今年はどのチームもニーズで無いポジションをBPAで取っていくから弾数が2巡で尽きた感じ
譲り合いの精神を持てよお前らo(`ω´ )o

チラ裏雑感
まず1日目、TJ Watt取れて夢見心地
パスラッシュだけでなくランストップも良さげだからオールダウン使えるのもいいね
開幕からスターターを奪えるかは分からないがローテに加わりDupree、Harrison、Moats、Chickilloで回せるのは心強い

2日目、目の前でKpassagnon、Awuzie、Josh Jonesが売れて絶望
4巡から6巡のどれでもつけて1つでも2つでも前に出れなかったものか

たた、JuJu自体は強さとキャッチ力、さらにBALのニーズを潰したので大満足
WRはキャッチしてなんぼ
Coatesをロースターから追い出す活躍をして欲しい

3巡、SuttonとConnerはハイライト見ると2人ともハドルでリーダーシップを取ってるのが実に良い
Suttonはハードタックルを厭わないし、Connerはボールセキュリティの高さに好感もてる
特にConnerはバランス崩してしも簡単に倒れないとこやカットバックのキレを見たら1巡でもおかしくない
フィジカルプレーで士気を上げてくれる2人の加入はとても嬉しい

3日目、俺には分かりません
4巡でめぼしいSやILBが取れなかったのは仕方ないとしてTEはまだ選べる状態だったから尚更
ただ、Landryが全く期待できないのは事実なのでDobbsが育てばベンが休んでる時に助かる
大成とは言わないが他所のチームの2番手QBレベルになって欲しい

そんな中Brian Allenが楽しみ
とても夢のあるうちらしいピックだと思います