X

【ジブリ】〜海がきこえる〜16幕目
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
0001名無しさん@お腹いっぱい。垢版2012/06/22(金) 06:21:12.67ID:h6LQ2puv0
高知・夏・17歳
ぼくと里伽子のプロローグ
                      ,,.. ...,r ''''"'''‐- 、
                     ,r'´:.:.:.:.:/:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:`ヽ
                      /:.:.:.:.:.:.:.:.!:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.`ヽ、
                  ,.':.:.:.:.:.:,.r ''⌒⌒`ヽ:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.ヽ
                   /:::::::/:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.ヽ:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.',
                /:::::/:.:.:.:.:.:/l::l::::l:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.ヽ:.:.:.:.:.:.:.:.:.:',
                /:::::/:::::.:.// l::||:.:.l、:.:、:.:.:.:.:.:.:.:.:\:.:.:.:.:.:.:..:.l
                l::::::l::::::::/l/ |:lヽ:.:lヽ::ヽ:.ヽ:.:.:.ヽ:.ヽ:.:.:.:l.:.:.:.:l
                l:::::l:::::::/.|i  l!. ヽ:.l ヽ、 、、ヽ:.ヽ:.:l:.:.:.:l:.:.:.:.:l
                l:l::::::!:/,,.-‐- 、ヽ `ヽ,.r‐''_''‐ 、 ll:.:l:.:.:.:.l:.:.:.:.:.l
                    l:l::::llヽ. , 'r'':ヽ 、   '(:.:.)ヽ レl',:.:.:.:l:.:.:.:.:.:l
                  l:l:::l l  ` `'' ′     `    l ',:.:.:.l:.:.:.:.:.:.l
                l:l::|、l               l ,. ' ,:.:l:.:.:.:.:.:.:.l
                   |l::::`l                 l'':::::::::l:.:l::.:.:.:.:.:.:l
                 |:::::l::ヽ     ` ´      /:::::::::::::l:.:l::::.:.:.:.:.:.l
                  l::::l::,,,.ヽ   ‐‐-‐ ''    イ、:::::::::::::::l:.:l::::::l:.:.:.:.l
                ,.-l:::l / i.ヽ       / .| l.,,::::::::::::l:.l::::::.:l:.:.:.:.l
              ,,,..r'  .|:::li   l `'‐ ..,,,,,.. ‐'   l /.lヽ、::::::::l:.l::::::::l:.:.:.:.l
         ,,.. -‐' ´/   |::::|l   l,          / l \:::::l:.l::::::::|:.:.:.:.|
     ,. r‐'´    /    .|::::|li   ヽ、      /  /   ヽ::l:|::::::::|:.:.:.:.|
    r '        /     .|:::l.l!    ヽ   ./   ./    l''l:|:::::::l:.:.:.:.l
   ./ |      ''‐-、  ,.r ' .|::| |i   ,.r‐,.-、r.,     /     .l/:lヽ、l:.:.:.:.:l
   l  .l         >    |::l ,l! ./ヽ::::::::::ヽ',   / 、    //l   ヽ、/
  l  .l      ,.r '´     |::l |i'    l:∧/ ',  /  ヽ    ./,     \
  l   l      ヽ、      |:l.∧  /:::::::|   ∨    ヽ....,,.......'      ヽ、
  .l    l |       ヽ、    川 ', /:::::::::|  /    ,.-、ヽ、           i
  l    l.|        ヽ、     ∨::::::::::::レ      '‐'  .ヽ        / |
 .|    l          ヽ、     ',::::::::/         ,. r '      / ./   |
 |     |            ヽ、     ',/        ,. r '´       //   |

≪前スレ≫
【ジブリ】〜海がきこえる〜15幕目
http://engawa.2ch.net/test/read.cgi/ranimeh/1316012788/l50
0992名無しさん@お腹いっぱい。垢版2020/06/02(火) 23:13:11.58ID:GQMT+//Z
杜崎家のモデルになった付近は田舎の住宅地だから怪しまれ無い様に気を付けて
傍の護国神社の杜で直接は見えないけど松野からの電話の後、拓が部屋から眺めていた夜の海と同じ様な風景も見れますよ
天神大橋は市内中心地側にイラストやアニメと同じ風景がありました
位置的にはおかしくて学校とは反対側に拓は向かうことになるんだけとw
帯屋町のアーケードはそのままだけどカラオケは無くなってましたね
余りネタばれすると行った時の楽しみ無くなってしまいますね
0993名無しさん@お腹いっぱい。垢版2020/06/03(水) 00:01:17.26ID:HNnJvJTa
そうだ、天神大橋でしたね。

何人か聖地巡礼した人のサイトを見てるので、行きたい場所とかの位置関係は目星を付けてます。

そう言えば、松野が里伽子にフラれたコンクリートの欄干の橋には誰も行ってない気が。
時間があれば、探してみたいですね。

羽田発の高知フリープランで三万円台とかあるし、7月からは政府のGo To Travel キャンペーンでの旅行支援も始まるみたいですし。
0994名無しさん@お腹いっぱい。垢版2020/06/03(水) 15:42:48.35ID:z6vqLxX6
東京モンは、コロナじゃぎぃ
黙って、自粛しろりゃええじゃろうぎぃ
高知旅行で聖地巡礼なんて
たいそうな事は、止めときぃ
あんたの内申に、傷がつくでぇ。
0995名無しさん@お腹いっぱい。垢版2020/06/08(月) 00:24:41.38ID:HQk0YzMN
以前、関東から高知へ車で行ったわ
ミニメイフェアだったんだけど、めちゃくちゃ疲れた
墨田先輩もミニだったけど若いと疲れるが平気
今は国産車で楽だけどぶっ通しで高知迄は無理
0996名無しさん@お腹いっぱい。垢版2020/06/17(水) 13:33:18.58ID:z0jm1mpQ
友達に呼び出されたからとあっさりバイト抜ける所はともかく拓がいい奴過ぎる
あんな良い奴と出会えた人は幸せだろう
0997名無しさん@お腹いっぱい。垢版2020/07/09(木) 22:48:15.34ID:QB0qQAFu
アニメ版のラスト、賛否はあるけど実際に経験したことが何回かある
関西の大学だったんだけど卒業7〜8年後に出張中、浦和の駅で連絡先すら知らなかった先輩と偶然出会ったり。男同士だけど
今後、こういったシチュエーションにリアルさを感じ無くなる気がする
マスクが当たり前になって素顔が判らない
最近、職場に入ったバイトさんの素顔、未だに見たこと無いし
0998名無しさん@お腹いっぱい。垢版2020/07/16(木) 14:40:06.83ID:LvWOrop0
似た経験なら、オレも。

予備校で偶然の再会。
向こうから言われた一言が「なんでアナタがココにいるの⁈」
と、空港での里伽子のセリフそのまんま。
口調も似てた。

転校生で成績優秀、気が強い。
友達を作らないところとか、里伽子そっくりだった。
10011001垢版Over 1000Thread
このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 2955日 11時間 58分 35秒
10021002垢版Over 1000Thread
5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。

───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────

会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。

▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/

▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。

ニューススポーツなんでも実況