>>915
何おまえ逃亡したかと思いきや懲りずにまだ俺に対してまた絡んできてるの?
独り言いってるぶんには放置してやるかと思ったが薄い知識でバカなこと書いてるようなので
第二ラウンドに延々と付き合ってやるから覚悟してレスをつけてこい

聴取とか取調べなんてのは非公開で行われてるわけで
相手の同意もなく録音し、それを後に法廷や協会との交渉の場で使われるならまだいいが
結果的には全j国公開される状態になってるわけだからその時点で録音した人間がデータの管理責任や
社会的信用を失うのは当たり前。(俺は本人が生きてて流出させてる推測してるがね)
誰もこんな信用ならない奴を組織の一員として迎えたくないもんな

メールが見つかるまで自分の八百長をずっと隠したまま親方やってたんだから
こいつ本人は八百長にメスを入れるどころか、八百長を常態化させていた側のマインドを持っていて
こいつにあるのは「何で俺だけ」みたいな幼稚な妬みだとしか思えない
侮辱罪だのと言ってるが構成要件や違法性阻却事由が分かって述べてるのか?俺は早大法卒だぞ。
お前は板井を否定してるが千代富贔屓だからそう述べてるだけで糞闘力と吉田は板井を動画で支持していた
こともお忘れなく。