中四国学生アメリカンフットボールpart7
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
ベンチプレスとプッシュアップジャンプを鍛えたただのスティファーム。 瀬戸大橋ドリームボウルに勝利した者が「本当の中四国一位」。 中四国優勝
↓
瀬戸大橋ドリームボウル
↓
北陸代表
↓
九州代表
↓
東海代表
↓
関西三位
↓
関西二位
↓
関西一位 ・ボディウエイト(ミール、プロテイン)
・ストレングス(big5、ネック)
・エクスプロージョン(クイックリフト、ボックスジャンプ)
・ムーブメント(ベースプレー、採用率の高いプレー)
・スピリット(プライドアレー)
・アジリティ(ドリル)
・トップスピード(トゥイング走、トレッドミル)
・アキュラシー(スキルトレーニング)
・プレーリード(ムービー)
・ストラテジー(ブック) 二部レベルに行くにはサイズ(体重、筋肥大)とスピード(アジリティ、瞬発力)を上げないとやっていけない。
サイズとスピードで負けてるのに戦術だけ注力してもマジで意味ない。 サイズとスピードで勝利してたら、複雑な事しなくても勝手に進んでく。
それでも進まない時に初めて戦術を解放する。 重いのに速い、速いより重い。
一見すると相反する要素を同時にやらないといけないのが現代フットボール。 サイズとスピードを上げて完成度を高めた汎用プレーを連打するだけ。 サイズ(体重、筋肥大)とスピード(瞬発力、アジリティ)に全振りする。
自分よりでかいのに速い、自分より速いのにでかい人はいます。 満腹中枢の限界まで食べるのではなく、限界を超えてからがスタート。 自粛要請を受けてるのは他校も一緒なのでフェアな勝負である事には変わりない。 三食限界域を超えて食べて。
間食にサラダチキンを食べて。
プロテインを飲む。 サラダチキンを食べて、プロテインを飲んでください。大きくなれます。 歩兵から騎兵へとレベルアップする。
それが30年問題の解答。 学校の休校を伴い、牛乳の消費量が落ち込んでるそうです。物価下落を食い止めるべく牛乳を飲みましょう。
牛乳もたんぱく源です。 牛乳、サラダチキン、プロテイン。
そして日々の食事。 中四国だけでかくなれないという道理はございません。でかくなれます、安心してください。 感情の起伏が激しかろうが、フィールドではデカい奴が勝ちます。 サイズ(体重、筋肥大)とスピード(瞬発力、アジリティ)で相手に勝利し、そこに各々の好みのテクニックとタクティクスを積み上げる。 多分、終わりの無い肉体改造と安全の為にパワーにレギュレーションが掛かると思う。 デカけりゃなんだっていい。
主務もデカくなればいい。 大胸筋、三角筋、ハムストリング、何から何までいっさいがっさいデカくなればいい。 サイズとスピードを相手超え調整して、テクニックとタクティクスは自由にやる。
思い付かなければ
タクティクス 環境top50プレー
テクニック 関連するスキル&ドリル
を先ず身に付けて、ゆとりがあれば更に広げる。 ロースコア型の戦術は「汎用プレー」の5文字だけ。戦術は5%も占めない。 毎年毎年タクティクスを変えると次年度に経験を引き継げないから動かさない部分を作る。 タクティクス0.5%
テクニック29.5%
スピード30%
パワー40%
ぐらいに思って下さい。 何時なんどきでも、誰が相手でも腐らないのがパワー&スピードと最大公約数的なタクティクス&テクニック。 地味だしほとんど点が入らないが、ジリジリとアドを稼いで試合が終わる頃にはかなりの差になります。 時間をどう配分するかは自由ですが、ピラミッドのように下に行くにつれ増えるようにする。
知識は経験して初めて役に立ちます。
○
タクティクス10%
テクニック20%
スピード30%
パワー40%
×
タクティクス40%
テクニック30%
スピード20%
パワー10% 相手がどうだとか、流行りがどうとかどうでもいいんです。パワー&スピードを積んで、短文のタクティクス決定して、関連するテクニックを身に付けるのみ。 タクティクスを長文にすればするほど、大辞典のようなプレーブックになります。 ○タクティクスを決めてテクニックを身に付ける
×テクニックを身に付けてタクティクスを決める >>722
このチームがこうだからこうしようとか個別具体的にやればとてつもなく広く浅くなります。
余りある情報を捨てて下さい。 そびえ立つような大きな壁を前に、汎用プレーやベースプレーの習得無しに奇策に相手が走った時。勝利は決まったようなもんです。 攻撃チームにするなら浅く広く。
守備チームにするなら深く狭く。 >>733
地方は完全分業に出来ない以上、集積するプレーの完成度が相手を上回ったら幅を広げていけばいいんだと思う。 正直、人気さえあれば勝ち負けとかどうでもいいです。 勝利至上主義から人気至上主義へのパラダイムシフト。 楽しさ至上主義も勝利至上主義も人気至上主義も横並び。人気を追及してる人が勝利を追及してる人の感情を推し量る事はできない。 楽しさも追求しないと人が集まらないので競技にも影響する。
人が集まると人気の絶対量も増える。 一番楽しくて、強そうで、人気な集まりになればいい。 Power&popularity&enjoyment 楽しいから集まる、集まるから強い、強いから人気になる。 まとめ
・パワー&スピードは相手超え
・短文のタクティクスを決めて、それに応じたテクニックを身に付ける。 >>739
自他境界を引く。
根本的に違う人間の寄せ集めなので、妥協点を見つけるしかない。
価値観に優劣は無い。全てが横並び 自他境界と主従関係でどっちが楽しさ、強さ、人気を追求できるでしょうか? 「パワーはクソだ」って言ってる人は「パワーはクソだ」って言ってる人にバトンを渡します。
そういう風になってます。 自他境界と主従関係で批判は生まれるのはどっちでしょうか? 全員が自律思考にならないと九州や東海には勝てません。マネジメントとコントロールは違う。 批判や悪口は自他境界が無い人の典型例。
共通項なかったら関わらなければいい。 楽しくないと努力できないし、人も集まらない。
やらされ感では伸びない。 批判や悪口を言ってる人を見たら「自他境界のできない人だ」と察して静かにその場を去って下さい。 関わったら最後。
貴方も“自他境界の引けない人”になります。 負の感情を一人が抱くと部内に徐々にイクスパンドし、気づけば全員が批判と悪口しか考えれない言えなくなります。その瞬間、勝利は夢で終わります。 単純に楽しかったら部員が増えて、つまらんかったら部員が減ります。 辞める時は様々な理由で辞めますが、理由は“つまらなかったから”に尽きます。 初心者ばっかなのにただキツイ部活とか誰も入らんし楽しんだ方がいいよ。 一回生の耐えれる負荷とか考えれない人も自他境界が引けない人。 まとめ
・パワー&スピードは相手超え
・短文のタクティクスを決めて、それに応じたテクニックを身に付ける。
・enjoyment
・popularity 主従関係は一人の自律思考を除いて全員他律思考になります。
自他境界は全員自律思考になります。
後者は一見バラバラになりそうですが、その内まとまります。 責任は分散させた方がいい。
任せれば自分の事に集中できる。 出来ない所を作って「高尚なアメフト」をさせてればいい。凡事徹底。 >>772は一人言だと思って下さい。
タクティクスを決めてテクニックを固めるだけ。 ハードを揃える事をとにかく最優先に考える事です。答えのない世界に答えはありません。
堂々巡りします。 パワー5大要素(体重、筋量、瞬発力、動き、精神)で環境topになる。
↓
短文のタクティクスを決める
↓
OF、DFプレーブック選択
↓
関連するスキルトレーニングの選択 秋の時点でプレーがばれても、そこから積み上げる時間はありません。横の差別化じゃなくて縦の差別化。 汎用プレー(またかよって言わないで下さい)は攻撃と守備を 兼ねている。なので単位当たりの時間投入に二倍効果ある。 >>722
とにかくこの分岐しようがない部分でアド取られないようにしてください。 アルバイトの志望者理由はドカ食いしたいからと記入します。 単純化すれば長いミーティングも短くなります。
長いミーティングがありますと言われて嬉しいと思う新入生はいないでしょう。 >>782
こっちの手札が5枚あるのに、相手は2枚しかないような状態になります。かなり読みやすくなります。 とにかくパワー勝ちして下さい。
“押せる”がかなりのアドバンテージになる。 >>786
奇策は一枚のカードにしかならない。
一枚のカードが二枚になる。
そこにフォーカスする。 サイズ
・ドカ食い
・プロテイン
・デカい筋肉を優先的に筋肥大
スピード
・クイックリフト
・ボックスジャンプ
・プライドアレー
下限BMIと下限垂直跳びを決める ラインはブロリーになって、バックスはメタルクウラになったらいい。 >>795
かなり嫌味っぽいですが、プラグマティズムに則った行動とは思えません。怪我のリスクも上がります。 あれも出来ないとこれも出来ないとって言ってる人は本質が分かってない人です。
・パワー5大要素
・ベースプレー、環境top50プレー
・関連するスキル&ドリル
を相手よりやるだけ。
その後は各々好きなように分岐したらいい。 高校でこれをやって大学で応用的な事をするべきですが、時間に制約があるのであまり手を広げない方がいいと思います。 デカくて素早い奴。
それが現代フットボールの最低条件。 苦労=長距離走。
努力=サイズアップ、垂直跳びの向上。 苦労した人は苦労した人にバトンを渡し、努力した人は努力した人にバトンを渡す。 陸上部かな?と思うほど長距離走をするチームは長距離走の能力(辛そうにすれば尚良し)のみが評価基準となる。 練習中に水を飲まなければ飲まない程評価もアップします。 自他境界を引くにはbig3 500kgを鍛えるしかありません。 努力か苦労かはスクリメージで判別できます。
✕スキル&ドリル→スクリメージ
○スクリメージ→スキル&ドリル
P
Dスクリメージ
C問題点の抽出(ミーティング)
A問題点の解消(スキル&ドリル) ×スキル&ドリル→スクリメージ
○スクリメージ→スキル&ドリル 短文の理念
+
OFプレーブック選択
DFプレーブック選択
+
P(動画、本、ネット)
D(スクリメージ、練習試合)
C(ミーティング)
A(スキル&ドリル)
+
相手超え11人総重量(食べる、プロテイン)
相手超え11人総筋量(BIG5、ネック)
相手超え11人総垂直跳び(BOXジャンプ、クイックリフト) 山口が二部上位レベルくらいになったら、ようやく九州や東海とまともな試合ができると思う。
かなり時間掛かる。
一生そのレベルまで行かない可能性も高い。 >>812
とにかく体重、筋量、垂直跳びを全て目標のレベルに揃えてみてください。
努力すれば勝てるかもしれないって感覚になるのが大事だと思う。 体重、筋量、垂直跳びで敗北したら試合も敗北する位に思ってください。
縛った状態で勝とうとする事が土台間違ってる。 10人規模のZT(ズッ友)と同じ講義で単位を取って、図書館で集団で自習し、シェアハウスを借りる。 ZTレベルをMAXにして、10人乗り自転車で常に移動する。 >>812
見えている部分が動いて、見えてない部分は動かない。ソフトとハードを50:50位に考えて下さい。 >>821
間違えました30:70。ハードがとにかく重要。 ZTとシェアハウスして毎日修学旅行気分。
夏は海行って、冬はスノボーに行く。
このenjoymentに匹敵するサークルは存在せず、
自然とアメフト部に吸い込まれていく… 全てのサークルのenjoymentを分析し分解し再構築する。 新入生たちは「この人達はハジけてる。アメフト部に入ろう!」と決意する。 ZTと公園で大縄跳びもするし、ピクニックもするし旅行とかもガンガン行く。 鍛え上げた肉体で回転ジャングルジムを高速回転させて部員はほぼ真横でしがみつく( *´艸`) キラキラ女子がこしらえた弁当を持って山登りもする。 新入生にとってのメリット。こっちの部員集めたいとかいう都合とか相手にとってどうでもいいことです。 思考より先に来る物を見る。
アルバイト
↓
タンパク源の確保
↓
思考
↓
行動 ガソリンの入ってない自動車に「動け!」と言っても動くわけないです。 インルールでやるのが前提。
守れない奴はアメフトしない。 格闘技だから危険性を0にする事はできない。
危ないと思ったら諦める。
無理強いをしない。 全国に出たら一部レベルのヒットを受ける事になる。
危ないと思ったらやらないし、見ない。
ルールを守る、首筋を鍛える、危険なヒット、タックルやブロックをしない、筋肥大する、体重増やす、緊張感持ってプレーする。 緊張感を持ってルールを守る。
格闘技なのでそもそも危ないです。 やる気なくなったりイライラしたりナーバスになったら牛乳1リットル一気飲みしてください。 トレーニング、練習後にプロテイン
ナーバスになったら牛乳一気飲み
お腹空いたらサラダチキン 短期間で太ろうとするからきつくなる。
きついから楽しくないし続かない。 スマホを持つ時間を牛乳を胃袋に流し込む時間に充てた方が生産的です。 練習中にヒット受けて牛乳をもどそうが、またスーパーマーケットで牛乳買って飲めばいい。 カルシウムとタンパク質の大いなる力に感謝する
・批判と悪口言いたくなったら牛乳飲む。
・批判と悪口言われたら牛乳飲む。
・批判と悪口を言ってる人を見かけたら牛乳を与える。 ノイズで頭がいっぱいの状態では動けなくなる。
余りある情報を入れない、入っても捨てる。 スクリメージのフィルターを通しても残った情報が真。 パワー:スピード:テクニック:タクティクス
=4:3:2:1 「パワーで負けてるなら戦術で」じゃない。
パワーで負けてたらブロックできずアサイメントを組めない。
パワーが第一義。 「スピードで回避すればいい」と思うかもしれないけど、DFにとって避けさせた時点で殆ど目的を達成したようなものです。 九州や東海は一部レベルになったので、big3 500kg標準化は必須になりました。
ブロック、ブロッカー処理できない時点で敗北します。 BMI、BIG5、垂直跳びの調整はフットボーラーとしての最低条件。
真面目にフットボールをしようとする必要はなくて、オーバースペックの状態で挑まないと多分負けます。 その上で>>812に明記した中四国フィロソフィーを実行する。
他律=教えてくれるの待ちでやっても効果は期待できません。 スクリメージをやってると必要だと思った物が必要でなかったり、必要じゃないと思った物が必要だったりします。
解釈は全く当てにならない物と思って下さい。
ブラグマ(事実)はスクリメージにあります。 “分断”と“操作”をされないようにbig5と牛乳、そして部員同士で遊びましょう。
主従関係になれば二部にすらいけないと思います。 俺すげーがしたいだけでチームスポーツにとって有害無益です。
個人競技でもやってればいいです。 Big3 500kg、パワークリーン100kgを標準化すれば“操作”を諦めると思います。 “操作者”のBMI、BIG5、垂直跳びを超えるように全員で努力する。
そいつの言いなりになったら敗北します。
決定事項です。
enemy withinという言葉は本当です。 “操作者”をすごいと思った時点でそいつ以上になれません。
つまり二部には行けません。 画一的な正解を刷り込まれ、嬉々として長距離走をするようになります。 そいつのしょうもない自尊心を満たすだけの為に4年間を捧げようと思う新入生はいるでしょうか? スクリメージで9割通らないプレーを全部プレーブックから外して下さい。
通ると「思った」に全く価値はなく、通して「きた」に価値がある。 >>873
あれもできないとこれも出来ないとと言って、それを身につける為の時間をほぼ意味の無い長距離走に充てる。体重も落とせる。
よく考えられてます。 相対評価によって“分断”し、暴力によって“操作”してるわけです。
この子供による子供騙しのようなマネジメントから脱却する為には
・big3 500kg、パワークリーン100kgの標準化
・牛乳の常飲
・部員同士で遊ぶ
が必要になります。 このプレーなら出るかもしれないって思っても、それは仮説の段階です。
仮説の状態で試合に挑んでも「思わぬ」エラーが出て来てしまいます。
スクリメージで検証しないと意味ないです。
そこで浮上した問題点をスキル&ドリルで解消していきます。
ひらめく事よりそれを現実化させる作業の方がはるか時間がかかります。
スマホをいくら握り締めても進捗度1%です。 登山ルートA、B、Cのどれが一番楽かを一日中考えるより、適当に選んでさっさと登った方がいいです。どの道も大差ないです。
戦術に期待し過ぎです。 過去の踏襲をするだけでかなりの時間が懸かるし、それだけで強いです。
一本道をただ進むだけ。
分岐する所からアイディアが必要になるんだと思います。 戦術理解を動画やスクリメージを何度も見たりやって知識から経験の裏付けのある知識に昇華させる。
ブロックを見ると反射的にこのプレーだと反射的に理解できるようにならないといけない。 反射的にこのプレーだと理解できるようにならないといけない。 ・戦術理解
・動画
・スクリメージ
は1セットです
。
戦術理解だけ進めても速度が伴ってないと試合で「分かってはいたけど通されました」となる。 ソフト
・戦術理解
・動画
・スクリメージ→スキルトレーニング&ドリル
ハード
・瞬発力
・体重
・筋肥大 ハード
・パワー5大要素最大化
ソフト
・戦術理解精度(本)
・戦術理解速度(動画)
・動き(スクリメージ→スキル&ドリル) ハード 70点
・体重(食べる、プロテイン)
・筋肥大(big5、ネック)
・瞬発力(クイックリフト、BOXジャンプ)
・動き(スクリメージ→スキル&ドリル)
・精神(プライドアレー)
ソフト 30点
・戦術理解精度(本)
・戦術理解速度(動画) だんだんややこしくなり、こんなにやるのかよってなってきたので7点にしました。
地上戦が多くなるのでこの配分になります。 相手の方がデカくてもより早くプレーリードし詰めていればパワーは上回る。 >>883
逆に速度だけだと裏のプレーを通される。
正確性も必要。 全員がブロック・ブロッカー処理ができる状況になると、思ったように戦術が機能します。 ブロック、ブロッカー処理、パスプロ、パスラッシュ。パワーは全てに良い影響を与える。 外野の意見は誰一人当てにならない。
経験値0だから本質を一生掴めない。
事の表層を見て断片的な解釈をするだけ。
スクリメージが必要なことを全て教えてくれます。 人気になるのに参考にするだけ。
集積値と離れた意見は無視。 人気→外野の意見
強さ→アメフトやってる当事者の意見
楽しさ→部員の意見
集積するものだけ聞く。 外野からは何が楽しかったか、何が楽しくなかったかだけを集める。
競技に関わる情報は全て無視。 当事者と外野で外野の方が数が多くなる。
両者が総発信し本質は彼らの意見に埋もれ光を失う。
圧倒的多数に対してNOと言う姿勢が今後必要になります。 要するに外野にはバーチャル化したアメフトを見せてあげれば、それがそうであると思ってくれます。 日本はEQスコア世界最下位らしく、忖度できない外野が出てくるのも無理はありません。 与えられた時間100に対して10000の要求をしてくるので彼らの要求を整理し9900をゴミ箱へ捨てましょう!
そして牛乳飲んでbig3を鍛えましょう。 総発信時代こそが逆ピラミッド化させる主原因だと思ってます。
彼らの意見を選択し、残りをゴミ箱に捨てましょう。 純粋な疑問でなぜ批判や悪口を言う人がいるんだろうと思ってたけど、多分糖質の過剰摂取とかだと思う。 批判や悪口しか言わない被験者とそうでない人を集めて、何を食べているかを考察したわけではないけど。 身近な批判や悪口をしか言わない人に牛乳を与えて、糖質制限させてみて下さい。 食事の見直しをして品行方正じゃないカスを治療しましょう。人気が全て。 クソみたいな外野が付くと根も葉もない噂を流布し人気が下がります。
対策を事前に考えましょう。 遺伝、環境、教育、食、その他。
批判や悪口を言ってる患者の原因はどこにあるんでしょう? アメフトのマイナースポーツな部分を部員の人間的な信頼度で中和して初めてリクルートの交渉材料になります。 >>903
スクリメージのフィルターを何度通しても通過し、捨てきれない物が“パワー”だったのです。 カバー2の時に外のレシーバーの縦はCBが見るんですか?
カバー2ルックのカバー4? サイズとスピードの積であるパワーで並ぶ事から初めて下さい。 サイズ→筋肥大、食べる
スピード→クイックリフト、アジリティ ブロック、ブロッカー処理、パスプロ、パスラッシュが出来ないのに勝つ事はほぼ無いです。 スクリメージラインの戦いで負けてるのに勝つ事はほぼ無いです。
ラインマン5人の総重量(食べる、プロテイン、筋肥大)と総垂直跳び(クイックリフト、BOXジャンプ)。 外野の言論統制した方がいいよ。
EQスコア世界最下位だしまた繰り返す。 他律から自律になった時、結果という漠然とした物をカレンシーにしない。
Big3等の客観的に軽量可能な物を指標にする。 big3 500kgは解釈が入り込む余地も無くbig3 500kg。 マウンティングするゴミの体重、big5、クイックリフト、動き、精神を超えるように鍛える。
主従関係になれば、操作的なガキの自尊心を満たす為だけの存在になり二部レベルにすら行けない。 経験値0でEQスコア世界最下位の外野が好き勝手言う権利があるなら、それを聞いてるふりしてゴミ箱に捨てる権利もあると思ってる。 精神を守るのが第一。
甘言のみに耳を傾け、批判や悪口には耳を貸さない。 真っ当な批判でも言い方が悪いと聞く意味無し。
正論を盾に攻撃してるだけ。 スクリメージで集めた問題をミーティングで共有しスキル&ドリルで解消しましょう。 >>927
真面目腐って全ての人間の言う事を聞かない。
信頼する人や情報源は選ぶ。 キャパがあるなら全方位的に聞いてみて下さい。
必ず矛盾が出てきます。
それが共同製作の功罪の罪の部分だと思います。 誰かの傘の下でイキってる奴はその誰かを超える事はないです。
つまり二部に行けません。 >>930
ミーティングはユニバーサルでなければならない。
声が大きくなるのは往々にして先頭に立つ人間でそいつを標準化させても“チームとして”機能しない。 競技性を追及するのに、経験値0の外野の意見を取り入れても無駄です。
気付いたら長距離走してる事に気付くでしょう。 追究する。
エンタメ要素を部内で完結するのもNG。 新入生の4年間を預かってるという自覚を持ち、4年間という莫大なコストに見合う帰属価値を提供する。 バルミューダとデロンギを設置し、最高のコーヒーブレイク体験をも提供する。 シェアユースし長く使えば、便益を最大化する事ができる。 より大人数でより長く使い便益を最大化させ、費用を最小化させる。 文句があるなら見なければいいし、有難い文句に参考にする程の価値もない。感謝するのは試合を見せて貰ってる方。
感謝しなければいけないと思うのは何も提供してないから。 俺達はスクリメージを通してアメフト[itself(プラグマ)]を見る存在であると同時に、試合を通して観客に「アメフト」(主客同一的な像)を提示する見られる存在でもある。 10月10日 島根vsSPX
10月24日 広島vsSPX
11月7日 島根vs広島 島根が弱くなったのではなくて、多分単純に高知が実力付けてる。 80〜90%の苦労と20〜10%の努力を峻別する。 スクリメージで起こった失敗。
それは母なる存在からの問題提起だったのです。 新型コロナに感染すると肺が繊維化してしまうんだよ
本来風船のように収縮する肺が硬くなってテニスボールのように収縮しなくなり呼吸が苦しくなる
最悪なのは一度繊維化した肺はもう回復しないこと
元感染者がネットで後遺症書いてるけどマジ地獄だよ
自分がかかったり赤の他人に伝染すだけならまだしも油断して出歩いてコロナ感染して
家族や友人に伝染して死なせたり一生残る後遺症を与えてしまったら悔やんでも悔やみきれないよ あれもしないとこれもしないとって状態は8〜9割のノイズに影響されてる状態。
スクリメージをしない奴の発言は全てゴミ位に思っていい。 行動しない人70%
行動する人25%
継続する人5%
この人らが総発信してる。
5%の継続する人間だけ信頼する。 広島は人数が多いしトレーニングもしてる。
練習もしてる。 プレー選択も無茶な事あまりしてないし堅実にやってる。 二部三部の間って感じか?
岡山と試合してない以上分からない。 九州代表や東海代表の前に岡山、北陸、二部上位校がある。
今年は多分岡山に負ける。 無茶な事したいならそれに見合う努力した方がいい。
多分そこまでゆとりないと思う。 >>959
70%のゴミみたいな解釈なんて見るだけ無駄で何の価値もないです。 >>958
そもそも分業のスポーツにオールマイティである必要ないし、スクリメージで必要なスキルを延々深掘りしてればそれでいいです。 何すればいいのか分からない人は
・パワー5大要素
・ベースプレー、環境top50プレー
・附随するスキル&ドリル
を相手よりやってください。
これで最短距離で二部に行けます。 もしかしたら今年の広島は岡山に勝てるかもしれんな。 広島はランが安定的に出てる。
ブロックとランが良い。 島根が昨年と同じ位の強さならかなりレベル上がってるんじゃないかと思う。
対外試合してないから分からないけど。 とにかくリクルートとトレーニングをしてメタルクウラ軍団を結成してください! 「ビッグゲテスターの偉大な科学力」
OFプレーブック選択
DFプレーブック選択
+
P(動画、本)
D(スクリメージ)
C(ミーティング)
A(スキル&ドリル)
+
相手超え11人総重量(食べる、プロテイン)
相手超え11人筋力(BIG5、ネック)
相手超え11人瞬発力(クイックリフト、BOXジャンプ) 批判や悪口を言う人は「私は自他の境界が分かりません」って自己PRしてるような人だと思います。 >>982
スクリメージが全てです。誰が上でも無く解釈のすり合わせをして共通項だけ共有する。
それ以外はほっといてください。 >>982
マウンティングも自分自身にしてればいいんです。 全てのノイズをゴミ箱へ捨ててスクリメージの声にだけ従う。
解釈の擦り合わせをしてプラグマを発見し皆で遵守する。 島根と広島は昨年互角だった。
またパワーバランスが変わった。
2部レベルまで行ってから九州や東海を目標にしましょう。 >>987
行動しない奴に発言権を与えた事がそもそもの間違い。 批判や悪口を言う奴の体重、big5、クイックリフト重量、精神力、動きを調べて全ての項目を全員で超える。インルールでプレーをする。 >>990
そいつの言いなりになったら成長は止まります。 EQスコア世界最下位でかつ70%は何も行動しておらず唯の憶測で発言してるという事を理解した上で情報収集する。 70%の群盲が象を「解釈」し、彼らが鎖に繋ぎ止めようとします。 70%の群盲か30%の行動する人間かを判断し、後者の意見だけ信頼する。 行動する人間も群盲もEQスコア世界最下位だということを理解する。 スマホを持ってもEQが上がる事はないです。
友達と遊びましょう。 ランはほぼ互角だったけど、キッキングの差が出たのかもしれない。 980が有ろうと無かろうとアメフトは格闘技なので危ないです。
危険性を0にする事は不可能で、他のスポーツも何かしら怪我のリスクがあります。
九州、東海と試合した時フィジカルを鍛えない方が危ないです。 このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
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