今日GamePassで観ました

いやー酷い。パスプロテクションというかラインが全然持たない。カーも散々プレッシャーを受けてサックされまくり

おまけにエンドゾーンでプレッシャーもまだ耐えられるところで、なぜ誰もいない中央に投げてINTされるのか?

まだWRを見られる状況だったし、プレッシャーがあったにせよ誰もいない中央に投げてINTはダメだろう。せめて投げ捨てるなり、ラインぎりを狙うなりできたはず。カーも焦ってるのかな

D#はもっと酷い。SDにやられっぱなし。リバースへプレッシャーがほとんどかけられず、DTのエリスがIRとラインも弱いので、ランもガンガン攻められる。おまけにセカンダリーはザルもいいところ

観ていて本当にストレス溜まるね
WRもブライアントも中途半端だしネルソンもカバーべったりつかれると振り切れない

クーパーには当然カバーが付いているのでターゲットを分散させないとダメなんだけど、、、

パスのシチュエーションでRBをリシャードに変える時点で、ランでゲインは諦めているのでパスしますよと言っているようなもんだからなぁ

苦しい場面でリシャードを入れるぐらいなら、ショットガンノーバックにしてロバーツとか一発を狙えるWRやTEのクックで撹乱した方がいいと思うんだけど

グルーデンのプレイコールが10年前の昔のウェストコーストをやろうとしているようにしか見えないんだよなぁ

補強しないとダメなポジションが多すぎて、来年のドラ1でもカバーできるかどうか…。せめてカーが年棒に見合ったことができていれば良いんだろうけど、いまのところWRを探して投げることもできずINTばかり量産してるので

カーの能力の問題なのかオフェンスのシステムの問題なのか。過去にRaidersで結果が残せなくても、カーソン・パーマーみたいに別チームに行ったらいきなり結果出した例もあるしねぇ