でしょーんつうことはイーグルスファンですかに?(*^-^*)
ジャガーズ応援するのはあまりお勧めできませんに いろいろ覚悟が必要ですに

@ QBのボートルスがしょっちゅう敵にパスを投げる(俗にインターセプトとも言う)けど怒らない
A OLがヘボでボートルスは2年で100以上のサックをもらっているけど、OLを責めるよりも壊れないボートルスの丈夫さを褒めるべし
B Kのマイヤーズが明後日の方向にボール飛ばしてエクストラポイントを外してもマイヤーズさんとさん付けで呼ぶ
C ヘボコーチが鈍足のベテランLBを敵さんの一番速いWRとマッチアップさせてぶち抜かれても笑っていられる
D ラン攻撃しているのに後ろに進むことがあるけどジャガーズでは自然なことだで、2ヤード進んだら喜ぶ位の寛容の精神を
E LG(LT)のジョッケルが尻餅をついたり青天をくらったりしても性格がいいし男前だからと弁護する 決してバストと言ってはいけない
F 2012年から2→4→3→5勝と勝ち星が増えていることをチームが成長していると喜べる
G 反則で一試合当たり100ヤード近く敵さんに献上しているけど、選手のやる気があり過ぎるだけだと納得する
H たまに楽勝パターンになってもミスをしてわざわざ点差を縮めるけど、ジャガーズの様式美だと思って接戦を堪能する 

10か条考えてたけど眠くなってもうたに これでもいいなら応援してくれても心が壊れることはないと思いますに(*^-^*)
このチームは>>366に書いた通り3年目の選手が中心ですに また書きますに