>>500
これは憶測だけど、あまりにも両親がまともすぎて謎の我慢強さを獲得してしまった天然記念物的なESFJじゃないかな。
ごく普通の大人、ごく普通の親というのはそれなりに理不尽でそれなりに子悪党な部分があり、
それを誤魔化しても子はそういう大人のずるさを処世術として学習する。
でも伊井野ミコの両親は通常ちょっと考えられないくらいに正しい人物だったため、
ミコは親から「大人のずるさ、汚さ」を学習することができず、あんな感じになったと思われる。
作中で何度も指摘されてるけどやり方が強引で押しつけがましいし親は理不尽じゃなくともミコは理不尽なところがある。
「全員坊主はやりすぎ」という指摘への咄嗟の切り返しが坊主フェチとか無茶苦茶すぎてFっぽいと思う。

仮に親が会社に逆らえないブラック社畜だったりしたらミコはメンヘラかまってちゃんになってた気がする。

そういえば早坂愛はISTPなんじゃないかな。社会的な善悪を超越してる感じがするのでPだと思う。
謎のスパイアクションなんかは実にISTPっぽかった。

話は飛ぶけどイエスタデイをうたっての描写はけっこうリアル寄りなんじゃないかな。
セリフ回しが割と丁寧で細かいほうだと思う。
リクオはISTJ、ハルはESFP、榀子先生はISFJ、浪くんはESTJだと思う。