>>156
私は荒らしと違い、毎日どの時間も張り付くことができませんのでそこは理解しておいてください。
いない時間がそれなりにあることもあります。
あなたは、IDが1日で何度も変わるのですか?
それは必死チェッカーで出したもので、1日限定ですよ。

どちれにせよ、告知はそれでは足りません。再度やり直しです。
自治屋としてやってるなら、しっかり住人に対して責務を負うべきで過疎板で事情に疎い人もいるのだから
メリットデメリットをしっかり示すべきです。

それであなたがいう規制問題もありますから、1日に2から3スレで短く見て半年から1年かけて
周知すれば、後から文句をつけられてもこれだけの期間をへてやったと言えばそれなりの納得材料でしょう。

>3スレ/日だと活きてるスレ全部回るのに3ヶ月あればじゅうぶんだよw
>(死んでるクソスレにまで書くのは無意味な保守行為)
これはどの根拠ですか?この板には生きてる何スレあるのでしょうか?
ほぼ死んでるスレはスルーでいいですが、地下でさげて活動してるスレもありますよ?

ワッチョイは全板共通ですよ。木曜から始まって水曜で変わります。
もし違うというなら、それを示していただけますか?例えばあなたのトリップでここに書いてすぐにどこかに書く
等示してもらわないと、また特定の変わった板BBSPINKと違うということじゃないでしょうね?
また変わる場合、IPなど変動して前半後半変わったりなどあるみたいです。
しかし、環境を変えずにした場合は基本的に全板共通です。

それと滅多にワッチョイはパソコンからはかぶりません。IDに比べたらかなり低いです。
ただし、スマホだとパソコンに比べて被ることが証明されています。
私と一緒に荒らしに迷惑してる有志が言っていたので、その方は信頼できるので嘘をつきません。
その方が他の書いたことのないスレと一緒になったと言っていました。
その方はスマホなので、スマホだと重なりやすいのでしょうね。

でもパソコンの方のを見たことがありますが、他板でみつけたときに文体も色々なことが一緒で
やはり一週間の保持期間は全板でわかるのだと思ったことがあります。