いま録画してたSB観てこのスレに来たんだが、かなり個人的には良かったよ。いいゲームだったと思う。このゲームがつまらないって何がつまらないんだろう?

ゴフとLARのOLがダメというよりも、NE、ベリチックの周到さが凄かった。あれだけここというところでブリッツ入れてもレシーバーをフリーにさせないって凄いよ

ゴフが試合全般通して初SBということで地に足が付いてなかった印象はあるけれど、マクベイのプレイコールが疑問ではあったかな

あれだけプレッシャーが来るんだからPAのフェイクだけではダメなので、ガーリーも突っ込むだけでなくパスフォーメーションからドローで行かせるとかスクリーン入れるとか手はあったと思う

どれだけゲーム中にアジャストして裏をかけるのか。ちょっとマクベイのオフェンスコールは単調だったかな

タイムアウトの取り方も含めてちょっと無策というか試合中にモメンタムを取りきれなかったことも含めて、レギュラーシーズンとは違ったものがSBでは求められることを改めて感じたよ

前回、ラムズが出たSBはワーナーよりも、最後のタイタンズのマクネアのドライブに手に汗握ったけれどね

NFLをモンタナの頃から観ているオッサンの感想だから、いまの点がボコボコ入らないと面白くないって人にはつまらなく見えたんだろうか?
(んなこと言ったら、スティールカーテン時代のスティーラーズとか面白くないと思われるんだろうなぁ)