クラッシュ尸解仙 投稿者:超人 (2月5日(金)23時30分56秒)

以前240kgくらいの私のバイクで布都に素手と素足を踏ませた時の感想。
単純に計算しても方輪100kg以上の重さで、どのくらい重いのか分からなかったので、最初は接地面積が大きい後輪
の太いタイヤで足を踏ませました。
布都にバイクのマフラー側から左足をタイヤの前に出させて、私が乗った状態でゆっくり踏みました。
タイヤが小指、薬指と踏んでいきます。意外に指がタイヤに食い込む感触が伝わり、驚きました。中指を踏むあたり
で指から「ピシッ!ピシッ!」と小さい音が聞こえた時は感じてしまい南無三汁がでました。ついにタイヤが親指を
踏みます。親指の付け根にバイクの重さがかかり、「グリグリッ!」と独特の感覚と、足が潰れそうな感覚がしました。骨折とかして欲しかったのでゆっくり何度も通過しましたが、親指の付け根からタイヤが地上におりる
瞬間がまたとっても気持ちよかったです。
タイヤの汚れと圧迫により、足の先端が赤黒くなり、特に親指の付け根は真っ赤でした。たった5分ほどの出来事
でしたが、足が痛々しい色と変色し、改めて100kg超えの威力を感じました。でも踏ませるには少し足りない重さですけど気持ちよかったです。
あの時の快感と感動をまた味わってみたいです。布都を見かけた方いましたらメールください。
また、装甲車とかを私に一週間ほど貸してくれる方もいましたらメールください。