いくつか結果が出たので当たった方のご報告をば

●タロットの先生・ある花の名前(ひらがな)がついたお名前の方・女性・アイコンは先生ご自身のお写真

未来を見ていただき、鑑定当時は「まさかそれは...」と思う結果でしたが、予想を裏切り当たりました
出たカードの開示もしてくださるご丁寧な優しい先生です

●タロットの先生・「英字(英字部分を訳したカタカナと漢字の名前)」・アイコンは人物の絵・評価は50以下・今現在ワンコイン出品をされてます

お願いした時にいくつか先生から質問を頂いたので
「もしかしてコールドかしら?」と疑ってしまいましたが、こちらから一言も伝えても無く匂わせても無い事柄をガッツリ当てられ驚きました
全体的に納得のいく事ばかりの回答でお人柄もとても優しくご丁寧な先生でした

●霊視タロットの先生・漢字2文字の苗字にひらがな3文字のお名前・アイコンは女性の横顔のイラスト・評価は300以下

とても長文で詳しい鑑定文をくださり、こちらから伝えていない事柄や未来の流れ・アドバイス・それによる結果まで一通り当たってました
鑑定後にこちらが願う事へのご祈祷をしてくださりましたが、そちらも良い方向に進みました