>>798
ドラフト前にビル・カウアーが惚れこんでいると噂が流れたエド・リード。
結局、スティーラーズの位置まで落ちてこず、レイヴンズが指名。
同じ轍を踏まず、翌年にトレードアップして指名したのがポラマル。
リードとポラマルがウチにいたら、リングの数が変わってたかもしれませんね。

>>799
過去のドラフトを振り返ると、一巡で指名されたSはバストが少ないんですよね。
フィッツパトリックもジェイムスも当たりの予感しかしないです。
この二人以外でSを指名するなら、バマのハリソンと思っています。

エヴァンスに関しては、バマのLBは前評判以上の活躍をしない事が多いので、そこが気になります。ティモンズに似ているとか言われてますが。

ヴァンダー・エッシュは凄く良いプレーもするし、守備範囲も広い、ランストップ率はFBS一位。試合を見ていると、首をかしげるプレーも散見されますが、評価が急上昇中ですね。
キークリーのような速さはないと思いますが、コンバインでそれに迫る結果が出れば、一気に手の届かない選手になりそうです。