X



コピペだらけの占い師
0001名無しさん@占い修業中2020/06/29(月) 12:46:47.55ID:aXI5iA/5
ワクワクして結果を待ってたのに「これ…コピペじゃね?」ってことありませんか?
(リピーターのひとの内容で被ってるからわかる。)
もしくは1日じゅうお祈りして念を送りましたーといいつつ依頼した後すぐ5分後には返信がくるとか…
教えてください!!
0002名無しさん@占い修業中2020/07/07(火) 14:36:22.26ID:PQlol0Bo
いっこうに返信がないより
5分後に返信ある方が良くない?
一日中念を送る=その為だけに部屋にじーっとしているわけでもないだろう
もしそうだとしても
大切な依頼者(あなた)から連絡来たから送念を中断して返信してくれたとか
そういうパターンは考えないの?
0003名無しさん@占い修業中2020/07/07(火) 17:37:50.20ID:S01tcBzQ
>>1
自分の場合ホロを見るんだけどある時かなり近いホロの人が同時に二人来て
違う場所といったらいくつかの天体くらいで鑑定結果が被らないようにするの大変だった事があるよ。
モヤモヤした時は占い師本人に聞いてみたらそういう事もあるだろうから遠慮せず質問してみることをオススメします
0004名無しさん@占い修業中2020/07/16(木) 13:42:54.02ID:DbNIPY0u
驚く結果をもたらします
このゲームを考えた本人は、メールを読んでからたった10分で願い事がかなったそうです。このゲームは、おもしろく、かつ、あっと驚く結果を貴方にもたらすでしょう。
約束してください。絶対に先を読まず、1行ずつ進む事。
たった3分ですから、ためす価値ありです。
まず、ペンと、紙をご用意下さい。
先を読むと、願い事が叶わなくなります。
1,まず、1番から、11番まで、縦に数字を書いてください。
2,1番と2番の横に好きな3〜7の数字をそれぞれお書き下さい。
3,3番と7番の横に知っている人の名前をお書き下さい。(必ず、興味のある性別名前を書く事。男なら女の人、女なら男の人、ゲイなら同姓の名前をかく)
必ず、1行ずつ進んでください。先を読むと、なにもかもなくなります。
4,4,5,6番の横それぞれに、自分の知っている人の名前をお書き下さい。これは、家族の人でも知り合いや、友人、誰でも結構です。
まだ、先を見てはいけませんよ!!
5,8、9、10、11番の横に、歌のタイトルをお書き下さい。
6,最後にお願い事をして下さい。
さて、ゲームの解説です。
1)このゲームの事を、2番に書いた数字の人に伝えて下さい。
2)3番に書いた人は貴方の愛する人です。
3)7番に書いた人は、好きだけれど叶わぬ恋の相手です。
4)4番に書いた人は、貴方がとても大切に思う人です。
5)5番に書いた人は、貴方の事をとても良く理解してくれる相手です。
6)6番に書いた人は、貴方に幸運をもたらしてくれる人です。
7)8番に書いた歌は、3番に書いた人を表す歌。
8)9番に書いた歌は、7番に書いた人を表す歌。
9)10番に書いた歌は、貴方の心の中を表す歌。
10)そして、11番に書いた歌は、貴方の人生を表す歌です。
この書き込みを読んでから、1時間以内に10個の掲示板にこの書き込みをコピーして貼って下さい。
そうすれば、あなたの願い事は叶うでしょう。もし、貼らなければ、願い事を逆のことが起こるでしょう。とても奇妙ですが当たってませんか? 👀
0007名無しさん@占い修業中2023/05/02(火) 12:18:24.35ID:a0mIn/SO
Q.バトルトリニティってどういうゲーム?
A.マップに出現するジュエルを拾い、トライロック(陣)に納品してポイントを競うゲームです。

Q.勝敗はどうやって決まるの?
A.ジュエルの納品、納品による陣のレベルアップ、終了時に所持していた陣のレベルと数で決まります。

Q.相手と殴り合うゲームじゃないの?
A.違います。相手を倒してもポイントにはなりません。納品や、陣の奪い合いで副次的に殴り合うことがあるだけです。

Q.じゃあ、どういう風に動けばいいの?
A.序盤~中盤はジュエル納品。終盤は陣を奪うか守る。「これらの為に」「どうしても」必要な時だけ殴り合う。以上です。

Q.初心者向けの職業とかある?
A.戦士か武闘家。他はトリニティの基本が身に付くまで封印推奨。特に盗賊、僧侶は対抗戦では一発BL(ブラックリスト)もある弱職です。

Q.ミスしたら暴言とか飛んでこない?
A.ゲーム内では挨拶しか飛んできません。仮に飛んできてもスルーか通報でおk。基本的には向こうが勝手にBLします。

Q.BLに入れた相手はマッチングしなくなる?
A.練習試合では敵味方共にマッチングしません。対抗戦では敵として出現することがあります。
0008名無しさん@占い修業中2023/05/02(火) 12:19:20.46ID:a0mIn/SO
■職選択
特に理由がなければ武闘家か戦士にしましょう。それ以外の職は熟練者でないと味方に迷惑をかける可能性が高いです。特に僧侶と盗賊は蛇蝎のごとく嫌われておりすぐBLされるので選んではいけません。
前衛は苦手だから後衛がしたい?なら武闘家がオススメです!移動速度が速くめいそうで自己回復できるので、戦闘せずジュエル拾いだけしてても死ににくく強いです。

■陣の名前
ゲームスタート地点から一番近いトライロックが「本陣」、本陣から見て左右にある奴が「左陣」「右陣」、マップど真ん中にある奴が「中央」または「なか」

■開幕の動き
よく分からなければとりあえず右陣を取りに行けば間違いありません。
もし5人とも右に走っていった場合は引き返し、本陣左側のジュエルを回収して本陣に納品しましょう。

■中盤まで(~1:00)の動き
基本的にジュエル拾い&納品が最優先で、戦闘は極力避けましょう。基本的には、敵が1人で味方が既に交戦状態の時だけ加勢する程度で大丈夫です。
8Pもらえる金の玉は定時&定位置に出ます。4:30・2:30・0:30に本陣裏、3:30・1:30に左右陣外側に出るので取りに行ってみましょう。
1:00時点で点数が2~3位だと爆弾岩が貰える(1位が貰えるゴーレムよりずっと強い)ので、慣れて来たら点数を見て納品タイミングを調整できると◎です。

■終盤(1:00~)の動き
戦士なら左右または中央のLv5陣に入って守りましょう。敵が近付いて来たら宝玉の守りを使い、爆弾岩を置かれたら最優先で壊します。あとは体当たりを上手く使って時間を稼ぎましょう、爆発直前の爆弾岩も体当たりで止められます。
武闘家の場合は陣を守るのも有りですが、この時間帯はジュエルが大量に湧くので拾いまくって納品するのもオススメです。

■納品先の選び方
中盤までは、中央>左右>本陣の優先度で納品しましょう。ただし死んでは元も子もないのでHPが少ない時は手近なとこに即納品。
Lv4になった陣は一旦納品をやめ、終盤にLv5に上げる(または捨てて敵に取らせる)のが理想です。中央と左右が全部Lv4以上なら、Lv5の本陣に納品し続けるのも有り。
終盤は逆に、最優先で本陣をLv5にします。

■やってはいけないNG行動
・特定の敵を倒そうと追いかけ回す、敵本陣や敵陣深くに攻め込む
ほとんどの場合、無駄どころか恨みを買って逆襲されて不利になります。
そして第三者が漁夫の利を得てポイントを伸ばし、逆転不能になります。

・終盤でもないのに高Lvの陣を取ろうとor守ろうとする
陣Lvを上げた時にボーナスポイントが貰えるので、終盤以外は低Lv陣の方が伸びしろがある=価値が高いです。
Lv4~5になった陣はむしろ積極的に捨ててわざと敵に取らせた方が有効なくらいです。

・終盤でもないのにミリ残しされてる敵陣を取ろうとする
左右の敵陣がLv5の場合、あえて中立化せずにミリ残し(中立化寸前まで削って寸止め)した方が終盤に逆転しやすくなります。
こうした陣にうっかり踏み込んで中立化してしまわないよう注意しましょう。残り時間が少なければ普通に取ってOKです。
0009名無しさん@占い修業中2023/05/02(火) 12:20:23.64ID:a0mIn/SO
■トライロック

ジュエルを収めていくことで最大で5レベルまで上昇。レベルアップに必要なジュエルは一律20ポイント。
レベルを上げると上げたレベルに応じてポイントを獲得できる。

獲得ポイント
Lv.2 +20
Lv.3 +16
Lv.4 +12
Lv.5 +8


レベルを上げると中立・占領までの必要時間が伸びていく(盗賊はこの数値の8割程度になる)。

中立まで(秒) 占領まで(秒)

Lv.1 8 5
Lv.2 11 6
Lv.3 12 7
Lv.4 13 8
Lv.5 14 9

試合終了時に占領しているトライロックに応じて貰えるボーナスポイント
トライロックLv.5 +48
トライロックLv.4 +37
トライロックLv.3 +26
0010名無しさん@占い修業中2023/05/02(火) 12:21:04.02ID:a0mIn/SO
■経験値

・ジュエルを入手
同陣営全員に+7

・トライロックにジュエルを収める
1つ毎に同陣営全員に+12

・トライロック占領時
同陣営全員に+50、占領時に領域内
にいた場合は更に+20

・はぐれモンスターを倒す
同陣営全員に+30

・他陣営のプレイヤーを倒す
+25(レベルが格上の場合+100)

・死霊を倒す
同陣営全員に+15

・僧侶が味方を蘇生
+100
0011名無しさん@占い修業中2023/05/02(火) 12:21:46.82ID:a0mIn/SO
■最大HP

Lv.1 Lv.2 Lv.3 Lv.4
戦士 200 310 420
武闘家 180 270 360
魔法使い 150 200 250 250
盗賊 160 220 280
僧侶 150 200 250
レンジャー 170 230 290
デスマス 180 240 330
0012名無しさん@占い修業中2023/05/02(火) 12:22:58.90ID:a0mIn/SO
■足の速さ

Lv.1 盗賊>その他>僧侶
Lv.2 盗賊>その他
Lv.3 盗賊>武闘家>その他
0013名無しさん@占い修業中2023/05/02(火) 12:35:37.86ID:a0mIn/SO
■援軍玉

残り時間が4分、2分30秒、1分になった時に本陣付近(スタート地点の崖の下)に現れる。
1人1つしか持てず、持ったまま約40秒(10秒前になると点滅する)が経過すると消滅し、更に所持した状態で敵勢力に倒されると奪われる。取らないまま一定時間が経過しても消滅する。
使用できるのはトライロック内のみ。

・【ゴーレム】(HP500)
ポイントが1位の陣地に援軍玉が出現。
自勢力のトライロックで使用可能。
約60秒経過するか倒されるまではセットされているトライロックは中立化を行うことができない。

・【ばくだん岩】(HP200)
ポイントが2位以下の陣地に援軍玉が出現。
敵勢力のトライロックで使用可能。
セットしてから13秒後に【メガンテ】を使用して範囲内にいるプレイヤー全員にHP最大値分の即死ダメージを与え、そのトライロックの占領先がばくだん岩を使用した勢力に変わる。
戦士の宝玉の守りやジュエルのダメージ軽減効果を使うことによって耐えることが可能。
範囲内ならトライロックの外にいても当たるため注意。
逆にトライロック内でも距離があれば当たらず、自軍のばくだん岩の場合占領のポイントを得ることができる。
ゴーレムがいる場合は一緒に吹っ飛ばす。
メガンテの使用前に倒されると不発。
尚、当然だがばくだん岩が爆発する前に中立化・占領することも可能であるため、場合によっては全くの無駄どころか味方を倒すだけになる場合もある。そのため設置する場所を考えるか、或いはばくだん岩が設置されていることを確認したら他陣営の相手が近くにいない場合は近づかない等を考慮する必要がある。
0014名無しさん@占い修業中2023/05/02(火) 12:57:59.32ID:a0mIn/SO
■ジュエル

白 2点
靑 4点
赤 6点
金 8点


・盗賊に倒された場合は奪われる
・ジュエルを持った相手を倒すと「撃破玉」が手に入る

※撃破玉
納品点数が1.5倍、1.7倍、2倍に増加


・ジュエルのエフェクト
風: 3秒間移動速度アップ
キラキラ: HP50回復
バリア: 15秒間被ダメ25%減
オーラ: テンション上昇、与ダメ1.5倍
レスを投稿する


ニューススポーツなんでも実況