【東京喰種】カネトー・ササトーを萌え語るスレ1
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
東京喰種、東京喰種:reの
カネトー、ササトーのスレです
4月からのアニメ、原作共に公式夫婦を萌え語りしましょう!
☆はじめに
※原作最新話までのネタバレあり
※アニメも最新話放送後話題OK
※ネタバレは本誌発売日0時まで厳禁です
※980の人が次スレ立てて下さい(立てられない場合、指名お願いします)
※荒らしはスルーでお願いします ネタバレ事案が発生したため東京喰種のスレは使えなくなっています
文句はネタバレをした人に言ってください
尚、ネタバレを続けたらアニメスレも埋めるという約束でしたので
約束通りアニメスレも埋め立てます 進撃は絵が下手
でも今出ているロリはまぁ可愛い
そとなみは美人は上手いけどロリはあんまり可愛くない
才子とミザは顔はマシかな それもあるし
内面描写も全然やらないし
この漫画でやる必要あるの?って話が多すぎる カネキ厨の13叩きはもはや有名なんでごまかそうとしても無駄
昨日もカネキじゃなくて周りが人気ないからって他キャラ叩きしてましたよね まあどこまでも荒らすんだな
わかったその対応ならしゃーない
したらばにカプスレや個別スレ立てる >>-18
そう!雑!!
話が雑なの!
進撃は絵が雑だけどw
絵が雑でも見れるけど話が雑だと見るに堪えないんだよ アニメの売上減しか進撃に反抗するしかないのが笑える >>-2
久しぶりに
カ ル ト ー カ は 正 し か っ た >>-14
瓜江「だから俺が今主人公してるんだよ」 >>4
カネキ腐は13叩きしすぎてそとなみに作中で仕返しされたのか
なんという因果応報
つまりそとなみはネラー? >>-6
ムツキのRc値制御はこれから絡んでくるかもよ
自分の意思で人間モードとグールモードを任意で切り替えられるみたいなものやろ多分 >>-4
嫁に会いたいから人間を殺す!
は悪意ありすぎ >>8
いや小姑ポジだと思う
後ひそかに置き去りにされた恨みを晴らそうとして失敗してそう >>2
こういうことするからクインカスオタは嫌われるんだよな >>-2
はいはい
どうせクインクスが不人気な上に糞糞言われてイライラしてんだろw 和解の時のスレ見てみたらわかるけど別に叩かれてなかったよ
ええって反応もあったけどむしろ共闘に賛成しない奴が叩かれてた へー、お前好きなキャラが叩かれてもイライラしないんだ
その癖クインクスは叩かれるとイライラするんだなw >>5
今週の杉元つっこみ
・「害虫の反対に益虫がいることをご存知でしょうか?」
↑いや、子供じゃないんだからそれぐらい誰でも知ってるわ…相変わらず会話による説明が下手すぎて
・「あそこに梯子がある」
↑梯子に見えないんだが。まあ梯子も階段の一種といえるから間違いではないんだろうがこのモヤモヤ感 ゴールデンカムイは終わったし新連載は読み飛ばしたくなるのばっか増えてくしそろそろキツイな >>5
そう
でも野田は「低めのボールになるはず」みたいなこと言ってたから
少なくともその時点で高めには投げてないわけで
実際にホップしてないと高めのボールになるのはありえない >>10
石田先生はアシスタントがミスすると怒鳴ったり殴ったりするらしいけど女のスタッフが多いのにそういう事してたんか? >>11
そうだな
ジャンプ作家でさえ女性が多くなっている
鬼滅もネバランもハイキューもそうだし、今度入ってくる
アクタージュも女だ >>16
ウイルクはどっちか分からん
女っぽさもある。 ゴールデンの害虫や益虫のくだりは
それは所詮人間基準にすぎず虫は虫でしかない的な諧謔的展開を示唆してんだろうけど
あまりにも唐突過ぎる
大体科学者相手に益虫はご存知でしょうかってなんだよ
バーテン相手にスクリュードライバーはご存知でしょうかって言うようなもんだろ
何か言葉覚えたばかりの中学生が難しい言葉を使ってみた感で故意としても天然としても滑ってる
しかもストーリーは相変らず平坦だし何なんだよ何がしたいんだよこの漫画 >>19
キリ番が立てるのは当たり前だが、勝手にスレタイやテンプレを改竄して良いなんてルールは無いぞ >>17
YJのホモ枠はスイ先生で十分なんじゃセイッ この紅白戦で2流所(昔の袴田ポジ)の顔見せ・掘り下げもやってくもんだと思ってたんだがな
ここでやんないってことはこの後また高校野球まで一気にまくのか? >>19
冷やしはなぜあんな中途半端なところで移籍を……カムイが人気出たからって適当な移籍させんなよ >>18
かわいいJKなら金持ちが手を出す話なんてそこらじゅうにあるけど
そんな糞発想でここのマイノリティカスに評価されてもなw >>16
キングダムでほっこり、朝日でもっこりの二弾構えか >>32
逆はそんなにあるイメージないけどヤンジャン→ヤンマガはなんかイメージあるわ 読み切りで評判が良かったのが連載化されるのかな
評判が良かった読み切りって何かあった? >>34
新連載一瞬東京喰種かと思ったわ
これ読み切りあったけど内容ガラッと変えてんだな 新連載、読み切りは良かったのになあ
「"レベル2"以下の作業員に伝えられない レベル2以上の我々だけでー」てレベル2の奴はどっちなんだよ
それとも""が付いてるのは何か別なのか? >>18
今週一番面白いのが野田サトル先生のインタビューとは >>22
編集「似たような絵の似たような漫画を壺の中に入れて競わせて最後まで生き残ったものが最強の似たような漫画になる」 >>33
最近グールの掲載順後ろになってきてるなーと思ってて
「お、久々に巻頭か!」と思ったら別の作品だったという
さすがに似すぎだろ >>27
(ぱじじゃなくてさ、カッパそのものなやつがあったろ) >>31
ペペん読んでないやつおるんか
話のクオリティはずっと今回と同じくらいだぞ
面白いから読めよ >>36
新連載二つは、どちらもつまらんとか嫌いってことはないけど、
いまいち響かないのよね……
特にカネキの方は長続きしそうにないし >>44
カムイ熱いとか面白いとかは思うし俺も好きなんだけど未だに会長が嫌いっていうかなんか腹立つから
会長のアドバイスは当たってるみたいのが素直に認めたくないところはあるw >>30
コンビニで華修羅のリミックス版が出てたけど紙質だけじゃなくて印刷も悪くてガッカリ 変に持ち上げられると何とも思わなかったものでも悪臭を放ってくるもの
作品そのものより対外的な理由でウザく感じられることはままある >>43
セブンズ 急にしょぼくなってきたな。
後出しジャンケンっぽい設定を付け加えたら
作者の都合の良い展開を作れてしまう。
こういうループ系は、犯人側にはどうしてもできないものを出して
主人公側がそれを駆使しながらゲームを進めていくというようにしないと。
いまのままだと時間を好きに操れてしかも逃げる範囲が決まっている。
逃げ切るの無理じゃねーか。 石田スイの棒人間は演出のように見せかけて
まじでサボりたかっただけだよね
俺ら世界一の石田スイの理解者だから知ってるよ 今週始まったゴールデンって読み切りで少年だか軍人だかが壁に穴空けるやつだっけ? >>51
研究者→白衣だから描くの楽
警備員→装備描くのめんどい
石田スイスタイルだと思うわ いつまでやるんだろうなアレ
あんなに中身の無い漫画なかなかないわ 気に入らないものが売れていてかつ
その理由がわからないと殺意が沸くよな >>35
カネキはあの主人公とアシリパさんがやたらとお互いに恋愛感情がないことを強調しているのが
「これから恋愛関係になっていきますよ」って言ってるみたいでオエッてなる >>36
シンマン人気アンケで連載決定もどうもな
そもそもせこせこアンケ葉書出す層and無名新人の読みきりでも読む層andしっかり投票してくれる層=単行本を新刊で買ってくれる層
の方程式が成り立つなら編集者なんていらんやろ 月山家って試合してたっけ?
ナントカ理論拳法トレーニングの印象が強くて >>47
カラクリとしては何本か完成原稿が有って
今回のような旬ネタが来たら突貫で仕上げて
印刷に間に合うなら差し替えて、間に合わないなら元々の原稿を載せてるのでは? >>53
タフの続編って明らかに蛇足なんだが。
なんで主人公が悪に堕ちてるんだよw >>56
レギュラーエロが足りない。
もう幽奈さん持って来るしかない
ドラマ再放送みたいに少年ジャンプで使った原稿を
そのまま一話から掲載すれば
中堅ぐらいの位置はとれそうだ >>44
ウイルクやアシリパから察するに、突然前触れも無くファッションキチガイが出てくるのは
この漫画どこに向かってるか分からないからなんか敵出してっていう編集の指示を受けての
作者の引き出しの少なさを如実に醸してる感がする >>52
今はとなジャンに行くようなやつは片っ端からジャンプラ行きになってるな
グラジャンも今引っ越しが進んでるが
プラス以外のジャンプ系web漫画サイト仕事しなすぎ >>47
海賊版サイトについての見解
パソコンや携帯電話など、デジタル技術が発達して、マンガの読まれ方はずいぶん変わりました。
そして以前よりもずっと気軽に、容易く作品を手にしてもらえるようになっています。
本当にすばらしいことだと思います。
私たちマンガ家に限らず、ものを創作する人間は、作品を読んだり、観たり、聴いたりしてくれる人たちに、まずは楽しんでもらいたい、と考えています。
そして、一生懸命作り上げた作品がきちんとみなさんの心に届き、感動として実を結んだときに、私たち作り手は充実感とか達成感を感じ、また次の創作に向けて頑張ることができるのです。
でもそれには、作り手と、作品を利用するみなさんが、きちんとした「輪」のなかでつながっていることが大事です。
残念ながら最近、私たち作り手がその「輪」の外に追いやられてしまうことが増えています。
その代わりに、全く創作の努力に加わっていない海賊版サイトなどが、利益をむさぼっている現実があります。
世の中には、マンガ以外にもたくさんの作品があふれています。
それらを観たり、読んだりするときに、その「輪」のなかに、創作した人たちがちゃんと一緒に入っているだろうか? と、ちょっと考えてみてくれませんか?
私たち作り手は、どんなに頑張っても、その「輪」の外側では作品を作り続けられないのです。
このままの状態が続けば、日本のいろいろな文化が体力を削られてしまい、ついには滅びてしまうことでしょう。
そのことをとても心配しているのです。
平成30年2月13日
公益社団法人日本漫画家協会
NHKニュース7で取り上げていただきました。
https://www3.nhk.or.jp/news/html/20180211/k10011325131000.html
NHKサイトでは、より詳しい記事を掲載していただいています。
https://www3.nhk.or.jp/news/html/20180211/k10011324911000.html
(1ヶ月公開)
公益社団法人日本漫画家協会
https://www.nihonmangakakyokai.or.jp/?tbl=information&id=7015
あいうえおかきくけこさしすせそたちつてとなにぬねのはひふへほまみ >>64
試しに検索したらやっぱり銀英スレからご出張か ウソついてまで… 馬鹿をしたのに、言われたら言い返さなきゃ気が済まんのか >>65
海賊版サイトについての見解
パソコンや携帯電話など、デジタル技術が発達して、マンガの読まれ方はずいぶん変わりました。
そして以前よりもずっと気軽に、容易く作品を手にしてもらえるようになっています。
本当にすばらしいことだと思います。
私たちマンガ家に限らず、ものを創作する人間は、作品を読んだり、観たり、聴いたりしてくれる人たちに、まずは楽しんでもらいたい、と考えています。
そして、一生懸命作り上げた作品がきちんとみなさんの心に届き、感動として実を結んだときに、私たち作り手は充実感とか達成感を感じ、また次の創作に向けて頑張ることができるのです。
でもそれには、作り手と、作品を利用するみなさんが、きちんとした「輪」のなかでつながっていることが大事です。
残念ながら最近、私たち作り手がその「輪」の外に追いやられてしまうことが増えています。
その代わりに、全く創作の努力に加わっていない海賊版サイトなどが、利益をむさぼっている現実があります。
世の中には、マンガ以外にもたくさんの作品があふれています。
それらを観たり、読んだりするときに、その「輪」のなかに、創作した人たちがちゃんと一緒に入っているだろうか? と、ちょっと考えてみてくれませんか?
私たち作り手は、どんなに頑張っても、その「輪」の外側では作品を作り続けられないのです。
このままの状態が続けば、日本のいろいろな文化が体力を削られてしまい、ついには滅びてしまうことでしょう。
そのことをとても心配しているのです。
平成30年2月13日
公益社団法人日本漫画家協会
NHKニュース7で取り上げていただきました。
https://www3.nhk.or.jp/news/html/20180211/k10011325131000.html
NHKサイトでは、より詳しい記事を掲載していただいています。
https://www3.nhk.or.jp/news/html/20180211/k10011324911000.html
(1ヶ月公開)
公益社団法人日本漫画家協会
https://www.nihonmangakakyokai.or.jp/?tbl=information&id=7015
あいうえおかきくけこさしすせそたちつ 海賊版サイトについての見解
パソコンや携帯電話など、デジタル技術が発達して、マンガの読まれ方はずいぶん変わりました。
そして以前よりもずっと気軽に、容易く作品を手にしてもらえるようになっています。
本当にすばらしいことだと思います。
私たちマンガ家に限らず、ものを創作する人間は、作品を読んだり、観たり、聴いたりしてくれる人たちに、まずは楽しんでもらいたい、と考えています。
そして、一生懸命作り上げた作品がきちんとみなさんの心に届き、感動として実を結んだときに、私たち作り手は充実感とか達成感を感じ、また次の創作に向けて頑張ることができるのです。
でもそれには、作り手と、作品を利用するみなさんが、きちんとした「輪」のなかでつながっていることが大事です。
残念ながら最近、私たち作り手がその「輪」の外に追いやられてしまうことが増えています。
その代わりに、全く創作の努力に加わっていない海賊版サイトなどが、利益をむさぼっている現実があります。
世の中には、マンガ以外にもたくさんの作品があふれています。
それらを観たり、読んだりするときに、その「輪」のなかに、創作した人たちがちゃんと一緒に入っているだろうか? と、ちょっと考えてみてくれませんか?
私たち作り手は、どんなに頑張っても、その「輪」の外側では作品を作り続けられないのです。
このままの状態が続けば、日本のいろいろな文化が体力を削られてしまい、ついには滅びてしまうことでしょう。
そのことをとても心配しているのです。
平成30年2月13日
公益社団法人日本漫画家協会
NHKニュース7で取り上げていただきました。
https://www3.nhk.or.jp/news/html/20180211/k10011325131000.html
NHKサイトでは、より詳しい記事を掲載していただいています。
https://www3.nhk.or.jp/news/html/20180211/k10011324911000.html
(1ヶ月公開)
公益社団法人日本漫画家協会
https://www.nihonmangakakyokai.or.jp/?tbl=information&id=7015
あい カムイって一郎と艦長が再開したところで止まってたっけ。日本はまだ持ち堪えてたか? 俺は式部もバスエも好きだけど、気持ちはわからんでもない
ジャンプでいえば、いぬまるだしの幼稚園児のちんこ丸出し受け付けなかったけどリコピンは楽しく読めてる >>61
途端に一切の書き込み無し
怖えわ!これやっぱり1人か2人が多人数の会話を装って書き込んでるんだろ
怖すぎるわここの住人はオカシイだろカムイ がオカシイからオカシイ奴が来るのか?
とにかく異様で不気味だわこんな感じで行くなら俺はもう来ない
怖ええ >>64
3年間手動に拘ってるんだぜ
このコピペ荒らしw あの主人公は人類の危機を理解してんのかと小一時間説教したい
とりあえず女見つかるまでは義務として子作りしとけと思う 大事なスペアなのに、マキナみたいに兄ちゃん殺しにかかるんですね。分かります。 >>67
白石の容姿を金剛さまに変えてカムイ とコラボしよう
ガハハ ガハハ 男性向けがカムイ
女性向けが君だらなんじゃないの?
とりあえずカムイ はこれからダークエロ路線でやってほしい 漫画家は、掲載誌やコミックの売り上げで食べています
漫画家の労力に対して
正当な対価を払うことで応援しましょう >>67
今時、IPアドレスで住所が分かると思ってるのも痛いし
まぁ、必死なのは分かるけど
顔真っ赤にして検索してるのを想像すると笑える ここでおまえらにビッグニュース!
どうやら、おまえらがネタバレで迷惑をかけた漫画家の先生たちに真摯に謝罪して、二度とネタバレ、タダ読みをしないと誓えば、スレが使えるようになるらしいぞ(バレスレは除く)
なんだ、それだけでいいのかよ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています