP絵コンテ・演出)
2014年 ノラガミ(絵コンテ・演出)
2015年 ローリング☆ガールズ(絵コンテ・演出)
2015年 終わりのセラフ(絵コンテ・演出)
2017年 ゼロから始める魔法の書(監督[2]・脚本・絵コンテ・演出)
2019年 この世の果てで恋を唄う少女YU-NO(監督[3]・シリーズ構成・脚本[4])
OVA・その他
2015年 『堀さんと宮村くん』第3話(監督)
劇場版アニメ
2004年 雲のむこう、約束の場所(作画協力)
Webアニメ
2016年 ポケモンジェネレーションズ(絵コンテ・演出) ポケモンジェネレーションズ関わってたのか
あれ結構好きだった ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています