X

田母神俊雄を守れ!
0001名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2013/02/24(日) 16:49:24.39ID:GXkCJjf0
少々斜めに見ているかもしれないが、話題の田母神氏は実は国の放った刺客では
ないかと最近思う。
断っておくが決して悪い意味ではない。
あれだけの発言を許されているのは田母神氏のバックでかなりに力が支えていると
思わざるを得ない。
自衛隊を異例の速さでくびになったこと。非公式の退官式に首相が参列していること
や発言の内容を聞くととても彼の独断とは思えないフシがある。
私が考えるのはこの自衛隊解任劇とその後の彼の行動は仕組まれたものだ・・・
しかしその根底にあるものは悪意ではなく国を憂う者たちの現在の日本への警鐘、
と考えてしまう。
しかしこれは非常にリスクのある戦いだ。彼は個人的な責任だけ背負って抹殺される
恐れもあり、国としては何も擁護することはないだろう。
しかも彼はこのリスクを甘んじて承知しているような気がする。命がけであろうと推察
される。
お願いだから、不慮の事故など無いようにしっかり彼を守ってほしい。
もうすでに隠密にそうしているのかもしれないが・・・
そうだったら非常にうれしい。
0122名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2021/09/07(火) 18:47:56.03ID:oqC7Xy6L
モノを知らない輩は田母神グループを親米ポチとか抜かすが実際には真逆
2017年頃に市ヶ谷の防衛省本庁舎で爆発に伴う火災があったのをご存知の人はいるか
田母神グループと目される航空自衛隊幹部が行方不明
つまりは空爆で暗殺された
大事件だが全く報道はされず風化している
日本右傾化政策の基軸にいた人物が消された途端に安倍政権は街頭演説で勇ましい発言を一切しなくなった

つまりはそういう事
レスを投稿する

ニューススポーツなんでも実況