主人命  投稿者:爾子田里乃 (2月14日(木)13時43分41秒)

全く最近の幻想郷見えると情けなくって涙が出てくる。
ガチガチのガタイしたいいメスが「SHOちゃんです…」とか「PCKAはNG」とか言って主人からチョコレート貰って恥ずかしさで顔を赤くしてやがる。
アホかおめえら!
そんなユルユルの寺子屋のガキみてぇなバレンタインで何が気持ち良いんだ?
従者ならもっとビシッ!と主人と純愛しやがれってんだ!
私達はその為にバレンタイン当日1000回のチョコ踊りを欠かさない。
「シシリシニッ!ソソロソニッ!」と気合を入れながら腰を振る度にラップで包んだチョコが入ったマンコにギュッ、と力を込める。 
こうして鍛え抜かれた私達のチョコレートは「義理チョコ」なんて軟弱なシロモンとは対極を成す、まさに「ガチチョコ」だ。
そのあまりの純愛ぶりに隠岐奈様が涙流して喜んでる。

そんな私達だが、私達でさえ負ける程の逞しい主人愛の持ち主を心待ちにしている。
勿論、私達と隠岐奈様の最高のバレンタインを邪魔したい命知らずのスキマババアの挑戦も受付中だ!
バレンタイン21時頃はおそらく隠岐奈様の部屋にいる。140cm代*童子*不死身 隠岐奈様のお尻にチョコレートを塗ってケツ型チョコを作っている予定だ。

私達のほのぼのバレンタイン!邪魔できるもんなら邪魔してみやがれ!!