>>51 
>>26他を書いた者です。レスありがとう!
原因不明の規制は、3週間くらい(もっと早かったかも)で解除してもらえました。
そのすぐ後に、板トップページや、スレトップ
上方に、(Chrome使用で見ると)
「今日は一部のサービスが使えなくなります。48時間以内に全ての問題を解決します」……
( 大体こんな感じのメッセージ )を、お詫びの
言葉と共に運営さんが書いてくれています。
このメッセージ部分は緑色になっており、大分前から表示されています。また、スレを見る前に×をクリックしないと消えないタイプの広告が出てくるようになりました。
自分はヘビーユーザーではなく知識に乏しいので偉そうに言えませんが、おそらく運営さんもシステムを維持する為に苦心されているのでは
…?と、思っています。
おかげさまで>>26の規制があった後は、書き込めない事は起こっていません。403Forbidden
にもならなくなりました。しかし…、
かなり度々、読み込みメーターが先に行かなくなって、板・スレにアクセスできなかったり、
閲覧中フリーズが起こるようになりました。
それと、お世話になっているスレの終盤に自分が居合わせた時はスレ立て協力したいですが、
どの位の時間内にいくつのレスで連投規制されるかがわからず、10や20だとしたらスレによってはスレテンプレで使われており、怖くてスレ立て宣言できないです。
よりわかりやすくなり、使用し辛い部分は改善される事を願っています。長文すみません。

。が、