浅井長政(戦国BASARA)「重要な事を忘れていた 訂正してもう一度書かせて貰う」

ルール

1)3次元の人は出してはいけません。3次元の人「が」一言物申すのも、3次元の人「に」一言物申すのもどちらもNGです。

2)基本的に非アニメ化作品のキャラを出すのはお控えください。非アニメ化キャラは2ch(ミラーサイト)にあるこち亀続編スレで出しましょう。

3)ただの罵倒もNGです。批判に反論したキャラクターを虐待する行為も同様です。
批判には反論、反論には再反論です。

4)同じネタを何度も繰り返したり同じ作品のキャラ同士の会話を書いたりするのは迷惑行為にあたるのでやめましょう。

5)過去スレで逮捕及び地獄行きになったキャラや絶版されたキャラ等は使用禁止です。(一部は2ch(ミラーサイト)の方を参照)

【絶版枠】
・デビルアクア(このすばオリジナル) 備考:そもそもオリキャラなので登場は無理。ただし改心はしているので続編スレでなら登場OK。
・ポーリーン含むEHS帝国(家畜人ヤプー 備考:そもそもアニメ化されていないので登場は無理。
・エリート(笑)三人組(クレヨンしんちゃん) 備考:負のエネルギーが無くなって改心した(2ch(ミラーサイト)の続編スレ7参照)
・バカ婦警(こち亀)
・ゲマ(ドラクエ5) 備考:そもそもアニメ化されていないので登場は無理。
・ハヤテの両親(ハヤテのごとく!) 備考:負のエネルギーが無くなって改心した(2ch(ミラーサイト)の続編スレ7参照)
・バカ三人娘(Vivid Strike!)
・CORE軍(大帝国) 備考:そもそもアニメ化されていないので登場は無理。ただし今は両津の手でお笑いロボットに改造されたので続編スレでなら登場OK。
・A(地獄先生ぬ〜べ〜) 備考:そもそもアニメに登場していないので登場は無理。
・イデ(伝説巨神イデオン)
・二木・三枝一族(リトルバスターズ!)
・キュゥべえ(魔法少女まどか☆マギカ)
・いじめっ子共(ミスミソウ) 備考:そもそもアニメ化されていないので登場は無理。
・アバズレ三人(あなたのことが嫌いです) 備考:そもそもアニメ化されていないので登場は無理。ただし改心はしているので続編スレでなら登場OK。
・ライフル銃の男(ドラゴンボールシリーズ) 備考:2ch(ミラーサイト)の方の『ゲマを永久永劫苦しみを与え続けるスレ』にて手榴弾で自決した。
・田中信太と高田長助(暗殺教室) 備考:2ch(ミラーサイト)の方の『ゲマを永久永劫苦しみを与え続けるスレ』にて当時断罪対象だったキャラに向かって自爆した。
・アミバ(北斗の拳) 備考:〃

【断罪対象枠】
・しっとマスク含むしっと団(突撃パッパラ団)
・ヘンリー・ルーズベルト(紺碧の艦隊)

【収監者枠】
・遠月学園モブ生徒(食戟のソーマ)

【特殊枠】
・両津勘吉(こち亀)
・両津ブラック(こち亀オリジナル)
・邪悪両津(こち亀オリジナル)

6)もしルール違反があれば、このスレの番人ビルス様(ドラゴンボールシリーズ)らがキツーいお仕置きを執行します。