あまり詳しく書くと特定されちゃうんで、適度に書きます。

兄貴、俺とも独身のままです。
ただし、兄貴は一度結婚しようとして子持ちの年上女を連れてきたのですが、見事に親に反対され玉砕。
兄貴はそのまま付き合っていたようなのですが、思い切り逃げられました。w
ある日彼女のアパートに行ったらもぬけの殻だったそうです。
でもそれで良かったんです。兄貴は「浅田美代子の若い頃」と言っていましたが、完全にジャバ・ザ・ハットでした。ww

その事件で兄貴の精神状態は最悪。2年前に一度入院し、会社を辞めちゃいました。
今は、基礎屋(建物の基礎のコンクリートを打つ仕事)に行ってます。

PCは、AMDのまま。
俺は一度インテルi5にしようとしたのですが、兄貴に阻止されました。
結局、金がないので、兄貴も俺もAシリーズ。俺はA10 5800のメモリ8Mです。

兄貴は職人になってから、だいぶ精神状態が良くなってます。
週末は仲間とスナックに行ってます。それが精神状態が良くなった原因と思われます。

兄貴、週末は必ず早めに家に帰ってきて、作業着を脱いで風呂に入ります。
でも、普段着に着替えるわけじゃなく、洗濯した外出用の作業着に着替えて飲みに出ます。w
外出用は白の作業着です。チョウチョウロングとかいう白いダボダボの作業ズボンに白い靴を履き、髪をオールバックにして夜なのにグラサンをかけ、飯も食わずに飲みに出ていきます。

兄貴の奴、相変わらずギターを持つ格好をして歌を歌う行為はやってます。
そこは以前と変わりません。俺が兄貴の創作ソングと思っていたBOOWYというグループの歌と思われます。
特に飲みに出る日はご機嫌で、それが顕著です。

明日は雨で休みかなんかのようで、またもや白いダボダボの作業ズボンに履き替えて飲みに出ていきました。
鏡の前でギターを持つ格好をして
「アーライ!(多分、オールライトの意)」
と叫び、
「走りだしたら止まらない〜♪土曜の天使さ♪」
などと横揺れしながら歌っておりました。

またときどき書ける範囲で報告します。
ただし、俺も人生挫折しました。あまりいいことは書けません。
確実に、負け組です。
安保法制反対デモに行こうとしたら、父親から
「人生が上手く行かない鬱憤をデモにぶつけるのは良くない」
とたしなめられました。確かにそのとおりかも。
俺は安保に反対なんかじゃなく、すべて世の中のせいにしているようです。
待っててくれてありがとう。また。