>>15
だって久し振りに痺れる試合で勝ったし
ずっと飲んでました

相手のOCがどうのを置いておいても一発止めた瞬間逆転はされないしOTで一発で決めてくれるだろうと確信したけど
本当にそうなるってひさしぶりでマジで幸せだった

O#はまだまだだと思う
昨シーズンあんまりやってなかったオプションを結構使い出したのは嬉しい
昨シーズンはピッチミスしてて何してんねんとも思ってたけどそれは無くなったし
けどもうちょっとフリーマンとの位置関係を何とかして欲しいかなとは思う

ただOT一発で決めたドライブといい今後に期待できる
それ以前のRZでのぐだぐだを差し引いても

あとはRGIIIが精神的な落ち着きを取り戻してより良くすればかなり良くなると思う

>>14
>>16
やっぱりじゃんじゃん走って欲しいよね
ただ今はポケットが潰れたからって走るのはやめて欲しい
怪我が云々ではなく
ちゃんとポケットパサーとしてもかなり出来るってことを対外的にも示せるようなプレイスタイルで良いと思う

但しプレイコールは数週間前からちゃんと走るプレーが増えてきてるし傾向としていいんじゃないかと

>>15
>>17
ほんと惚れたね
RGIIIのコントロールが悪くなっちゃってるから目立つのかもしれないけど
RACだけじゃないところを見せてくれて

それにしても今シーズンは怪我が少ないってのがいいね
ちょくちょく痛んでるOrakpoにはもっとがんばって欲しいけど

TNFな今日も素晴らしい勝ちの余韻もあるモチベーションで身体を休める暇も無いだろうけどいけるでしょう
ADもあのGL前のD#を思い出せばいつものように止められるだろうし

ここをいい感じで勝って
地区内対決を全て貰ってPOですね
SFとATLは厳しいかもだけど両者かてないわけでもないし
元々強くなりそうと思っていたKCにはロースコアで勝てそうだし
昨シーズンのように後半連勝で
11勝しちゃうじゃないですか!
10以上はすると思ったけど十分以上ですね