ラブなんたらが東京ドームでライブをやったらしいがけいおんをウルトラぱくりした中身の無いご都合主義の作品であそこまで人気出るとはオタクも落ちたもんだわねとほほほほほほほ
けいおんshuffleがララ1期の放送中にやってたらララの人気は出なかっただろう所詮けいおんのウルトラぱくりでけいおんオタクは望みのない3期を待つぐらいならとララに乗り換えた
所詮ラブなんたらはけいおんの代用品主人公の女のコあほのか?は唯のウルトラぱくり
園田とかいうのは澪のぱくりニコに至っては梓を先輩にした感じのキャラだしなあんなのに感動しました泣きましたとかボクチン恥ずかしくないの?生まれてきてごめんなさいと言えば?
しかしバカスタッフは恥を知らないのかね?けいおんをウルトラぱくりして中身の無いご都合主義の話にしたどころかつまらなくさせたし我らがかきふらい大明神に対しての冒涜だ
まぁぱくられ放題だったかきふらい大明神も我慢の限界だったのかララサンシャインからぱくり返したようでやられっ放しは我慢できなかったようだね
当然だパクられた上に大ヒットしてしまったけいおんを超えたってオタク共が喚き散らしたわけですから
挙句紅白にまで出てしまったけど大失敗だったようですね
ゴみゅーずが出たあと視聴率は急降下叩かれ放題
あれはさすがに声優がかわいそうになりましたね
ララが終われば人気も無くなり暇そうにしてますしあーかわいそかわいそおほほほほほ