両津「よし!!お前等『男祭』の準備は良いか!?」
しっと団員&男祭りに参加したキャラクター「「「「「ああ!!!!全部ばっちりです!!!」」」」」

練馬変態クラブ「よし!!続編スレで両さんが提案した男祭りに参加して変態を広めるぞ!!遂に俺等の時代が来たな!!」←RPG-7V2を持った
おそ松「男祭りに付き合った結果更生スレに収監されたがなんとか脱出できた…腹立つから俺達六つ子も両さんの男祭りに参加し一言スレの奴等に思い知らせてやるぞ!!」←ステアーAUGにマガジン装填
カラ松・チョロ松・一松・十四松・トド松「おおーーーーー!!!!!俺達のモテないキャラクターの執念と言うのをカップルに思い知らせてやる!!」←UMP45を手に持った

六つ子「この銃でカップル共を蜂の巣にして懲らしめるぞwwwwww」
天野邪子「男祭りやるようだから参加させてもらうよwwww」←AA-12を手に取った
国宝憲一「男祭りをやってもいいとビルス様と大原部長から許可が出たから両さん主催の男祭りに参加して派手に暴れるのだ!!www」←サイガ12を持った
龍驤改二「うちも参加するで!!巨乳を懲らしめるチャンスや!!」←F-35C F/A-18C F-14等の艦載機を装備した
木曾改二「まぁ俺は強い奴と戦えさえすればどうでもいいがなww」
武蔵改二「最近は他鎮守府の艦娘と演習や訓練しかできなかったからな。体が鈍っていたのだ。この男祭りという戦で艦娘の力というのを見せつけてくれよう」←木曾、龍驤へ

『男祭り』の事を主張した神輿と、男祭り参加者である男女達が多数集まっていたッ!!

両津「それでは男祭りのコースを説明するぞ。
    続編スレの各所を練り歩いた後は
    2chの一言・永遠・更生・断罪スレに向かいそこにカップル共をお仕置きする!!
    男祭りのフィナーレはカップル共が多数いる全ての店と建物だ
    カップル共がいる建物を全て爆破してめでたく男祭りは終了だ!!!
    この祭りでカップル共はわし含むもてない男達の怒りというのを思い知る事になるであろう!!!!」

しっと団員達&参加したキャラ達「「「「「「「うおおおおおおおおおおおおおおおーっ!!!!!!!!!!」」」」」」」