X

関学大学ファイターズ
0090名無しさん@お腹いっぱい。2018/10/17(水) 19:52:07.84ID:3vLasuDt
>>52
ゴキブリッツ
雑食
臆病
隙間に潜む
不衛生
0091名無しさん@お腹いっぱい。2018/10/17(水) 21:12:41.77ID:LJloBY2L
中学時代は吹奏楽部に入ってた。
中2の時、男子4名、女子20名超だったと記憶。
中2の文化祭の2日前だったと思う。
文化祭は吹奏楽部の晴れ舞台でもあるから、その日は一日練習かと思ってたんだが、先生の都合で午前までになった。
一応、午後に残りたい人はお弁当を持ってくれば残ってもいいが、帰るときに職員室にいる事務の先生に言え、との条件付きで。
0092名無しさん@お腹いっぱい。2018/10/17(水) 21:13:55.17ID:LJloBY2L
中学時代はクソがつくほど真面目だった俺は、きちんと弁当を持ってきたんだが、みんな持ってきておらず、帰ってしまった。
俺も帰ろうかと準備していたら、同じ楽器(クラリネットだった)の女先輩も俺と同じく弁当を持ってきて残るらしく、その先輩からのお願いで一緒に残ることになった。
他の楽器の人も少しは残るだろう、と思ったが全くいなかった。
音楽室で、女の先輩と俺だけが残ってしまった。
0093名無しさん@お腹いっぱい。2018/10/17(水) 21:15:41.83ID:LJloBY2L
お弁当も少し離れて一緒に食べて、そのあとは少し話をしながら楽器の準備をして、練習した。
練習が終わって、事務の先生に帰ることを告げようと職員室に行ってみると誰もいなかった。
事務の先生を探しにあちこち校舎を先輩と探しまわった。
教室棟で先生を探していると、ガラガラとガレージがしまる音がした。
教室棟が閉められて、先輩と俺が閉じ込められてしまった。
0094名無しさん@お腹いっぱい。2018/10/17(水) 21:17:23.91ID:LJloBY2L
先輩「どうしよ、○○君。閉じ込められちゃったね」
注釈しとくが、先輩は可愛くないが、ぶさいくではない。
少し太っていて、のほほんとしている。
先輩「そういえば○○君、スキップできなかったよね。練習しよっか」
文化祭で楽器を吹きながらスキップするシーンがあるんだが、俺は全くスキップができない。
俺「(なんだってこんな時に…)ええ、あ、はい」
スキップしてみた。
当然できない。
0095名無しさん@お腹いっぱい。2018/10/17(水) 21:19:12.16ID:LJloBY2L
先輩「手ぇつないで一緒にしよっか」
先輩が俺の手をほぼ強引に繋ぐ。
実を言うと、先輩とは手を繋いだことはいくらかある。
スキップの練習を以前した時に、繋いだのだが、まさかこんな時に手を繋がれるとは。
スキップはできなかったが、練習の後も手を離さない先輩。俺も離すことはしなかった。
練習した場所は3階だったんだが、とりあえず1階におりて、窓をあけて脱出しようと先輩と決めて、階段を下りた。手を繋いで。
0096名無しさん@お腹いっぱい。2018/10/17(水) 21:20:36.24ID:LJloBY2L
階段を降りようとしたら、先輩が急に俺の手を引っ張って、俺に顔を近づけてきた。
咄嗟にキスをされると考えたが、俺も顔を近づけてキスをした。
キスしながら抱きついて、廊下に横になって、一分ぐらいはキスをした。
今ならヤれると確信した俺は、先輩の胸を触った。
少し太っている先輩の胸はCぐらいはあった。
0097名無しさん@お腹いっぱい。2018/10/17(水) 21:21:27.55ID:LJloBY2L
先輩が体操服を上半身だけ脱ぎだし、生で胸をまさぐった。
先輩「次は○○君の番ね」と先輩が俺のズボンとパンツを一気に脱がしてフェラし始めた。
いやらしい音が校舎に響いていたのを鮮明に思い出す。
その間、俺は先輩の頭をなでていたと思うが、そこはよく思い出せない。
フェラが終わると、先輩の下を脱がして、股を開かせた。
0098名無しさん@お腹いっぱい。2018/10/17(水) 21:23:02.39ID:LJloBY2L
俺「毛ぇ、深いっちゃね、先輩」
直感的に汚いと思った。
少し臭いもしたので、クンニはよそうとその場で決め、とりあえずクリを探してクリをいじった。
時折、先輩のあえぎ声が出ていた。
そして膣の中にも指をいれて、激しく出し入れした。
0099名無しさん@お腹いっぱい。2018/10/17(水) 21:24:08.54ID:LJloBY2L
先輩「…ぁっ…ゃっ…ぁぁっ…ゃあああっっ!」
先輩がビクッとなった。
俺はイったんだと思い、手をとめた。
イったわけじゃないんだよ、とあとで先輩が教えてくれた。
何となく罪悪感が残り、俺と先輩は服を着始めた。
0100名無しさん@お腹いっぱい。2018/10/17(水) 23:35:52.48ID:0osnJk7Q
>>88
※4年制公立大学※北海道

釧路公立大学 公立はこだて未来大学 札幌医科大学 札幌市立大学 名寄市立大学

※4年制公立大学※東北地方

青森県立保健大学 青森公立大学 岩手県立大学 宮城大学 秋田県立大学 秋田公立美術大学 国際教養大学 山形県立保健医療大学

山形県立米沢栄養大学 会津大学 福島県立医科大学

※4年制公立大学※関東地方

茨城県立医療大学 群馬県立県民健康科学大学 群馬県立女子大学 高崎経済大学 前橋工科大学 埼玉県立大学 千葉県立保健医療大学

産業技術大学院大学 首都大学東京 神奈川県立保健福祉大学 横浜市立大学

※4年制公立大学※中部地方

長岡造形大学 新潟県立大学 新潟県立看護大学 富山県立大学 石川県立大学 石川県立看護大学 金沢美術工芸大学 公立小松大学

敦賀市立看護大学 福井県立大学 都留文科大学 山梨県立大学 長野大学 長野県看護大学 長野県立大学 公立諏訪東京理科大学

岐阜県立看護大学 岐阜薬科大学 情報科学芸術大学院大学 静岡県立大学 静岡文化芸術大学 愛知県立大学 愛知県立芸術大学 名古屋市立大学

※4年制公立大学※近畿地方

三重県立看護大学 滋賀県立大学 京都市立芸術大学 京都府立大学 京都府立医科大学 福知山公立大学 大阪市立大学 大阪府立大学

神戸市外国語大学 神戸市看護大学 兵庫県立大学 奈良県立大学 奈良県立医科大学 和歌山県立医科大学

※4年制公立大学※中国地方

公立鳥取環境大学 島根県立大学 岡山県立大学 新見公立大学 尾道市立大学 県立広島大学 広島市立大学 福山市立大学 山口県立大学

山陽小野田市立山口東京理科大学 下関市立大学

※4年制公立大学※四国地方

香川県立保健医療大学 愛媛県立医療技術大学 高知工科大学 高知県立大学

※4年制公立大学※九州地方

北九州市立大学 九州歯科大学 福岡県立大学 福岡女子大学 長崎県立大学 熊本県立大学 大分県立看護科学大学 宮崎県立看護大学 宮崎公立大学

※4年制公立大学※沖縄県

沖縄県立看護大学 沖縄県立芸術大学 名桜大学
0101名無しさん@お腹いっぱい。2018/10/17(水) 23:36:13.24ID:0osnJk7Q
>>88

釧路公立大学 公立はこだて未来大学 札幌医科大学 札幌市立大学 名寄市立大学

青森県立保健大学 青森公立大学 岩手県立大学 宮城大学 秋田県立大学 秋田公立美術大学 国際教養大学 山形県立保健医療大学

茨城県立医療大学 群馬県立県民健康科学大学 群馬県立女子大学 高崎経済大学 前橋工科大学 埼玉県立大学 千葉県立保健医療大学

産業技術大学院大学 首都大学東京 神奈川県立保健福祉大学 横浜市立大学

長岡造形大学 新潟県立大学 新潟県立看護大学 富山県立大学 石川県立大学 石川県立看護大学 金沢美術工芸大学 公立小松大学

敦賀市立看護大学 福井県立大学 都留文科大学 山梨県立大学 長野大学 長野県看護大学 長野県立大学 公立諏訪東京理科大学

岐阜県立看護大学 岐阜薬科大学 情報科学芸術大学院大学 静岡県立大学 静岡文化芸術大学 愛知県立大学 愛知県立芸術大学 名古屋市立大学

三重県立看護大学 滋賀県立大学 京都市立芸術大学 京都府立大学 京都府立医科大学 福知山公立大学 大阪市立大学 大阪府立大学

神戸市外国語大学 神戸市看護大学 兵庫県立大学 奈良県立大学 奈良県立医科大学 和歌山県立医科大学

公立鳥取環境大学 島根県立大学 岡山県立大学 新見公立大学 尾道市立大学 県立広島大学 広島市立大学 福山市立大学 山口県立大学

香川県立保健医療大学 愛媛県立医療技術大学 高知工科大学 高知県立大学

北九州市立大学 九州歯科大学 福岡県立大学 福岡女子大学 長崎県立大学 熊本県立大学 大分県立看護科学大学 宮崎県立看護大学 宮崎公立大学

0102名無しさん@お腹いっぱい。2018/10/17(水) 23:36:34.91ID:0osnJk7Q
>>88

0103名無しさん@お腹いっぱい。2018/10/18(木) 12:56:03.63ID:WV1pdZLI
☆Twitterフォロワー
アメリカンフットボール部 (10/18)

関西学院大学 11,757
関西大学 4,070
神戸大学 3,678
立命館大学 2,575
京都大学 2,484 
近畿大学 1,795
甲南大学 1,217
龍谷大学 622
0104名無しさん@お腹いっぱい。2018/10/18(木) 18:07:28.71ID:WV1pdZLI
☆Instagramフォロワー
アメリカンフットボール部 (10/18)

立命館大学 5,250
関西学院大学 3,607
京都大学 1,750
関西大学 1,247
神戸大学 1,019
甲南大学 609 
近畿大学 542
龍谷大学 397
0105名無しさん@お腹いっぱい。2018/10/20(土) 01:05:45.92ID:RnDvc5vZ
関学はそろそろQB3番に見切りを付けるべきだ
関大と立命のディフェンスにあの程度のパフォーマンスなら
インタ─セプトとハ─ドヒットを食らうぞ
チームを窮地に追いやるぞ
0106名無しさん@お腹いっぱい。2018/10/20(土) 03:49:50.87ID:1Xw6uJby
私は小6のときにしました
同級生の男子とで、昔から仲のいい人でした
その友達に離れた兄弟がいて、その人のえっちな本をたまにこっそり見たりしていました
それでそういうことに興味を持って最初はただ身体を触りあって、じゃれあってただけだったのにお互いのものを触っていると相手がやる気になっちゃって「入れてみようよ」と言われて、なぜか頷いてしまいました
0107名無しさん@お腹いっぱい。2018/10/20(土) 03:50:44.23ID:1Xw6uJby
誰もいない家で下だけ脱いで正常位はよくわからなかったので、騎乗位でしました
自分から彼に跨って、そんなに濡れてもいないのに無理やり腰をつかまれて入れられました
なぜか痛くもなかったし、血も出ませんでした
セックスをしてるということはわかってもそれからどうすればいいかもわからずただ本で見たようになんとなく動かすぐらいしか出来ず射精もなくなんとなく終わりました
0108名無しさん@お腹いっぱい。2018/10/20(土) 03:51:37.72ID:1Xw6uJby
それ以来、彼と会うたびにして中1の時には射精が出来るようになり中2、3くらいでアナルもするようになりました
彼はどう思っていたか知りませんが私の中でのセックス観は人と違うでしょうし私もかなり乱れた性生活をしていると思います

あれから6年経った今、彼とはつながりが全く無いとは言えませんがもうそういう関係はとりあえずありません
0109名無しさん@お腹いっぱい。2018/10/20(土) 16:49:59.72ID:KG4kRyqt
>>105
肉を切らせて骨を断つQBではないと
3番は覚悟ができていない
10番と18番でなければならない
0110名無しさん@お腹いっぱい。2018/11/02(金) 10:14:22.09ID:95OUkQ7J
今年もあかんね
0111名無しさん@お腹いっぱい。2018/11/03(土) 11:57:31.40ID:Q1MxvdQA
とりあえず、関大から取りこぼしのないようにしっかり
0112名無しさん@お腹いっぱい。2018/11/03(土) 12:50:01.38ID:s71SzCdN
東西の最高峰

国立・・・・・東の東大、西の京大
私立・・・・・東の早慶、西の立同

東の早慶>>>>>>>>>>>>>>マーチ
西の立同>>>>>>>>>>>>>>関関
0113名無しさん@お腹いっぱい。2018/11/03(土) 16:02:58.76ID:Q1MxvdQA
明日が待てない
0114名無しさん@お腹いっぱい。2018/11/03(土) 18:28:37.00ID:H+M/gEHR
関学
血迷って3番を登用したら
痛い目に合う
0115名無しさん@お腹いっぱい。2018/11/03(土) 19:14:31.72ID:aJw2pZs6
>>112
最高峰の類語、関連語、連想される言葉

巨頭 ・ 大樹 ・ 偉大な人 ・ 哲人 ・ 大物 ・ 巨人 ・ 大人物 ・ 学匠 ・ ドン ・ 泰斗 ・ 〜界の泰斗 
・ 文豪・ 実力者 ・ オーソリティ ・ 幅をきかせる ・ 大立て者 ・ 業界の巨人 ・ 極北の文学者 ・ 睨みをきかせる 
・ 〜におけるゴッドファーザー ・ 得難い人材 ・ 大御所 ・ 勢力家 ・ 押しも押されもしない ・ 碩学 ・ 巨星 
・ 巨匠・ 神格的存在 ・ 雄 ・ 手腕家 ・ 書家 ・ アーティスト ・ ヴィルトゥオーソ ・ 作家 ・ 最高峰 
・ 舞踊家 ・ 創造者・ ミュージシャン ・ 大家 ・ 造形家 ・ 実演家 ・ 小説家 ・ 演奏者 ・ 作り手 
・ 舞台美術家 ・ 創作者 ・ 詩聖・ 手品師 ・ ギターの神様 ・ 表現者 ・ 軽業師 ・ 華道家 ・ 詩人 
・ 実演者 ・ 画聖 ・ パフォーマー ・ 創作家・ 創作活動家 ・ 造物主 ・ 芸達者 ・ 先駆者 ・ 美術作家 
・ 家元 ・ 書聖 ・ エンターテイナー ・ デザイナー ・ 通・ キュレーター ・ アナリスト ・ 医家 ・ 一家をなした 
・ 専門バカ ・ 屋 ・ 最前線に立つ ・ スペシャリスト・ 業界のビッグネーム ・ 研究者 ・ 篤学者 ・ 井の中の蛙 
・ 学者 ・ 極北 ・ 極致 ・ 究極 ・ 絶唱 ・ 最上 ・ 極み・ 極めつけ ・ 個性 ・ 寄せ付けない ・ 権化 
・ 超然とした ・ 達人 ・ 本質 ・ 非妥協的 ・ 厳しい ・ 超俗 ・ 神様・ 隔絶された ・ スーパースター 
・ 賢人 ・ 大人 ・ 傑物 ・ 偉大な人物 ・ 第一人者 ・ 孤高 ・ 英雄 ・ ピカ一・ 群を抜く ・ 屹立する 
・ 華麗な ・ 目立って ・ 麒麟児 ・ 映える ・ チンドン屋のような ・ 際立つ ・ アタマ一つも二つも抜け出る 
・ 図抜ける ・ 一角 ・ 圧倒する ・ 異彩を放つ ・ 傑出する ・ 水際立った ・ 見ばえがする ・ 際立って 
・ 神童 ・ 新奇な 
0116名無しさん@お腹いっぱい。2018/11/03(土) 19:15:14.79ID:aJw2pZs6
>>115
・ 人目をひく ・ かけ離れて ・ 刮目すべき ・ 引き立つ ・ 突出する ・ 色も ・ 飛び抜ける ・ 壮麗な 
・ 金字塔 ・ 絢爛たる・ 白眉 ・ 精華 ・ 粋を集めて ・ トップ ・ 決定版 ・ 普通でない ・ 至高 
・ この上ない ・ 何といっても ・ 天下一品・ 抜群 ・ 特別 ・ とびきり ・ 随一 ・ 満点 ・ とどめを刺す 
・ 最上作品 ・ これ以上ない ・ 最もすぐれた ・ ベスト・ 最高権威 ・ 確固とした評価を得ている 
・ だれもが認める ・ 権威 ・ 追随を許さない ・ 重んじられる ・ 高級 ・ 抜きん出た・ 画仙 ・ 歌人 
・ 実作者 ・ 芸術家 ・ 開祖 ・ フラワーアーティスト ・ 能書家 ・ ヤーウェ ・ 美術家 ・ 大指揮者 
・ 生みの親 ・ 演奏家 ・ エホバ ・ クリエーター ・ 旗手 ・ 写真家 ・ 画家 ・ 楽聖 ・ 極上 
・ 名品 ・ 垂涎の的・ 何ものにも替え難い ・ 得難い ・ またとない ・ 貴重な ・ すばらしい ・ サイコー 
・ チャンピオン ・ 無敵 ・ ピカイチ・ 一流 ・ 超A級 ・ 最高傑作 ・ 超弩級 ・ 折り紙付 ・ 並でない 
・ とっておき ・ オートクチュール ・ えりすぐり・ ひときわ光る ・ 例を見ない ・ 特級 ・ 飛び切り 
・ 最高級 ・ 最高 ・ 誰もまねのできない ・ 最高ランク ・ 超一流・ 頂上 ・ ピーク ・ 見どころ 
・ 一里塚 ・ 名優 ・ 山場 ・ 見せ場 ・ 重鎮 ・ 日本一 ・ 世界一 ・ 天才 ・ 帝王・ 至宝 ・ 大スター
・ 独立峰 ・ 極上の品 ・ とてつもなく素晴らしい ・ 貴重な品 ・ 華 ・ 粋を集めた ・ 比類のない ・ 世紀
0117名無しさん@お腹いっぱい。2018/11/03(土) 19:15:47.41ID:aJw2pZs6
>>112
・ 傑出した ・ セクシー ・ スーパー ・ すぐれた ・ 醍醐味 ・ 錦上花を添える ・ 最強 ・ 完璧な 
・ グレイト ・ すごい・ 超絶 ・ 空前 ・ ファンタスティック ・ 無二 ・ 素晴らしい ・ 不世出 ・ 古今随一 
・ 右に出る者はいない ・ 並ぶもののない・ 最右翼 ・ 神 ・ 母なる自然 ・ 名演奏家 ・ 名匠 ・ 聳える 
・ 立ちふさがる ・ 名を成す ・ 成功する ・ 声望家 ・ 立派な・ 大先生 ・ 泰山北斗 ・ 老学者 ・ 大学者 
・ 燦然と輝く ・ 史上初 ・ 価値のある ・ 類例のない ・ 桁外れ ・ 剣聖・ 最高の存在 ・ 極北の人 
・ 〜分野のオーソリティ ・ 単独峰 ・ 一大勢力をもつ ・ 隔絶した ・ 中の最高峰 ・ ビッグネーム・ 御大 
・ 頂点 ・ 巨岩 ・ 大ベテラン ・ 最長老 ・ 専門家 ・ 格別 ・ 飛び抜けた ・ 一流を超える ・ 並のでない 
・ 最良・ 三ツ星 ・ ハイエンド ・ 最高所 ・ 鋭鋒 ・ 最高地点 ・ 絶頂 ・ いただき ・ 最高点 ・ 至上 
・ そびえ立つ ・ 絶対・ きわめつけ ・ 吟醸 ・ 到達点 ・ 栄光 ・ 畢生の大作 ・ 名指揮者 ・ 稀代 
・ 巨人中の巨人 ・ キングオブ ・ 宝 ・ 技を極めた・ 輝く ・ 絶品 ・ 逸品 ・ 例外的な ・ 並大抵ではない 
・ スケールの大きい ・ 並ではない ・ どはずれた ・ 破格・ 普通ではない ・ 指折り ・ 秀でる
・ 余人の及ぶところではない ・ 屈指 ・ 右に出る者はない ・ 並はずれて ・ 桁違い・ 意表をつく 
・ 一頭地を抜く ・ 目立つ ・ 抜きん出る ・ 誰も太刀打ちできない ・ 敵無し ・ 古今無双 ・ 他の追随を許さない 
・ 神わざ的 ・ 卓越した ・ きらめく ・ 冠たる ・ 名手 ・ 別格 ・ ナンバーワン ・ 超優良 ・ 不敗 
・ 抜く手も見せず・ 目を見張るような ・ 開発者 ・ 楽員 ・ 作曲家 ・ 奏者 ・ スコアを残す ・ 文士 ・ 楽士 
・ マエストロ ・ 音楽家・ 発明家 ・ 設計者 ・ 語り部 ・ ジャズプレーヤー ・ 名筆 ・ 文人 ・ 横綱 
・ 天皇 ・ わくわくする場面 ・ カタストロフィー・ 盛り ・ 最大の山場 ・ 興奮をさそう場面 ・ 記録的な 
・ 極点 ・ 場面 ・ ハイライトシーン ・ なだれ込む ・ 収斂する・ フィナーレ ・ さわりの部分 ・ 盛り上がり 
0118名無しさん@お腹いっぱい。2018/11/03(土) 19:16:36.89ID:aJw2pZs6
>>112
・ 極 ・ 佳境 ・ クライマックス ・ 盛り上がる場面 ・ ドラマティックシーン・ ジャリタレ ・ 漫才師 
・ 人気者 ・ 演技者 ・ コメディアン ・ ダンサー ・ ピンナップガール ・ 歌手・ お笑いタレント
・ 目立ちたがり屋 ・ お笑い芸人 ・ アイドル ・ 語り手 ・ 喜劇役者 ・ 能楽師 ・ ピエロ 
・ 岩峰 ・ 記念碑的作品・ 前期作のピーク ・ 登竜門 ・ ポイント ・ 中心場面 ・ 圧巻 ・ 飛躍の手がかり 
・ 転換点 ・ 橋頭堡を築く ・ 一段落・ パーフェクト ・ 玉のような ・ エクセレント ・ 驚異的な ・ 稀有 
・ 神の手による ・ スウィート ・ 驚くべき ・ 玉の・ 神だ ・ 盛り上がる ・ 佳境を迎える ・ 存在感に満ちた 
・ 名場面 ・ 瞬間 ・ ユニークな ・ 極まる ・ 最高潮 ・ 中心・ 斬新な ・ 迫力ある ・ 主峰 ・ 山頂 
・ 霊峰 ・ 立ち上がる ・ 山 ・ そそり立つ ・ ヒーロー ・ 王者 ・ 台地だいち・ 砂山すなやま 
・ 段丘だんきゅう ・ 砂丘さきゅう ・ 高原こうげん ・ 片丘かたおか ・ 最高峰さいこうほう ・ 高山こうざん 
・ 大山たいざん ・ 主峰しゅほう ・ 高嶺たかね ・ 高地こうち ・ 岳たけ ・ 小山こやま ・ 丘おか 
・ 丘陵きゅうりょう・ 高台たかだい ・ 高峰こうほう ・ 最も高い山 ・ 最高峰を極める ・ 万丈の高山 
・ 天井てんじょう ・ ピークに達する・ 頂上ちょうじょう ・ 頭を打つ ・ ピーク(ぴーく) ・ 天辺てっぺん 
・ 絶頂ぜっちょう ・ 天削あまそぎ ・ 偉人 ・ 〜界の至宝・ 先哲 ・ 大器 ・ 長老 ・ ヘビー級の人材 
・ 孤高の作家 ・ 君臨する ・ やり手 ・ 腕利き ・ 本物の才能 ・ 重要人物・ 業界の雄 ・ 劇作家 
・ タレント ・ 開拓者 ・ 芸術表現者 ・ 音楽クリエーター ・ 指揮者 ・ 俳優 ・ 学芸員 ・ 大芸術家 
・ 専門職 ・ 識者 ・ 諸家 ・ 権威者 ・ 館員 ・ ○○畑の人間 ・ 狭い視野 ・ 専従者 ・ スタッフ 
・ 行き着くところ・ マックス ・ 未到 ・ 最善 ・ かけ離れた ・ 揺るぎない ・ 鬼 ・ 潔癖 ・ 貴族 
・ 絶対的 ・ 屹立した ・ 峻厳な・ 感情を抑えた ・ 超人 ・ 呑舟の魚 ・ 偉大な思想家 ・ 肝胆相照らす 
・ ただ者でない ・ ジャイアンツ ・ 奇抜な・ 超絶した ・ 顕著 ・ 瀟洒な ・ キッチュな ・ 派手な 
・ アイドルばり ・ 並はずれる ・ 映りがよい ・ 突飛な ・ 美々しく・ ずば抜ける ・ 大規模な ・ 不朽 
0119名無しさん@お腹いっぱい。2018/11/03(土) 19:17:17.51ID:aJw2pZs6
>>112
・ 頂点をなす ・ 極まりない ・ プラチナ ・ 無類 ・ 尋常でない ・ 極め付け ・ 極めつき・ 目をむく 
・ 最終品 ・ 決定的製品 ・ 評価の高い ・ 孤峰 ・ アカデミズム ・ 大黒柱 ・ 正統 ・ 当代一 
・ 値段の付けられない・ 優品 ・ 上質 ・ 妙なる ・ 本物 ・ 最高の価値をもつ ・ 息をのむ 
・ かなう者はない ・ 最も偉大な ・ 並び立つ者はない・ 天下 ・ グランドチャンピオン ・ 右に出る者がない 
・ 特注品 ・ 神業と言うしかない ・ とんでもない ・ トップクラス ・ えり抜き・ 並外れた ・ 高級注文 
・ 度外れた ・ 並ぶものがない ・ ハイライト ・ 雲の上の人 ・ 不滅 ・ 二つとない ・ 天下の名品 
・ 粋 ・ 完全な ・ 文句なし ・ 見事な ・ 尽きる ・ 光り輝く ・ 非の打ちどころのない ・ ビューティフル 
・ 切って・ 当代随一 ・ 名うて ・ 一番 ・ 人後に落ちない ・ 大統領 ・ 第一 ・ 誰もが認める ・ 創造主 
・ 厚い壁が行く手を阻む・ 立ちはだかる ・ 見上げる存在 ・ 圧倒的な存在感 ・ 歯が立たない ・ A級人物 
・ 一家を成す ・ 畢生 ・ 破天荒な ・ 空前絶後・ 青天の霹靂 ・ 前代未聞 ・ 類稀な ・ 先端 ・ てっぺん 
・ 登頂する ・ 最頂部 ・ 峰 ・ 高み ・ 頂 ・ 神の領域 ・ 未曾有・ 前人未到 ・ 大吟醸 ・ カリスマ 
・ 並はずれた ・ ものすごい ・ 途方もない ・ とてつもない ・ はなはだ ・ ケタ違い・ 並々ならぬ ・ おそろしく 
・ ケタ外れ ・ 非常な ・ まさる者はいない ・ 無双 ・ 誰もかなわない ・ 圧倒的強さ・ 並ぶ者はない ・ 無比 
・ 優秀な ・ 長ける ・ 才能に恵まれる ・ 非凡な ・ 逸材 ・ 俊傑 ・ 秀抜な ・ 有能な ・ 輝かしい
・ 天下無敵 ・ 超人的な ・ 圧倒的な ・ 楽人 ・ 偉い先生 ・ 文学者 ・ スタジオミュージシャン ・ オーケストラメンバー 
・ 文筆家 ・ 意を含む言い方としての小説家 ・ ロックンローラー ・ 物語作家 ・ 楽団員 ・ ストーリーテラー ・ ライター 
・ 聞きどころ ・ 迫力がある ・ 輝きを見せる場面 ・ 中心部分 ・ 見ばえがよい ・ 芸能人 ・ 歌舞伎役者 ・ 出たがり屋 
・ 道化・ パントマイマー ・ 振り付け師 ・ 演者 ・ テレビ出演者 ・ テレビタレント ・ エンタテイナー ・ 芸人 
・ ポップスター ・ 有名人・ 声優 ・ シンガー ・ 外タレ ・ 子役 ・ お笑い芸能人 ・ 足がかり ・ 一区切り 
・ 輝かしい転機 ・ モニュメント ・ 第一歩・ 一つの節目 ・ 大盛り上がり ・ まっ盛り ・ 個性豊かな ・ 独特 
・ たけなわ ・ 瞠目すべき ・ 未踏峰 ・ 秀峰 ・ 山嶺・ 他を寄せつけない ・ 先頭走者 ・ 成功者 ・ 美人 
0120名無しさん@お腹いっぱい。2018/11/03(土) 19:17:52.32ID:aJw2pZs6
>>112
・ 南米最高峰 ・ 南アメリカ最高峰 ・ アコンカグア ・ コジウスコ 
・ 豪州最高峰 ・ 七大聖山 ・ ヒマラヤ山脈 ・ エベレスト ・ ベルク ・ チョモランマ ・ アジア最高峰 ・ ベルグ 
・ 大ヒマラヤ・ サガルマータ ・ ビンソンマッシフ ・ ビンソンマッシーフ ・ ビンソン・マッシフ ・ ビンソン・マシフ 
・ ビンソン・マッシーフ・ ビンソンマシフ ・ 南極最高峰 ・ 南極大陸最高峰 ・ キナバル公園 ・ キナバル ・ キナバル山 
・ 域 ・ 芸術の域 ・ 役員レベル・ VIPクラス ・ 最上級クラス ・ ハイグレード ・ 名人の域 ・ 高等 ・ 代表レベル 
・ 国内最高水準 ・ 最高クラス ・ トップレベル・ 世界最高水準 ・ レベル ・ 最高幹部 ・ 筆頭格 ・ 高度 ・ 水準 
・ ハイレベル ・ 過去最高水準 ・ 業界トップクラス ・ 最高位・ 最高水準 ・ 世界トップクラス ・ 最高レベル ・ 代表クラス 
・ 社長レベル ・ 世界トップレベル ・ リーダー格 ・ 山岳・ モンブラン山系 ・ ヨーロッパ最高峰 ・ モンブラン ・ マウンテイン 
・ マッキンリー山 ・ 北米最高峰 ・ マッキンレー山・ マッキンレー ・ マッキンリー ・ マスターピース ・ 傑作 
・ アフリカ最高峰 ・ 七大陸最高峰 ・ 世界最高峰 ・ 五大陸最高峰・ キリマンジャロ ・ サガルマタ ・ オーストラリア最高峰 
・ キリマンジャロ山 ・ 北アメリカ最高峰 ・ アコンカグア山 ・ 山
0121名無しさん@お腹いっぱい。2018/11/04(日) 09:31:59.46ID:0JCA4ice
立命の恥辱
0122名無しさん@お腹いっぱい。2018/11/04(日) 14:45:35.53ID:7quT091B
東西の最高峰

国立・・・・・・東の東大、西の京大
私立・・・・・・東の早慶、西の立同

東の早慶>>>>>>>>>>>>>>>>マーチ
西の立同>>>>>>>>>>>>>>>>関関
0123名無しさん@お腹いっぱい。2018/11/04(日) 14:47:26.85ID:7quT091B
『関関同立』はインチキ語

第1志望・・・・・・・・・立命館・同志社(東の早慶、西の立同)

第2志望・・・・・・・・・関関(立同の落ちこぼれ)
0124名無しさん@お腹いっぱい。2018/11/04(日) 16:01:55.80ID:0JCA4ice
早稲田は関大を応援します。
0125名無しさん@お腹いっぱい。2018/11/04(日) 23:41:36.01ID:mBNaJA4c
>>123
・インチキ
インチキはもともと博打で不正をして騙すことを意味する賭博仲間の隠語であった。
それまでは主にイカサマという言葉が使われたが、イカサマが変化した『イン』と、
“こんこんちき”などに見られる「〜的」「〜奴(やつ)」といった意味の『とん』によるインチキが明治以降使われ始めた(ただし、流行したのは昭和に入ってから)。
後に博打以外でも不正やごまかし、本物でないことを指してインチキというようになった。

・ cheat
「騙し欺く」という意味のcheatがよく使われます。
I saw you cheat.
「お前がインチキしてるの見たぞ」
Hey! Don't cheat!
「おい!イカサマするな!」
なお、テストなどの場では「カンニングをする」という意味でも使われます。
0126名無しさん@お腹いっぱい。2018/11/04(日) 23:42:05.94ID:mBNaJA4c
>>122
最高峰の類語、関連語、連想される言葉

巨頭 ・ 大樹 ・ 偉大な人 ・ 哲人 ・ 大物 ・ 巨人 ・ 大人物 ・ 学匠 ・ ドン ・ 泰斗 ・ 〜界の泰斗 
・ 文豪・ 実力者 ・ オーソリティ ・ 幅をきかせる ・ 大立て者 ・ 業界の巨人 ・ 極北の文学者 ・ 睨みをきかせる 
・ 〜におけるゴッドファーザー ・ 得難い人材 ・ 大御所 ・ 勢力家 ・ 押しも押されもしない ・ 碩学 ・ 巨星 
・ 巨匠・ 神格的存在 ・ 雄 ・ 手腕家 ・ 書家 ・ アーティスト ・ ヴィルトゥオーソ ・ 作家 ・ 最高峰 
・ 舞踊家 ・ 創造者・ ミュージシャン ・ 大家 ・ 造形家 ・ 実演家 ・ 小説家 ・ 演奏者 ・ 作り手 
・ 舞台美術家 ・ 創作者 ・ 詩聖・ 手品師 ・ ギターの神様 ・ 表現者 ・ 軽業師 ・ 華道家 ・ 詩人 
・ 実演者 ・ 画聖 ・ パフォーマー ・ 創作家・ 創作活動家 ・ 造物主 ・ 芸達者 ・ 先駆者 ・ 美術作家 
・ 家元 ・ 書聖 ・ エンターテイナー ・ デザイナー ・ 通・ キュレーター ・ アナリスト ・ 医家 ・ 一家をなした 
・ 専門バカ ・ 屋 ・ 最前線に立つ ・ スペシャリスト・ 業界のビッグネーム ・ 研究者 ・ 篤学者 ・ 井の中の蛙 
・ 学者 ・ 極北 ・ 極致 ・ 究極 ・ 絶唱 ・ 最上 ・ 極み・ 極めつけ ・ 個性 ・ 寄せ付けない ・ 権化 
・ 超然とした ・ 達人 ・ 本質 ・ 非妥協的 ・ 厳しい ・ 超俗 ・ 神様・ 隔絶された ・ スーパースター 
・ 賢人 ・ 大人 ・ 傑物 ・ 偉大な人物 ・ 第一人者 ・ 孤高 ・ 英雄 ・ ピカ一・ 群を抜く ・ 屹立する 
・ 華麗な ・ 目立って ・ 麒麟児 ・ 映える ・ チンドン屋のような ・ 際立つ ・ アタマ一つも二つも抜け出る 
・ 図抜ける ・ 一角 ・ 圧倒する ・ 異彩を放つ ・ 傑出する ・ 水際立った ・ 見ばえがする ・ 際立って 
・ 神童 ・ 新奇な 
0127名無しさん@お腹いっぱい。2018/11/04(日) 23:42:43.14ID:mBNaJA4c
>>123
・インチキの類語、関連語、連想される言葉
大風呂敷を広げる ・ いい加減 ・ 信用できない ・ 憶断 ・ 根拠のない
・ でたらめの話 ・ まともでない ・ ホラ ・ 風説 ・ あやふやな 
・ インチキ ・ 当てにできない ・ 日陰の商売 ・ くさい話 ・ きわ物 
・ 猥雑な ・ いわくありげな ・ うそっぽい ・ いかがわしい ・ ヤミ取引 
・ 薄汚れた ・ あやしげな ・ 筋が悪い ・ まっとうでない ・ でっちあげ 
・ 詐欺的な ・ 欺く ・ いつわり ・ 〜によるワナ ・ 談合入札 ・ ペテン
・ いかさま ・ 不正 ・ まやかし ・ 詐欺 ・ ずるい ・ 偽善 ・ 作りごと
・ 虚妄 ・ 粉飾決算 ・ 迷妄 ・ 偽計取引 ・ うそいつわり ・ 数字のマジック 
・ 真実とは裏腹 ・ うそで固めた人生 ・ 作為 ・ にせもの ・ にせ ・ 騙り 
・ 利益確保 ・ 上げ底 ・ 見せかけ ・ かけ値をする ・ 水増しする ・ 嘘 
・ 装う ・ サバを読む ・ 化粧をほどこす ・ ごまかし ・ 裏技 ・ 寝わざ師 
・ フェアでない ・ うろんな手口 ・ 手品を使う ・ 不正操作による 
・ だましのテクニック ・ からくりがある ・ 裏切りの仕掛け
・ 裏世界でのノウハウ ・ トリック ・ 駆け引きに長ける ・ 奇怪なやり方 
・ 見かけ倒し ・ 空疎な ・ イカサマ ・ 形式だけ ・ 擬似 ・ 似非 
・ メッキによる ・ 銀流し ・ まがい物 ・ 似て非なる ・ 徒花 ・ もどき 
・ 模造 ・ 複製品 ・ 海賊版 ・ クローン ・ パクリ ・ 代用食 ・ 偽物 
・ ピンボケ ・ ぶる ・ 類似品 ・ 借り物 ・ イミテーション ・ 似ているだけ 
・ 模倣品 ・ 亜流 ・ 規格外製品 ・ 勝手な変更 ・ 変造 ・ 歪曲 ・ 偽造 
・ 都合のよい書き換え ・ データの操作 ・ 水増し ・ 強気の値段 ・ 法外な価格 
・ 相場以上の付け値 ・ 割増値段 ・ だまし ・ うそ ・ うそつき ・ マジック 
・ 工作する ・ たくらみ ・ 裏わざ ・ からくり ・ 操る ・ 陰謀 
・ 仕掛けがある ・ 看板に偽りあり ・ 本音を隠した建前 ・ 触れ込みとは違った 
・ 不当表示 ・ 新味のない ・ 裏がある ・ 誇大な ・ 過大広告 ・ タネのある 
・ ミラクル ・ 錬金術 ・ トリックによる ・ スノビズム ・ 退廃的な ・ 虚飾 
・ うそで固めた ・ 無価値 ・ 虚名 ・ 見栄をはる ・ 虚構 ・ ブランド化 
・ 虚栄 ・ 偽善的な ・ 為にする ・ 虚偽報道 ・ ガセネタによる ・ デマ 
・ 謀略による ・ 欺瞞 ・ そらごと ・ 惑わし ・ フィクション ・ ウソ 
・ 偽造された ・ 無意味な ・ 疑似的 ・ バーチャル ・ 人工的な ・ 偽装 
・ 退廃 ・ 打算からの親切 ・ 悪 ・ 上から目線 ・ 建て前による ・ 擬態 
・ お為ごかし ・ ネコかぶり ・ 裏帳簿 ・ 偽の ・ 偽り ・ 姿を変えた 
0128名無しさん@お腹いっぱい。2018/11/04(日) 23:43:26.66ID:mBNaJA4c
>>126
・ 人目をひく ・ かけ離れて ・ 刮目すべき ・ 引き立つ ・ 突出する ・ 色も ・ 飛び抜ける ・ 壮麗な 
・ 金字塔 ・ 絢爛たる・ 白眉 ・ 精華 ・ 粋を集めて ・ トップ ・ 決定版 ・ 普通でない ・ 至高 
・ この上ない ・ 何といっても ・ 天下一品・ 抜群 ・ 特別 ・ とびきり ・ 随一 ・ 満点 ・ とどめを刺す 
・ 最上作品 ・ これ以上ない ・ 最もすぐれた ・ ベスト・ 最高権威 ・ 確固とした評価を得ている 
・ だれもが認める ・ 権威 ・ 追随を許さない ・ 重んじられる ・ 高級 ・ 抜きん出た・ 画仙 ・ 歌人 
・ 実作者 ・ 芸術家 ・ 開祖 ・ フラワーアーティスト ・ 能書家 ・ ヤーウェ ・ 美術家 ・ 大指揮者 
・ 生みの親 ・ 演奏家 ・ エホバ ・ クリエーター ・ 旗手 ・ 写真家 ・ 画家 ・ 楽聖 ・ 極上 
・ 名品 ・ 垂涎の的・ 何ものにも替え難い ・ 得難い ・ またとない ・ 貴重な ・ すばらしい ・ サイコー 
・ チャンピオン ・ 無敵 ・ ピカイチ・ 一流 ・ 超A級 ・ 最高傑作 ・ 超弩級 ・ 折り紙付 ・ 並でない 
・ とっておき ・ オートクチュール ・ えりすぐり・ ひときわ光る ・ 例を見ない ・ 特級 ・ 飛び切り 
・ 最高級 ・ 最高 ・ 誰もまねのできない ・ 最高ランク ・ 超一流・ 頂上 ・ ピーク ・ 見どころ 
・ 一里塚 ・ 名優 ・ 山場 ・ 見せ場 ・ 重鎮 ・ 日本一 ・ 世界一 ・ 天才 ・ 帝王・ 至宝 ・ 大スター
・ 独立峰 ・ 極上の品 ・ とてつもなく素晴らしい ・ 貴重な品 ・ 華 ・ 粋を集めた ・ 比類のない ・ 世紀
0129名無しさん@お腹いっぱい。2018/11/04(日) 23:44:07.89ID:mBNaJA4c
>>127
・ 狂言 ・ 粉飾 ・ 作りもの ・ 二重帳簿 ・ にせ物 ・ 不正規 ・ 非合法 
・ 作りかえた ・ 不正な ・ 形だけ ・ 正攻法でない ・ フェアではない 
・ ウソで塗り固めた ・ 足をすくう ・ 犯罪すれすれ ・ 下心のある ・ 詐欺的 
・ しらじらしい ・ 汚い ・ 醜い ・ 悪質な ・ 本音と建前を使い分ける 
・ 偽善的 ・ インチキくさい ・ 道学者風 ・ 二重基準による ・ ご都合主義 
・ 欺瞞的 ・ 権謀術数による ・ 腹黒い ・ いかさま師 ・ 食わせ者 
・ とんでもない奴 ・ エセ ・ 狡猾な ・ 犯罪者まがい ・ 抜け目ない 
・ 煮ても焼いても食えない ・ したたかな ・ 油断のならない ・ けしからん 
・ 悪代官 ・ 心得違い ・ 不埒者 ・ 不心得者 ・ ウラでこそこそする 
・ 海千山千 ・ ヌエのような ・ 胡散臭い ・ 穴 ・ 過失 ・ ダメージ 
・ 悪い ・ 経年劣化 ・ 制度疲労 ・ 不備 ・ 不完全 ・ 不都合 ・ 不良 
・ 病んでいる ・ きず ・ ずる ・ 一夜漬け ・ 仮病 ・ 不正行為 ・ だます 
・ 変装 ・ 幻術 ・ 目をそらす仕掛け ・ 目くらまし ・ カメレオンのように 
・ 迷彩 ・ ハレーションによって ・ あざむく ・ ニンジン ・ 紛れ込む 
・ 隠れ込む ・ 擬態による ・ カムフラージュ ・ 紛れこます ・ 隠れ上手 
・ 撹乱する ・ からくりによる ・ 捏造 ・ 人騒がせな話 ・ 虚報 ・ 作り事 
・ 架空 ・ でっち上げによる ・ こね上げる ・ いい加減な話 ・ ヨタ話 ・ 浮説 
・ 誣告 ・ 偽装情報 ・ 味付け ・ 子どもだまし ・ 手を入れる ・ データを操作する 
・ 曲げた ・ 細工 ・ 食いたおす ・ カゴ抜け詐欺 ・ 寸借詐欺 ・ 薄汚い 
・ 二枚舌による ・ 欺瞞的な ・ 裏のある ・ 偽って名乗る ・ ごまかす 
・ 詐称 ・ なりすます ・ 発想 ・ 仕掛け ・ 新技術 ・ 大わざ ・ 発明 
・ 魔術 ・ 巧み ・ 仕組み ・ デザイン ・ グランドデザイン ・ せりを利用した演出 
・ ヒント ・ 趣向 ・ テクニック ・ 事前準備 ・ 技 ・ 仕込み ・ 裏ワザ 
・ 欺き ・ モチーフに ・ 装置 ・ 構想 ・ 新案 ・ 大道具 ・ 意匠 ・ 技法 
・ 道具立て ・ 工夫 ・ 小道具 ・ はめる ・ 策略 ・ 背景 ・ 見取り図 ・ 道具だて 
・ わな ・ 屋台崩し ・ プラン ・ 仕立て ・ 形象化 ・ 画期的な ・ 計画 ・ 構成 
・ 事実無根 ・ でっち上げ ・ 濡れ衣を着せられる ・ 為にする噂 ・ 作為的な ・ ニセ 
・ 犯人に仕立てられる ・ カンニング ・ 狡いやり方 ・ 狡 ・ ずるをする ・ 正義に反する 
・ こすい ・ 面で狡い ・ ルール違反 ・ 不公正な ・ 芸のない ・ 穴だらけ ・ 拙劣な 
・ つたない ・ ブロークン ・ 手抜き ・ 粗い ・ ガタピシ ・ 粗雑な ・ 甘い ・ 演芸会のような 
・ 片こと ・ 幼稚な ・ 稚拙な ・ もどかしい ・ 幼い ・ へたな ・ ズル ・ 子供だまし 
・ 手品 ・ 偽証 ・ インチキ情報 ・ 事実の歪曲 ・ フィクションによる ・ 作文 
・ 後付けの理屈 ・ 空説 ・ 作り物 ・ 口から出まかせの話 ・ 空論 ・ ありもしない話 
・ 偽装された ・ ほら ・ 真似た ・ 人工 ・ 大ぼら ・ 模造品 ・ 新聞辞令 ・ つるんとした 
0130名無しさん@お腹いっぱい。2018/11/04(日) 23:44:54.43ID:mBNaJA4c
>>128
・ 傑出した ・ セクシー ・ スーパー ・ すぐれた ・ 醍醐味 ・ 錦上花を添える ・ 最強 ・ 完璧な 
・ グレイト ・ すごい・ 超絶 ・ 空前 ・ ファンタスティック ・ 無二 ・ 素晴らしい ・ 不世出 ・ 古今随一 
・ 右に出る者はいない ・ 並ぶもののない・ 最右翼 ・ 神 ・ 母なる自然 ・ 名演奏家 ・ 名匠 ・ 聳える 
・ 立ちふさがる ・ 名を成す ・ 成功する ・ 声望家 ・ 立派な・ 大先生 ・ 泰山北斗 ・ 老学者 ・ 大学者 
・ 燦然と輝く ・ 史上初 ・ 価値のある ・ 類例のない ・ 桁外れ ・ 剣聖・ 最高の存在 ・ 極北の人 
・ 〜分野のオーソリティ ・ 単独峰 ・ 一大勢力をもつ ・ 隔絶した ・ 中の最高峰 ・ ビッグネーム・ 御大 
・ 頂点 ・ 巨岩 ・ 大ベテラン ・ 最長老 ・ 専門家 ・ 格別 ・ 飛び抜けた ・ 一流を超える ・ 並のでない 
・ 最良・ 三ツ星 ・ ハイエンド ・ 最高所 ・ 鋭鋒 ・ 最高地点 ・ 絶頂 ・ いただき ・ 最高点 ・ 至上 
・ そびえ立つ ・ 絶対・ きわめつけ ・ 吟醸 ・ 到達点 ・ 栄光 ・ 畢生の大作 ・ 名指揮者 ・ 稀代 
・ 巨人中の巨人 ・ キングオブ ・ 宝 ・ 技を極めた・ 輝く ・ 絶品 ・ 逸品 ・ 例外的な ・ 並大抵ではない 
・ スケールの大きい ・ 並ではない ・ どはずれた ・ 破格・ 普通ではない ・ 指折り ・ 秀でる
・ 余人の及ぶところではない ・ 屈指 ・ 右に出る者はない ・ 並はずれて ・ 桁違い・ 意表をつく 
・ 一頭地を抜く ・ 目立つ ・ 抜きん出る ・ 誰も太刀打ちできない ・ 敵無し ・ 古今無双 ・ 他の追随を許さない 
・ 神わざ的 ・ 卓越した ・ きらめく ・ 冠たる ・ 名手 ・ 別格 ・ ナンバーワン ・ 超優良 ・ 不敗 
・ 抜く手も見せず・ 目を見張るような ・ 開発者 ・ 楽員 ・ 作曲家 ・ 奏者 ・ スコアを残す ・ 文士 ・ 楽士 
・ マエストロ ・ 音楽家・ 発明家 ・ 設計者 ・ 語り部 ・ ジャズプレーヤー ・ 名筆 ・ 文人 ・ 横綱 
・ 天皇 ・ わくわくする場面 ・ カタストロフィー・ 盛り ・ 最大の山場 ・ 興奮をさそう場面 ・ 記録的な 
・ 極点 ・ 場面 ・ ハイライトシーン ・ なだれ込む ・ 収斂する・ フィナーレ ・ さわりの部分 ・ 盛り上がり 
0131名無しさん@お腹いっぱい。2018/11/06(火) 23:49:36.50ID:iWgVtCNn
立命のDLも2人
京大戦で負傷していたが

万全ではないだろう
0132名無しさん@お腹いっぱい。2018/11/16(金) 14:10:24.28ID:UWS2s7gj
何だよこのスレタイwと思ってきたら中身もひどかった。関学貶めるのに必死な奴がいるね。自分の方が完全に上だと思ってたらそんなにキャンキャン吠えないでしょ?そんなに必死になるのはどんぐりの背比べだから…ということの証明。
0133名無しさん@お腹いっぱい。2018/11/16(金) 21:40:50.32ID:LhYMQpeu
カルト教団関学
0134名無しさん@お腹いっぱい。2018/11/16(金) 23:40:08.35ID:+Ty+bSRZ
妻の母、義母の朋絵52歳は若い頃、ヤクザの女だつたらしい、
妻はその男との間に出来た娘で別れた後、一人で義母は育て今まで独身を貫いてきたらしい。
50歳を過ぎてはいたが穏やかな性格で豊満な身体の大人の色気を漂わせる熟母だつた。
そんな義母に以前から思いを寄せていた俺だつたが隙を見せない義母に手を出す事ができなかつただが、
ようやく、それも終止符を打つ絶好の機会が訪れた、
妻の臨月が近く入院し俺の世話をする為義母が泊まり込みで来たのだつた。
会社から帰ると夕食の支度がしてあり、和やかに食事をとりながら酒を進めた。
「アラ・・少し飲みすぎたかしら・・」和服の襟元からピンク色の肌が覗いていた。
「酔いざましにひと風呂でも浴びたらいいよ・・・」
「そうね・・入つてくるわ・・」程なく、風呂から上がつてきた義母は浴衣に着替えていた、
化粧を落とした素顔を晒して一段と俺には艶めかしく写り、もはや暴走を止められなかつた。
「義母さん・・・」俺は義母を押し倒すと浴衣の腰ひもに手をかけた・・・・
「何、何をするの・・・止めて・・ダメよ・・・」強固に抵抗を続けた義母だつたが所詮、
男の力には叶わず、力無く、身体の力をぬいた。
0135名無しさん@お腹いっぱい。2018/11/16(金) 23:41:13.47ID:+Ty+bSRZ
浴衣を肌蹴ると手にも余る程の巨乳が顔をだした、そして白いパンティが誘つていた。
たわわな乳房を揉みながら舌を吸うと義母は忽ち反応し歓喜の喘ぎを漏らした・・・・・
「ファ・・・久しぶりだわァ・・ああ・・・ああ・・・・・」
パンティに指を掛けて一気に脱がせると大きく股を開かせた・・・・・俺はそれを見て思わず絶句した。
「こ、これは・・・・・」目に飛び込んできたのは薄い恥毛に描かれたアゲハ蝶の彫り物だつた・・・・・
「とうとう見られたのね、恥ずかしいわ・・・昔、男に彫られたの・・・軽蔑したでしょ・・・」両手で顔を覆い、
義母は嗚咽していた。
「そんなことはないよ、綺麗だよ・・ああ、義母さん・・・・・」蝶は大きく羽を広げて甘い蜜を流している、
ジュルジュルと俺は啜つた・・・・
「ああ・・美味いよ・・義母さんのマン汁・・・・」
「本当・・嬉しいわ・・・あああああああ・・・・・・」義母は秘密のベールを脱ぐと恥じらいをかなぐりすて
快楽の道を歩み始めていた・・・・
「さあ・・・・俺のも舐めて・・・・」云う間もなく、義母は俺に跨り69の姿勢になると飢えたメスの如く、
チンポを飲み込んだ。
こうなれば後は動物の営みが待つているだけだつた・・・・・
いいわあ・・・・気持良すぎるう・・・突いてえ・・・・またイク・・イク・・・子宮の奥へ頂戴・・・・・・
爛れた性交は際限なく続き、義母のマンコからは俺の精液で溢れていた。
そして若い男の性を吸い取ると義母は眠りについていた。
0136名無しさん@お腹いっぱい。2018/11/17(土) 00:48:42.99ID:uj5BuXRk
コピペ乙なんて言わないよ絶対
0137名無しさん@お腹いっぱい。2018/11/17(土) 11:23:46.81ID:tPGzH0mF
オカルト教団関学
0138名無しさん@お腹いっぱい。2018/11/17(土) 22:43:43.61ID:toiYSn3+
ドロ─ンを飛ばして
スペシャルビデオを撮影
0139名無しさん@お腹いっぱい。2018/11/18(日) 10:21:49.59ID:eW5EmD12
オカリナ軍団関学
0140名無しさん@お腹いっぱい。2018/11/18(日) 10:37:20.10ID:Z4PwStRl
>>138
練習チェックに利用しているのか?
0141名無しさん@お腹いっぱい。2018/11/18(日) 12:21:25.07ID:H+q0CYDb
二部落ち寸前の弟分の関大Fラン底辺偏差値ヘタレ弱小ゴキブリ皇帝と引き分けレベルだし今日は高偏差値立命館大に偏差値の差でぼろ負け決定だな。
0142名無しさん@お腹いっぱい。2018/11/18(日) 12:58:35.21ID:g3AmkTnw
>>140
フットボール観戦日和です
0143名無しさん@お腹いっぱい。2018/11/18(日) 13:34:22.11ID:4kRg6Suy
怪我した選手が復帰してないな。あと2週間間に合うのか
0144名無しさん@お腹いっぱい。2018/11/18(日) 15:18:57.58ID:g3AmkTnw
>>142
当たらないじゃぶ
0145名無しさん@お腹いっぱい。2018/11/18(日) 15:22:54.07ID:eW5EmD12
34山口の大怪我ニセ情報流してタッチダウン大喜びのクソゴキブリ、
カルト教団らしいクソ集団
0147名無しさん@お腹いっぱい。2018/11/18(日) 15:34:25.01ID:eW5EmD12
ニセ情報流した反省しろ
0148名無しさん@お腹いっぱい。2018/11/18(日) 15:37:09.96ID:TpOUNa0T
山口スッ、スゲー!!Σ(゚Д゚ )
0149名無しさん@お腹いっぱい。2018/11/18(日) 15:45:29.24ID:TpOUNa0T
>>145は立命の疫病神
コイツのせいで立命はボロボロになったww
0150名無しさん@お腹いっぱい。2018/11/18(日) 15:49:44.23ID:eW5EmD12
>>149
おまがカルト教団の疫病神
0151名無しさん@お腹いっぱい。2018/11/18(日) 15:53:06.86ID:g3AmkTnw
立命から緊迫感が伝わってこない
0152名無しさん@お腹いっぱい。2018/11/18(日) 16:07:17.65ID:jT275rFY
植村まで入れてスペシャルまで出したのに…
完封されるんじゃない
0153名無しさん@お腹いっぱい。2018/11/18(日) 16:28:43.41ID:jT275rFY
立命が1本返して、すくつ君どきどき
レスもおぼつかないんだw
0154名無しさん@お腹いっぱい。2018/11/18(日) 16:47:08.83ID:TpOUNa0T
関学は関大より弱いと思ってるだろうな
0156名無しさん@お腹いっぱい。2018/11/18(日) 18:11:13.23ID:eW5EmD12
>>155
おまえがなwww
0157名無しさん@お腹いっぱい。2018/11/18(日) 18:26:01.39ID:rQHhkj9F
圧勝!関学 31vs7 立命
0158名無しさん@お腹いっぱい。2018/12/07(金) 22:12:34.31ID:LvSLdRpd
大学ブランド力(49のブランド・イメージ項目の得票率を束ねて算出した総合スコア)
・東京大学、慶應義塾大学、早稲田大学がトップ3
https://consult.nikkeibp.co.jp/info/news/2018/1128ubj_2/
0159名無しさん@お腹いっぱい。2018/12/16(日) 14:59:54.07ID:v/hSSjuj
つよいな(´・ω・`)
0160名無しさん@お腹いっぱい。2018/12/17(月) 21:56:53.65ID:zYx0qCsJ
富士通めちゃくちゃ強いぞ(´・ω・`)
0161名無しさん@お腹いっぱい。2018/12/17(月) 22:32:14.13ID:JGo10Tcy
富士通
そこそこの強さ
外国人が図抜けているだけ
外国人が出場しないのなら
そこそこの試合になる
0162名無しさん@お腹いっぱい。2019/01/16(水) 20:03:53.59ID:jnnw1mMx
関学がまたテレビで取り上げられる

よく出るな
0163名無しさん@お腹いっぱい。2019/01/18(金) 22:30:47.75ID:ITqM7l16
いつ?
0164名無しさん@お腹いっぱい。2019/01/19(土) 11:39:52.96ID:TySkBTiy
>>163
先ほど放映された
0165名無しさん@お腹いっぱい。2019/01/27(日) 12:05:10.23ID:7uXAa2Yz
☆Twitterフォロワー
アメリカンフットボール部
(1月27日)

関西学院大学 12,409
関西大学 4,063
神戸大学 3,789
立命館大学 2,900 
京都大学 2,565 
同志社大学 2,501
近畿大学 1,840
龍谷大学 654
0166名無しさん@お腹いっぱい。2019/01/28(月) 09:42:52.01ID:TFeu1gTq
日本の常識

立命館・同志社>>>>>>>>>関西大>関西学院(低レベル・インチキ学院)
0167名無しさん@お腹いっぱい。2019/02/26(火) 06:33:03.91ID:Vpfx5xP+
■「生徒に行かせたい大学」
「サンデー毎日」2017.9.17号

【私立編】
1位:慶應義塾大学
2位:早稲田大学
3位:国際基督教大学
4位:東京理科大学
5位:上智大学
6位:同志社大学
7位:明治大学
8位:立命館大学
9位:立教大学
10位:青山学院大学
11位:金沢工業大学
12位:中央大学
13位:近畿大学
14位:関西学院大学
15位:法政大学
16位:立命館アジア太平洋大学
17位:関西大学
18位:学習院大学
19位:南山大学
20位:東洋大学
0168名無しさん@お腹いっぱい。2019/02/26(火) 15:44:42.76ID:K+EjCirl
当日、産気づいて分娩室に運ばれました。
足を固定され、いよいよという時に、陣痛とは違う痛みが発生しました。
そうです、この場に及んで私は大きい方を催してしまったのです。
女性看護士にトイレに行きたい旨を告げたのですが、この状況ではトイレには行かせられない。
タライを持ってくるからここでしてくださいとのこと。
「よくあることですから気にされずにしてください」という看護士に、
「あの、大きい方なんですけど」と言うと、
看護士は一瞬ひるんだように見えましたが、
「大丈夫ですよ。気にしないでください」

私は泣きたくなりました。
その部屋には、既に消毒を済ませた男性医師2名もスタンバっていたからです。
陣痛のせいか、あまり我慢することができずに、「ブゥッ、ブゥ〜」と部屋に響き渡るような音とともにガスが出てしまい、
そのあと、「ブリブリブリ〜、ボンッ」と私は異性の前で大放出をしてしまったのです。
それだけでも恥ずかしいのに。
ほどなくして、何とも言えない異臭が・・・
私は涙目で、「やだ〜、恥ずかしい」を繰り返していました。

その日の午後、私は無事に長男を出産致しました。
0169名無しさん@お腹いっぱい。2019/02/28(木) 03:25:04.95ID:d/mBJJdL
Top Universities in Japan 2018 Japanese University Ranking

World Rank
 1.東京大      72 
 2.京都大     125
 3.慶応大     161 ★
 4.早稲田     202 ★
 5.筑波大     278
 6.大阪大     352
 7.東北大     355
 8.北海道     357
 9.名古屋     392
10.立命館     403 ★
11.九州大     432
12.東工大     462
13.広島大     437
14.立命館APU  569 ★
15.神戸大     631
16.日本大     774 ★
17.明治大     942 ★
18.北陸先     944
19.東外大     965
20.金沢大    1059
21.信州大    1076
22.法政大    1100 ★
23.同志社    1120 ★
24.関西大    1131 ★
25.東洋大    1163 ★
26.上智大    1268 ★
27.理科大    1335 ★
28.立教大    1384 ★
29.岡山大    1397
30.青学大    1461 ★

〜 〜 〜 〜 〜(大きな壁)〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜

50.関学大    1829
0170名無しさん@お腹いっぱい。2019/03/16(土) 04:33:37.01ID:LUXh12Ov
同志社大 「関学工作員(K爺)が集団スリ事件を契機に倫理的に生まれ変わることを望む」

西日本私大の最高位をもってしても「生まれ変わり」を求める大学、それが関学の正体である。

西日本の大学は教えた

立命館大 「嘘つきK爺とは関わってはならない」

関西大  「K爺の意識改革は不可能」

兵庫県立大「余は関学に入学しなくて、善かつたと思つた」

神戸大  「K爺は、己に都合が悪くなると平気で嘘をつく」

近畿大  「この世界に救いようのないどうしようもない老人がいる。K爺だ。」

神戸女学院「関学と関わるな」
0171名無しさん@お腹いっぱい。2019/03/19(火) 20:58:09.37ID:LBQT/1/P
日本の常識

第1志望・・・・・・・立命館・同志社(東の早慶、西の立同)

第2志望・・・・・・・関関(立同の落ちこぼれ)
0172名無しさん@お腹いっぱい。2019/03/20(水) 23:39:21.01ID:syEXDrI6
シンガポール政府労働省就労ビザ(Employment Pass)取得可能大学一覧
※日本地域のみ抜粋(英語表記した際のアルファベット順)

<私立大学編>

青山学院大学 / Aoyama Gakuin University
同志社大学 / Doshisha University
学習院大学 / Gakushuin University
国際基督教大学 / International Christian University
慶應義塾大学 / Keio University
明治大学 / Meiji University
日本大学 / Nihon University
立命館大学 / Ritsumeikan University
上智大学 / Sophia University
東海大学 / Tokai University
早稲田大学 / Waseda University

Who is eligible
The Employment Pass is for foreign professionals who:
Have acceptable qualifications, usually a good university degree, professional qualifications or specialist skills.

(抄訳)申請資格のある者
就労ビザは好ましい資格をもった(良い大学の学位、専門職資格または専門的な技能)外国人労働者のためのものです。

Ministry of Manpower, Singapore Government
http://www.mom.gov.sg/passes-and-permits/training-employment-pass/list-of-acceptable-institutions#/
(シンガポール政府公式ウェブサイト)
0173名無しさん@お腹いっぱい。2019/03/21(木) 00:33:54.62ID:LmpQ19sf
>>172
がんばれ京大

関西学生の歴史は
京大の打倒関学の歴史である

京大の打倒関学の歴史は
決して色褪せることはない
0174名無しさん@お腹いっぱい。2019/03/21(木) 14:51:25.98ID:x/HgGIR0
>>172
世界幸福度ランキング
1位〜50位
・1位:フィンランド
・2位:ノルウェー
・3位:デンマーク
・4位:アイスランド
・5位:スイス
・6位:オランダ
・7位:カナダ
・8位:ニュージーランド
・9位:スウェーデン
・10位:オーストラリア
・11位:イスラエル
・12位:オーストリア
・13位:コスタリカ
・14位:アイルランド
・15位:ドイツ
・16位:ベルギー
・17位:ルクセンブルク
・18位:アメリカ
・19位:イギリス
・20位:UAE(アラブ首長国連邦)
・21位:チェコ
・22位:マルタ
・23位:フランス
・24位:メキシコ
・25位:チリ
・26位:台湾
・27位:パナマ
・28位:ブラジル
・29位:アルゼンチン
・30位:グアテマラ
・31位:ウルグアイ
・32位:カタール
・33位:サウジアラビア
・34位:シンガポール
・35位:マレーシア
・36位:スペイン
・37位:コロンビア
・38位:トリニダード・トバゴ
・39位:スロバキア
・40位:エルサルバドル
・41位:ニカラグア
・42位:ポーランド
・43位:バーレーン
・44位:ウズベキスタン
・45位:クウェート
・46位:タイ
・47位:イタリア
・48位:エクアドル
・49位:ベリーズ
・50位:リトアニア
51位〜100位
・51位:スロベニア
・52位:ルーマニア
・53位:ラトビア
・54位:日本
0175名無しさん@お腹いっぱい。2019/03/21(木) 14:51:58.41ID:x/HgGIR0
>>174
・55位:モーリシャス
・56位:ジャマイカ
・57位:韓国
・58位:北キプロス
・59位:ロシア
・60位:カザフスタン
・61位:キプロス
・62位:ボリビア
・63位:エストニア
・64位:パラグアイ
・65位:ペルー
・66位:コソボ
・67位:モルドバ
・68位:トルクメニスタン
・69位:ハンガリー
・70位:リビア
・71位:フィリピン
・72位:ホンジュラス
・73位:ベラルーシ
・74位:トルコ
・75位:パキスタン
・76位:香港
・77位:ポルトガル
・78位:セルビア
・79位:ギリシャ
・80位:タジキスタン
・81位:モンテネグロ
・82位:クロアチア
・83位:ドミニカ
・84位:アルジェリア
・85位:モロッコ
・86位:中国
・87位:アゼルバイジャン
・88位:レバノン
・89位:マケドニア
・90位:ヨルダン
・91位:ナイジェリア
・92位:キルギス
・93位:ボスニア・ヘルツェゴビナ
・94位:モンゴル
・95位:ベトナム
・96位:インドネシア
・97位:ブータン
・98位:ソマリア
・99位:カメルーン
・100位:ブルガリア
0176名無しさん@お腹いっぱい。2019/03/21(木) 14:52:33.71ID:x/HgGIR0
101位〜156位
・101位:ネパール
・102位:ベネズエラ
・103位:ガボン
・104位:パレスチナ自治区
・105位:南アフリカ
・106位:イラン
・107位:コートジボワール
・108位:ガーナ
・109位:セネガル
・110位:ラオス
・111位:チュニジア
・112位:アルバニア
・113位:シエラレオネ
・114位:コンゴ
・115位:バングラディッシュ
・116位:スリランカ
・117位:イラク
・118位:マリ
・119位:ナミビア
・120位:カンボジア
・121位:ブルキナファソ
・122位:エジプト
・123位:モザンピーク
・124位:ケニア
・125位:ザンビア
・126位:モーリタニア
・127位:エチオピア
・128位:ジョージア
・129位:アルメニア
・130位:ミャンマー
・131位:チャド
・132位:コンゴ
・133位:インド
・134位:ニジェール
・135位:ウガンダ
・136位:ベナン
・137位:スーダン
・138位:ウクライナ
・139位:トーゴ
・140位:ギニア
・141位:レソト
・142位:アンゴラ
・143位:マダガスカル
・144位:ジンバブエ
・145位:アフガニスタン
・146位:ボツワナ
・147位:マラウィ
・148位:ハイチ
・149位:リベリア
・150位:シリア
・151位:ルワンダ
・152位:イエメン
・153位:タンザニア
・154位:南スーダン
・155位:中央アフリカ
・156位:ブルンジ
0177名無しさん@お腹いっぱい。2019/03/23(土) 04:29:36.25ID:W/q0TvKj
【駿台予備学校】 2019入試状況分析掲載

日本を代表する13私大
早慶上理GMARCH同立関

慶応義塾大学
早稲田大学
上智大学
東京理科大学

青山学院大学
学習院大学
中央大学
法政大学
明治大学
立教大学

同志社大学
立命館大学
関西大学

以上
0178名無しさん@お腹いっぱい。2019/03/24(日) 06:03:41.59ID:OYFAJfSW
【近畿編】大学ブランド力ランキング(ビジネスパーソンベース)TOP20
https://consult.nikkeibp.co.jp/info/news/2018/1128ubj_4/

1.京都
 2.大阪
 3.同志社
 4.近畿
 5.立命館
 6.神戸
 7.関西
 8.関西学院
 9.大阪市立
10.大阪府立
0179名無しさん@お腹いっぱい。2019/03/28(木) 17:15:35.07ID:MBDUZNhX
関西学院(最下位学院)の悪あがき

最早、
ウソ・捏造・インチキ・騙しでしか、対抗できないバカ大学(関西学院)に騙されない様に気を付けましょう。
0180名無しさん@お腹いっぱい。2019/03/28(木) 21:25:53.96ID:30tNzOSJ
>>179
さすが
やるね
あはは
おろか
あほや
まぬけ
どあほ
とほほ
ちんけ
0181名無しさん@お腹いっぱい。2019/04/07(日) 21:09:28.21ID:4CBW5MF0
ゴーファイター
0182名無しさん@お腹いっぱい。2019/04/15(月) 20:18:45.63ID:4yAMIWc/
河合塾 2019年度入試難易予想 (2018/11/26更新)
私立大 文系

01 慶応大 68.3 (文65.0 法70.0 経済68.7 商学66.2 総政70.0 環境70.0)
02 早稲田 66.5 (文67.5 法67.5 政経70.0 商学67.5 社会70.0 教育65.1 国教65.0 文構66.2 人科63.7 スポ62.5)
03 上智大 63.6 (文64.1 法65.8 経済65.0 外語63.5 総人63.2 グロ67.5 神56.2)
04 明治大 62.6 (文62.0 法62.5 政経63.7 経営62.5 商学62.5 国日62.5 情コ62.5)
05 青学大 61.6 (文62.1 法64.1 経済62.0 経営63.1 国政63.1 教育61.8 社情60.6 総文61.2 地球58.7 コミ60.0)
06 立教大 61.5 (文60.7 法61.9 経済61.3 経営63.7 現心61.2 社会62.7 異文63.3 福祉58.3 観光61.2)
07 同志社 60.8 (文60.7 法61.2 経済62.5 商学62.5 政策62.5 社会61.0 コミ63.1 地域62.5 文情57.5 心理62.5 スポ56.5 神57.5)
08 法政大 60.2 (文60.3 法60.3 経済57.8 経営61.2 国文61.2 社会59.1 グロ65.0 福祉57.9 キャ60.0 環境60.8 スポ59.1)
09 中央大 59.8 (文59.0 法61.2 経済58.9 商学59.1 国経60.6 総政60.0 国情60.0)
10 学習院 59.4 (文57.7 法60.0 経済60.0 国際60.0)
11 立命館 57.8 (文58.5 法60.0 経済57.5 経営60.0 産業56.2 国関63.7 政策57.5 心理58.3 映像54.1 食マ55.0 スポ55.0)
11 関学大 57.8 (文57.8 法57.5 経済60.0 商学60.0 総政55.5 社会57.5 国際65.0 教育55.6 福祉56.9 神52.5)
13 関西大 57.5 (文58.0 法57.5 経済58.1 商学57.5 外語61.2 社会57.8 社安55.0 政策57.5 健康55.0)
13 成蹊大 57.5 (文56.8 法57.5 経済58.3)
15 武蔵大 57.4 (人文57.5 経済57.2 社会57.5)
16 明学大 56.8 (文56.7 法54.4 経済57.2 国際59.5 心理57.9 社会55.3)
17 津田塾 56.5 (学芸53.5 総政60.0)
18 成城大 56.2 (文芸55.3 法57.5 経済55.6 社会56.6)
19 国学院 54.7 (文56.0 法56.9 経済56.9 人間52.5 神道51.6)
20 南山大 54.6 (人文54.0 法55.0 経済55.0 経営55.0 外語55.7 総政52.5 国教55.0)

http://www.keinet.ne.jp/rank/index.html
0183名無しさん@お腹いっぱい。2019/04/23(火) 23:43:45.88ID:vtMWULBt
>>182
・河合塾の詳細説明

<ボーダーラインとは>
ボーダーラインは河合塾が予想する合否の可能性が50%に分かれるラインを意味します。
表示しているボーダーラインは、2019年1月現在予想のものです。
前年度入試の結果と今年度の「センター・リサーチ」「全統模試」の志望動向を参考にして設定しています。
ボーダーラインには、センター試験で必要な難易度を示すボーダー得点(率)と、
国公立大の個別学力検査(2次試験)や私立大の一般方式の難易度を示すボーダー偏差値があります。
ボーダー得点(率)について
センター試験を利用する方式に設定しています。
センター試験の難易度を各大学のセンター試験の科目・配点に沿って得点(率)で算出しています。
ボーダー偏差値について
各大学が個別に実施する試験(国公立大の2次試験、私立大の一般方式など)の難易度を全統模試の偏差値帯で示しています。
偏差値帯は下記16区分設定しています。
37.4以下、
37.5〜39.9、
40.0〜42.4、
42.5〜44.9、
45.0〜47.4、
47.5〜49.9、
50.0〜52.4、
52.5〜54.9、
55.0〜57.4、
57.5〜59.9、
60.0〜62.4、
62.5〜64.9、
65.0〜67.4、
67.5〜69.9、
70.0〜72.4、
72.5以上
本表では、各偏差値帯の下限値を表示しています。
このうち37.4以下の偏差値帯は便宜上35.0で表示しています。
偏差値の算出は各大学の入試科目・配点に沿って行っています。
なお、ボーダーラインの設定基礎となる前年度入試結果調査データにおいて、
不合格者数が少ないため合格率50%となる偏差値帯が存在せず、
ボーダーラインが設定できなかった場合、ボーダー・フリー(BF)としています。
ボーダーラインは一般入試を対象として設定しています。
ただし、
選考が実技や書類審査のみによって行われる大学や私立大学の2期・後期入試に該当するものは、
ボーダーラインを設定していません。
学部系統別のランキング表には、
ボーダー・フリー(BF)の大学と私立大のセンター利用方式は掲載していません。
国公立大2次・私大の科目数については、必要科目数を表示しています。
小論文・総合問題・実技等は科目数にカウントしていません。
また、新設等で科目数が未判明の場合は「−」となっています。
科目数が選択によって多岐にわたる場合は代表的なものを表示しています。

ボーダーラインはあくまでも入試の難易度を表したものであり、
各大学の教育内容や社会的位置づけを示したものではありません。
0184名無しさん@お腹いっぱい。2019/04/23(火) 23:46:48.35ID:vtMWULBt
>>177

「兵庫県立神戸高等学校」進路状況
2019年度入試大学合格者数・進学者数
(2019年4月10日現在)

慶応義塾大学 合格(現役)4(2) 進学(現役)2(2)
早稲田大学 合格(現役)17(7) 進学(現役)6(3)
同志社大学 合格(現役)137(36) 進学(現役)19(11)
立命館大学 合格(現役)127(45) 進学(現役)9(5)
関西大学 合格(現役)95(46) 進学(現役)11(6)
関西学院大学 合格(現役)105(63) 進学(現役)17(10)

「兵庫県立長田高等学校」進路状況
(2019年4月4日現在)

慶応義塾大学 合格(現役)6(3) 進学(現役)2(2)
早稲田大学 合格(現役)11(3) 進学(現役)2(1)
同志社大学 合格(現役)97(42) 進学(現役)9(6)
立命館大学 合格(現役)69(41) 進学(現役)5(4)
関西大学 合格(現役)76(43) 進学(現役)7(6)
関西学院大学 合格(現役)87(60) 進学(現役)17(15)
0185名無しさん@お腹いっぱい。2019/04/23(火) 23:47:52.38ID:vtMWULBt
>>179
・インチキ
インチキはもともと博打で不正をして騙すことを意味する賭博仲間の隠語であった。
それまでは主にイカサマという言葉が使われたが、イカサマが変化した『イン』と、
“こんこんちき”などに見られる「〜的」「〜奴(やつ)」といった意味の『とん』によるインチキが明治以降使われ始めた(ただし、流行したのは昭和に入ってから)。
後に博打以外でも不正やごまかし、本物でないことを指してインチキというようになった。

・ cheat
「騙し欺く」という意味のcheatがよく使われます。
I saw you cheat.
「お前がインチキしてるの見たぞ」
Hey! Don't cheat!
「おい!イカサマするな!」
なお、テストなどの場では「カンニングをする」という意味でも使われます。
0186名無しさん@お腹いっぱい。2019/04/23(火) 23:48:42.85ID:vtMWULBt
>>177
☆ベネッセ

※進研模試難易度は、
B判定基準値(入試における合格可能性60%以上80%未満)の偏差値を示しています。
入試の難易をベネッセが予想したものであり、
各大学の教育内容、社会的地位を示すものではありません。

■判定値の集計方法
模試によって集計方法が異なります。
●掲載対象 原則として一般入試を掲載しています。
●名称変更予定の学部・学科 原則として新名称で掲載しています。
●大学・学部・学科名の表記 簡略化している場合があります。
大学 学部名の後に「セ」と表記されている場合、センター試験を利用する入試方式です。
●短大の難易度 募集組織名がない場合は「大学名」+難易度で表示しています。
◆2018年4月実施 進研模試 総合学力記述模試・4月
◆2018年7月実施 進研模試 総合学力記述模試・7月
◆2018年10月実施 第2回ベネッセ・駿台記述模試
※該当の進研模試データが確定次第、進研模試難易度を更新します。
・国公立大学、センター試験利用私立大学、センター試験利用短期大学 各大学が設定したセンター試験で課される教科・科目と個別学力検査で課される教科・科目で集計した、
【記述総合集計】の判定値を掲載しています。
・私立大学(一般入試)、短期大学(一般入試) 各大学が課す入試教科と配点で集計した、【
総合集計】の判定値を掲載しています。
◆2018年6月実施 進研模試 総合学力マーク模試・6月
◆2018年9月実施 第1回ベネッセ・駿台マーク模試
◆2018年11月実施 第3回ベネッセ・駿台マーク模試

※該当の進研模試データが確定次第、進研模試難易度を更新します。
・国公立大学、センター試験利用私立大学、
センター試験利用短期大学 各大学が設定したセンター試験で課される教科・科目の配点で集計した、
【1次傾斜集計】の判定値を掲載しています。
ただし、そのうちセンター配点0のところは「1次単純集計」の判定値を掲載しています。
・私立大学(一般入試)、短期大学(一般入試) 各大学が課す入試教科と配点で集計した、
【総合集計】の判定値を掲載しています。
0187名無しさん@お腹いっぱい。2019/04/30(火) 16:13:01.74ID:mjHbky8i
関西学院の独り言

立命館・同志社に行きたかったあ〜〜〜〜
0188名無しさん@お腹いっぱい。2019/04/30(火) 17:07:05.87ID:xKKWOLXl
>>187
プリンストン大学に行きたかったあ〜〜〜〜
0189名無しさん@お腹いっぱい。2019/05/05(日) 22:29:17.88ID:2GJxrnd/
底上げ

秋を睨んで

簡単ではない
0190名無しさん@お腹いっぱい。2019/05/13(月) 22:57:36.39ID:nFSozdcE
今春は実戦また実戦

甲南とのJV戦を日程に組み入れたぞ
レスを投稿する

ニューススポーツなんでも実況