ウィザード1「ここで私の下に付きそうなキャラを勧誘してみるとしよう、私はキャラを殺す気もスレを荒らす気はない。組織への勧誘をするだけだ」

前田慶次(戦国BASARA2)
「キサマはずっとこの待遇で耐えるつもりか日本のサムライよ?本心では私と共に世界を変えたいと思っているのだろう?」

レオパルドン(キン肉マン)へ
「出番がたったの40秒?実にふざけた待遇だな。お前もうんざりしているんだろう今の待遇に?私の下にくれば貴様の出番を更に増やしてやる。散々馬鹿にした連中諸共V2で滅ぼそうではないか」

赤座あかり(ゆるゆり)へ
「言わせてもらうが君はいくら努力しても待遇は変わることはない。私と組んで世界を一度リセットしないかぎり君の願いは叶う事は永遠にありえんのだ」

伊藤誠(スクールデイズ)へ
「お前は憎いのだろう?散々罵倒したり攻撃してきたキャラが。君より腐り切っている奴が星の数ほどいるというのに君だけが散々叩かれた。おかしいと思わないか?腐り切った世界を変えたいならいつでも私の下にくるといい」

南雲機動部隊(艦これ)
「君達のような誇り高い軍艦はもっと気高い思想の為に戦うべきだとは思わないか。私に加われば最新の艦載機を君達へとプレゼントしよう。日本の空母達よ」

スターフォックスチーム(スターフォックス)へ
「初めて君達の飛び方を見たが実に感動的だったよ。何者も恐れない大胆な飛び方。アンドルフ軍が君達を恐れる事に納得したよ。キサマ等のようなパイロットは私の理想の軍隊に入って世界を変えるべきだと思わないか」