X

AYサポートクロスブラについて
0001ゆか2012/10/26(金) 09:49:43.68ID:O1e9XPNm
AYサポートクロスブラについて、着けごこちとか機能性とか実際に使ったことのある方、教えて下さい
0003love2012/10/29(月) 08:31:40.85ID:dnal6vcP
AYサポートクロスブラはレースとかありますか?
0004love2012/10/29(月) 08:34:22.35ID:dnal6vcP
アシックスのAYサポートクロスブラですよね

ランニングなんかのときにTシャツの下に着るんですか?

それとも見せブラですか?

色や柄が多いということは見せブラですよね
0005love2012/10/29(月) 08:35:33.17ID:dnal6vcP
ピンクの水玉がかわいいです
0006love2012/10/29(月) 09:26:19.51ID:dnal6vcP
長谷川里恵に着てほしいです

もしくはシャラポア

もしくは北斗晶
0007love2012/10/29(月) 09:46:53.86ID:dnal6vcP
AYサポートクロスブラ
AYサポートクロスブラ
AYサポートクロスブラ
AYサポートクロスブラ
AYサポートクロスブラ
AYサポートクロスブラ
AYサポートクロスブラ
AYサポートクロスブラ
AYサポートクロスブラ
AYサポートクロスブラ
0008love2012/10/29(月) 09:47:47.50ID:dnal6vcP
アシックスAYサポートクロスブラ
0009love2012/10/29(月) 09:48:28.29ID:dnal6vcP
0010ゆみ2012/11/02(金) 08:18:22.68ID:x14r/r4K
AYサポートクロスブラいいですよ
形的にセクシーさはなくてスポーツ用ですけどね
ジョギングとかには最適です。
0011いい2012/11/03(土) 09:12:20.05ID:mHMEYbzG
吸水速乾
ベトつき感が少なく肌離れのよい高吸汗・速乾性素材を使用しています。
伸縮
身体の動きにあわせて伸び縮みする、ストレッチ性のある素材を使用しています。再帰反射
どんなに歪んだ曲面であっても入射してきた方向に光を反射させる性質を持つ素材を、夜間の視認性アップのため部分的に使用しています。uvカット
紫外線からお肌を守る素材です。
水着に包まれた肌に紫外線を届かせないuvカット加工を施しています。ガラス越しの光や屋内プールにもおすすめです。ufp50
upfとは、ウエアのuvケア指数のこと。
その素材でおおった肌が、むき出しの肌に比べて、日光下でどれだけ長く赤くならずにいられるかを表します。
例えば日本で夏の1日の日焼けを抑えるには、※upf15以上が望ましい数値です。(※場所、時間帯、個人差によって日焼けの程度は多少異なります。) 身頃:エステル2WAYトリコット/ポリエステル90%・ポリウレタン10%
裏地部分:パワーネット/ナイロン75%・ポリウレタン25%
0012大阪2012/11/06(火) 08:10:19.22ID:xZXmWIs6
背筋をまっすぐにし、自然な姿勢で鏡の前に立ちます。
メジャーを背中から前にまわし、アンダーバストを測ります。この時、力をいれすぎたりゆるめすぎないのがポイント。メジャーは床と水平になるように注意。
手でバストを下から支えた状態でトップバストの乳頭にふわっとメジャーを乗せるようにして計ります。バストが下がり気味の人は、ブラジャーを着けた状態のようにバストを持ち上げて、一番高い部分を測ってください。
0013大阪2012/11/06(火) 08:59:26.84ID:xZXmWIs6
メジャーテープは力をいれすぎたり、ゆるめすぎたりせずに、自然な立ち姿ではかりましょう。
自分でサイズを計るときはヌードサイズで計ってください。

●トップバスト
軽くおじぎをするように上体を前に倒し、アンダーに手をあてて胸をささえます。そのまま上体をおこしバストを軽く持ち上げる感じで測ります。(一人で測るのはちょっと難しそうだけど頑張って)
●アンダーバスト
トップバストと同じように、バストを軽く支えたままアンダーバストを測ります。こちらも上体をすこし倒したまま測ります。

@トップバスト 胸のふくらみの一番高いところ
Aアンダーバスト 胸のふくらみのすぐ下
Bウエスト 胴回りの最も細いところ
Cヒップ 腰周りの最も太いところ

サイズ呼称B70というのは、アンダーバストが70cm(許容範囲:67.5cm〜72.5cm)で、トップバストとアンダーバストの差が約12.5cmの事をいいます。
※アンダーバストの許容範囲は±2.5cmです。
0014名無しさんが転んだ!2012/11/12(月) 14:32:51.95ID:31+9zMDy
>>9
そういるルールだからです。
「ぬーやる」バーガーはしってますか?
0016ぬーやるバーガー2012/11/29(木) 20:29:49.81ID:6kMecIlM
ゴーヤーの卵とじとうちんなーんちゅ(沖縄県人)の大好きな
ポークランチョンミートを挟んでます。
と書いてあった
0017ぬーやるバーガー2012/11/29(木) 21:05:52.40ID:6kMecIlM
ゴーヤは縦半分に切ってから、適当な厚さに切り、塩水にひたしてから
ざるで水気をきっておく 。

2

器に卵を溶いて、だし汁を加えて、混ぜておく。

3

フライパンに、サラダオイルをいれて、ゴーヤを炒め、塩、胡椒し、火かとおるまで炒める。

4

さらに2の卵液を入れて、ゴーヤと混ぜ、丸い形に成形しながら2枚焼きあげる。焼けたら取り出しておく。

5

薄切りにしたポークをフライパンで両面焼く。

6

下からパン、マヨネーズ、ゴーヤ卵、スライスチーズ、ポーク、パン
の順につみかさねて、できあがり!
0018名無しさんが転んだ!2012/12/06(木) 07:04:49.73ID:mM4qSE2F
ブラジャーとはフランス語で救命胴衣なの?
AYサポートブラはフランスでは救命胴衣?
0019名無しさんが転んだ!2013/05/22(水) 15:19:28.62ID:ontk333I
首都圏最悪の汚染地帯は埼玉だったとは知らなかった 千葉より凄い
熊谷などにはストロンチウムが大量に来ている
https://docs.google.com/viewer?url=http://doc.radiationdefense.jp/dojyou1.pdf&chrome=true …

視覚的で分かり易い汚染マップ。これだけの量の放射能がある中で、東京都1千万人の内、
何人が病気になって死ぬか、壮大な実験中。東京に出張に行ってきたが咳が出るようになってしまった。
わずか2日いただけで。寿命が縮まった気がする。
QT>(再掲)http://blog-imgs-50.fc2.com/p/f/x/pfx225/20130519223433a60.jpg

汚い街だなー。自分のところの値が低くても、周りが汚染されていれば、
関東平野での防御はできない。風が吹けば、ホットパーティクルの供給源である東葛エリアから、
超高濃度の放射能のほこりが降ってくる。これ、子育て無理だろ。
QT>(再掲)http://blog-imgs-50.fc2.com/p/f/x/pfx225/20130519223433a60.jpg

この所、関東は原発事故後の嫌な感じが少し戻っている気がします。
先月今月と福岡と兵庫に行きましたが、1〜2日で子供の吹き出物が治り髪がサラサラに。
戻ると髪も肌もバリバリ。口内炎胃腸炎が再発。シャワーの活性炭カートリッジの持ちも悪くなりました

喉の腫れは一向に引かないが、さらに口内炎が複数できていることに最近気がついた。
(・_・; 周りの方達はなんともないのだろうか?不思議だ。

やり口がやくざと変わらない。原電、専門家に個別抗議
http://www.tokyo-np.co.jp/s/article/2013052090070218.html
日本原子力発電(原電)による外部の専門家への威圧ですね。

税金使って、洗脳工作活動やるなよ。全体主義国家め。ウソはもうバレたんだよ。
私や竹野内さん小野さんなどに悪意の嫌がらせ工作を続ける連中には、
こういう予算が数億単位で使われている
http://www.enecho.meti.go.jp/info/tender/tenddata/1106/110624b/3.pdf … …
http://blog.goo.ne.jp/humon007/e/e00212ee49196fd4f771bc4e297ec704
0020名無しさんが転んだ!2014/04/07(月) 23:18:18.54ID:SZbDZzpK
            ____
         __,,/  _, ----`ヽ  :.
     :.  / _     ___   、\
       / /   i      \   \\ :.
     :. ,'./       i  ヽ:.   ヽ:.:.. ヽ.ヽ
      ,'/    / .ハ ヽ ヽ:.:.:.:. ヽ::.. ヽヽ :. な…
     :. |i .i i  .i /  ヽ ト 、 \、:.:.:. ',:.',:.:.lヽ}    なんなんですか?
       |i .i l  :N_, -弋 \弌弋ナ:}:.:}       ここ、どこですか?
     :.|i∧ ', :{ ,ィjモト \  イjミトイイV :.    なんであたし
      .|  :メヽ.', `ozZ}      izN。ハ::{        全裸なんですか?
      :.|  :ヾ_! ゝ "゙゙    '  `゙ ハ.:', :.
      |  :.:_イ .:.ヽ.   (二フ , イ :.:.:!:.ヽ
   :.  / rィイ | :.:.ヽ: >r/`<ノ .:.::.}ヽ、\:.
      / ∧l;l ! :.:.:.://{二 ̄ .} ..:..::リ  \.:\
 :.  / . /  ヽi .:.:.{ /(^`  |.:.:.:./     }: . ヽ.:.
   / /  }    ヽ:.ハ ヤ{    !.:./     |:.:. i '
  ./ .,イ .:..}      /   l !   レ      l:.:.: .ハ ',
  { /| .:.:ハ     /    l  i   i     /:.:.:/ }:.}
  V | .:.:/:.: ',   /    iノ :i     !    /:.:i.:{  リ
    ヽ:.:{、.:.:.l       |  |     |.   /:.::∧|
     ヽ! )人      |  !        / \! :.
      "  ヽ    /  {      /    \ :.
       :.  \__/   \______/      ヽ
           /      b           ',
       :.     /                   ;
          /    \     /         !
           /      \災/         !
0021名無しさんが転んだ!2014/05/28(水) 09:46:56.10ID:va4ZszP8
            ____
     :. ,'./       i  ヽ:.   ヽ:.:.. ヽ.ヽ
      ,'/    / .ハ ヽ ヽ:.:.:.:. ヽ::.. ヽヽ :. な…
     :. |i .i i  .i /  ヽ ト 、 \、:.:.:. ',:.',:.:.lヽ}    なんなんですか?
       |i .i l  :N_, -弋 \弌弋ナ:}:.:}       ここ、どこですか?
     :.|i∧ ', :{ ,ィjモト \  イjミトイイV :.    なんであたし
      .|  :メヽ.', `ozZ}      izN。ハ::{        全裸なんですか?
      :.|  :ヾ_! ゝ "゙゙    '  `゙ ハ.:', :.
      |  :.:_イ .:.ヽ.   (二フ , イ :.:.:!:.ヽ
   :.  / rィイ | :.:.ヽ: >r/`<ノ .:.::.}ヽ、\:.
      / ∧l;l ! :.:.:.://{二 ̄ .} ..:..::リ  \.:\
 :.  / . /  ヽi .:.:.{ /(^`  |.:.:.:./     }: . ヽ.:.
   / /  }    ヽ:.ハ ヤ{    !.:./     |:.:. i '
  ./ .,イ .:..}      /   l !   レ      l:.:.: .ハ ',
  { /| .:.:ハ     /    l  i   i     /:.:.:/ }:.}
  V | .:.:/:.: ',   /    iノ :i     !    /:.:i.:{  リ
    ヽ:.:{、.:.:.l       |  |     |.   /:.::∧|
     ヽ! )人      |  !        / \! :.
           /      \炙/         !

____
      ,'/    / .ハ ヽ ヽ:.:.:.:. ヽ::.. ヽヽ :.
     :. |i .i i  .i /  ヽ ト 、 \、:.:.:. ',:.',:.:.lヽ}
       |i .i l  :N_, -弋 \弌弋ナ:}:.:}
    :. |i∧ ', :{ ,ィjモト \  イjミトイイV :.  な…
       .|  :メヽ.', `ozZ}      izN。ハ::{     なんなんですか?
      :. |  :ヾ_! ゝ "゙゙    '  `゙ ハ.:', :.   ここ、どこですか?
      |  :.:_イ .:.ヽ.   (二フ , イ :.:.:!:.ヽ     なんであたし
   :.  / rィイ | :.:.ヽ: >r/`<ノ .:.::.}ヽ、\:.   貼られたんですか?
      / ∧l;l ! :.:.:.://{二 ̄ .} ..:..::リ//ハ.:\
 :.  / .{. ',ヾ、ヽi .:.:.{ /(^`  |.:.:.:.//: : :.}: . ヽ.:.
   / /  ) ヽ ヾ、ヽ:.ハ ヤ{   ∧/.-‐'": : |:.:. i ',
  ./ .,イ .:..} : :\ヾレ'ハ ∧__ノノハヾ、  : : : l:.:.: .ハ ',
  { /| .:.:ハ : : :i Y {ヾ`Yヽニン'ノ}: : } : : : :/:.:.:/ }:.}
  V | .:.:/:.:|_,ィ' ̄  ヽ三{ `ー-ノ : イ : : :/:.:i.:{  リ
    ヽ:.:{、.:.V     : : ヘ     : : {: : :/:.::∧|
     ヽ! )人    : : :人      : : : / \! :.
      "  ヽ : : : : :/イ{     :.ノ: : : :.\ :.
       :.  \__///: :\______/: : : : : : : ヽ
           / //: : :|;|: : : : : : i: : : __: : : : ',
       :.     / 、 {;{   |;|   . : i/. : : : : : :|
          / `Y;{. . . .|;|. : : : /i: : : : : : : : :l
0022名無しさんが転んだ!2014/05/30(金) 13:50:35.16ID:gyRYCE1O
.            ____
      ,'/    / .ハ ヽ ヽ:.:.:.:. ヽ::.. ヽヽ :.
     :. |i .i i  .i /  ヽ ト 、 \、:.:.:. ',:.',:.:.lヽ}
       |i .i l  :N_, -弋 \弌弋ナ:}:.:}
    :. |i∧ ', :{ ,ィjモト \  イjミトイイV :.  な…
       .|  :メヽ.', `ozZ}      izN。ハ::{     なんなんですか?
      :. |  :ヾ_! ゝ "゙゙    '  `゙ ハ.:', :.   いきなり過疎板に貼りつけて…
      |  :.:_イ .:.ヽ.   (二フ , イ :.:.:!:.ヽ     お、お願いですから
   :.  / rィイ | :.:.ヽ: >r/`<ノ .:.::.}ヽ、\:.   服を脱がさないでください…
      / ∧l;l ! :.:.:.://{二 ̄ .} ..:..::リ//ハ.:\
 :.  / .{. ',ヾ、ヽi .:.:.{ /(^`  |.:.:.:.//: : :.}: . ヽ.:.
   / /  ) ヽ ヾ、ヽ:.ハ ヤ{   ∧/.-‐'": : |:.:. i ',
  ./ .,イ .:..} : :\ヾレ'ハ ∧__ノノハヾ、  : : : l:.:.: .ハ ',
  { /| .:.:ハ : : :i Y {ヾ`Yヽニン'ノ}: : } : : : :/:.:.:/ }:.}
  V | .:.:/:.:|_,ィ' ̄  ヽ三{ `ー-ノ : イ : : :/:.:i.:{  リ
    ヽ:.:{、.:.V     : : ヘ     : : {: : :/:.::∧|
     ヽ! )人    : : :人      : : : / \! :.
      "  ヽ : : : : :/イ{     :.ノ: : : :.\ :.
       :.  \__///: :\______/: : : : : : : ヽ
           / //: : :|;|: : : : : : i: : : __: : : : ',
       :.     / 、 {;{   |;|   . : i/. : : : : : :|
          / `Y;{. . . .|;|. : : : /i: : : : : : : : :l
            ____
      ,'/    / .ハ ヽ ヽ:.:.:.:. ヽ::.. ヽヽ :. や…
     :. |i .i i  .i /  ヽ ト 、 \、:.:.:. ',:.',:.:.lヽ}    やめてください…
       |i .i l  :N_, -弋 \弌弋ナ:}:.:}     はやく服を返してください…
     :.|i∧ ', :{ ,ィjモト \  イjミトイイV :.    とても恥ずかしいから
      .|  :メヽ.', `ozZ}      izN。ハ::{        見つめないでください…
           /      \戒/         !
.
0023名無しさんが転んだ!2015/12/11(金) 20:09:30.23ID:1+v2X2no
            ____
           /      \災/         !512k

ERROR: このスレッドは512kを超えているので書けません!
http://hayabusa6.2ch.net/test/read.cgi/parksports/1420049087
0024名無しさんが転んだ!2017/09/11(月) 23:20:12.20ID:qoN/Xbnm
☆ 日本の核武装は早急に必須です。総務省の、『憲法改正国民投票法』、
でググってみてください。現在、衆参の両議員のそれぞれで、改憲議員が
3分の2を超えています。私たち日本人の、日本国憲法を改正しましょう。
憲法改正国民投票法、でググってみてください。お願い致します。☆☆
0025名無しさんが転んだ!2018/03/01(木) 10:52:31.11ID:s7JmfWIE
すごくおもしろい簡単確実稼げる秘密の方法
少しでも多くの方の役に立ちたいです
グーグル検索⇒『金持ちになりたい 鎌野介メソッド』

TOTQ0
レスを投稿する

ニューススポーツなんでも実況