X

スピードスケートについて語るスレ インライン
0001名無しさんが転んだ!垢版2009/08/20(木) 23:00:18ID:DACpPKRv
スピードスケートについて語るスレです
0208sage垢版2014/01/04(土) 00:35:19.58ID:Qan7SqSY
208
0209名無しさんが転んだ!垢版2014/04/16(水) 16:21:09.90ID:Emz2GoXK
            ____
         __,,/  _, ----`ヽ  :.
     :.  / _     ___   、\
       / /   i      \   \\ :.
     :. ,'./       i  ヽ:.   ヽ:.:.. ヽ.ヽ
      ,'/    / .ハ ヽ ヽ:.:.:.:. ヽ::.. ヽヽ :. な…
     :. |i .i i  .i /  ヽ ト 、 \、:.:.:. ',:.',:.:.lヽ}    なんなんですか?
       |i .i l  :N_, -弋 \弌弋ナ:}:.:}       ここ、どこですか?
     :.|i∧ ', :{ ,ィjモト \  イjミトイイV :.    なんであたし
      .|  :メヽ.', `ozZ}      izN。ハ::{        全裸なんですか?
      :.|  :ヾ_! ゝ "゙゙    '  `゙ ハ.:', :.
      |  :.:_イ .:.ヽ.   (二フ , イ :.:.:!:.ヽ
   :.  / rィイ | :.:.ヽ: >r/`<ノ .:.::.}ヽ、\:.
      / ∧l;l ! :.:.:.://{二 ̄ .} ..:..::リ  \.:\
 :.  / . /  ヽi .:.:.{ /(^`  |.:.:.:./     }: . ヽ.:.
   / /  }    ヽ:.ハ ヤ{    !.:./     |:.:. i '
  ./ .,イ .:..}      /   l !   レ      l:.:.: .ハ ',
  { /| .:.:ハ     /    l  i   i     /:.:.:/ }:.}
  V | .:.:/:.: ',   /    iノ :i     !    /:.:i.:{  リ
    ヽ:.:{、.:.:.l       |  |     |.   /:.::∧|
     ヽ! )人      |  !        / \! :.
      "  ヽ    /  {      /    \ :.
       :.  \__/   \______/      ヽ
           /      b           ',
       :.     /                   ;
          /    \     /         !
           /      \災/         !
0210名無しさんが転んだ!垢版2014/05/27(火) 08:40:29.25ID:eLMBXeDd
            ____
     :. ,'./       i  ヽ:.   ヽ:.:.. ヽ.ヽ
      ,'/    / .ハ ヽ ヽ:.:.:.:. ヽ::.. ヽヽ :. な…
     :. |i .i i  .i /  ヽ ト 、 \、:.:.:. ',:.',:.:.lヽ}    なんなんですか?
       |i .i l  :N_, -弋 \弌弋ナ:}:.:}       ここ、どこですか?
     :.|i∧ ', :{ ,ィjモト \  イjミトイイV :.    なんであたし
      .|  :メヽ.', `ozZ}      izN。ハ::{        全裸なんですか?
      :.|  :ヾ_! ゝ "゙゙    '  `゙ ハ.:', :.
      |  :.:_イ .:.ヽ.   (二フ , イ :.:.:!:.ヽ
   :.  / rィイ | :.:.ヽ: >r/`<ノ .:.::.}ヽ、\:.
      / ∧l;l ! :.:.:.://{二 ̄ .} ..:..::リ  \.:\
 :.  / . /  ヽi .:.:.{ /(^`  |.:.:.:./     }: . ヽ.:.
   / /  }    ヽ:.ハ ヤ{    !.:./     |:.:. i '
  ./ .,イ .:..}      /   l !   レ      l:.:.: .ハ ',
  { /| .:.:ハ     /    l  i   i     /:.:.:/ }:.}
  V | .:.:/:.: ',   /    iノ :i     !    /:.:i.:{  リ
    ヽ:.:{、.:.:.l       |  |     |.   /:.::∧|
     ヽ! )人      |  !        / \! :.
           /      \炎/         !

____
      ,'/    / .ハ ヽ ヽ:.:.:.:. ヽ::.. ヽヽ :.
     :. |i .i i  .i /  ヽ ト 、 \、:.:.:. ',:.',:.:.lヽ}
       |i .i l  :N_, -弋 \弌弋ナ:}:.:}
    :. |i∧ ', :{ ,ィjモト \  イjミトイイV :.  な…
       .|  :メヽ.', `ozZ}      izN。ハ::{     なんなんですか?
      :. |  :ヾ_! ゝ "゙゙    '  `゙ ハ.:', :.   ここ、どこですか?
      |  :.:_イ .:.ヽ.   (二フ , イ :.:.:!:.ヽ     なんであたし
   :.  / rィイ | :.:.ヽ: >r/`<ノ .:.::.}ヽ、\:.   貼られたんですか?
      / ∧l;l ! :.:.:.://{二 ̄ .} ..:..::リ//ハ.:\
 :.  / .{. ',ヾ、ヽi .:.:.{ /(^`  |.:.:.:.//: : :.}: . ヽ.:.
   / /  ) ヽ ヾ、ヽ:.ハ ヤ{   ∧/.-‐'": : |:.:. i ',
  ./ .,イ .:..} : :\ヾレ'ハ ∧__ノノハヾ、  : : : l:.:.: .ハ ',
  { /| .:.:ハ : : :i Y {ヾ`Yヽニン'ノ}: : } : : : :/:.:.:/ }:.}
  V | .:.:/:.:|_,ィ' ̄  ヽ三{ `ー-ノ : イ : : :/:.:i.:{  リ
    ヽ:.:{、.:.V     : : ヘ     : : {: : :/:.::∧|
     ヽ! )人    : : :人      : : : / \! :.
      "  ヽ : : : : :/イ{     :.ノ: : : :.\ :.
       :.  \__///: :\______/: : : : : : : ヽ
           / //: : :|;|: : : : : : i: : : __: : : : ',
       :.     / 、 {;{   |;|   . : i/. : : : : : :|
          / `Y;{. . . .|;|. : : : /i: : : : : : : : :l
0211名無しさんが転んだ!垢版2014/05/30(金) 11:26:12.02ID:mxyfWlaq
.            ____
      ,'/    / .ハ ヽ ヽ:.:.:.:. ヽ::.. ヽヽ :.
     :. |i .i i  .i /  ヽ ト 、 \、:.:.:. ',:.',:.:.lヽ}
       |i .i l  :N_, -弋 \弌弋ナ:}:.:}
    :. |i∧ ', :{ ,ィjモト \  イjミトイイV :.  な…
       .|  :メヽ.', `ozZ}      izN。ハ::{     なんなんですか?
      :. |  :ヾ_! ゝ "゙゙    '  `゙ ハ.:', :.   いきなり過疎板に貼りつけて…
      |  :.:_イ .:.ヽ.   (二フ , イ :.:.:!:.ヽ     お、お願いですから
   :.  / rィイ | :.:.ヽ: >r/`<ノ .:.::.}ヽ、\:.   服を脱がさないでください…
      / ∧l;l ! :.:.:.://{二 ̄ .} ..:..::リ//ハ.:\
 :.  / .{. ',ヾ、ヽi .:.:.{ /(^`  |.:.:.:.//: : :.}: . ヽ.:.
   / /  ) ヽ ヾ、ヽ:.ハ ヤ{   ∧/.-‐'": : |:.:. i ',
  ./ .,イ .:..} : :\ヾレ'ハ ∧__ノノハヾ、  : : : l:.:.: .ハ ',
  { /| .:.:ハ : : :i Y {ヾ`Yヽニン'ノ}: : } : : : :/:.:.:/ }:.}
  V | .:.:/:.:|_,ィ' ̄  ヽ三{ `ー-ノ : イ : : :/:.:i.:{  リ
    ヽ:.:{、.:.V     : : ヘ     : : {: : :/:.::∧|
     ヽ! )人    : : :人      : : : / \! :.
      "  ヽ : : : : :/イ{     :.ノ: : : :.\ :.
       :.  \__///: :\______/: : : : : : : ヽ
           / //: : :|;|: : : : : : i: : : __: : : : ',
       :.     / 、 {;{   |;|   . : i/. : : : : : :|
          / `Y;{. . . .|;|. : : : /i: : : : : : : : :l
            ____
      ,'/    / .ハ ヽ ヽ:.:.:.:. ヽ::.. ヽヽ :. や…
     :. |i .i i  .i /  ヽ ト 、 \、:.:.:. ',:.',:.:.lヽ}    やめてください…
       |i .i l  :N_, -弋 \弌弋ナ:}:.:}     はやく服を返してください…
     :.|i∧ ', :{ ,ィjモト \  イjミトイイV :.    とても恥ずかしいから
      .|  :メヽ.', `ozZ}      izN。ハ::{        見つめないでください…
           /      \戒/         !
.
0212名無しさんが転んだ!垢版2015/03/09(月) 22:14:32.86ID:9qYVotGn
☆☆☆☆☆
☆ 日本の核武装は早急に必須ですわ。 ☆
http://www.soumu.go.jp/senkyo/kokumin_touhyou/index.html

☆ 日本国民の皆様方、2016年7月の『第24回 参議院選挙』で、改憲の参議院議員が
3分の2以上を超えると日本国憲法の改正です。皆様方、必ず投票に自ら足を運んでください。
私たちの日本国憲法を絶対に改正しましょう。☆
0213名無しさんが転んだ!垢版2015/05/27(水) 09:09:22.43ID:Ba9PS7Zt
最近興味もって100mmウィールのブーツでスピードの真似事してるんですが、
大会(ウルトラとか長良川カップとか)って飛び入り参加しても浮きませんか?
0214名無しさんが転んだ!垢版2015/05/27(水) 10:17:51.98ID:tBUrOpBK
>>213
大会によるんじゃないかな
0216名無しさんが転んだ!垢版2015/05/30(土) 07:57:14.90ID:AwbHGDXj
>>213
ロードの大会で飛び入り参加のできるものはねーよ。
事前申し込みはしとこうな。
こっそり参加しよーとかはやめような。運営にすげー迷惑かけかねないからな。
0217名無しさんが転んだ!垢版2015/05/30(土) 09:43:09.63ID:z6X+2WnG
>>216
いや、そういう飛び入りじゃなくw
一人で仲間もいなくて、何とか協会とかチームとかに所属してなくても参加できますか?
ってこと
0218名無しさんが転んだ!垢版2015/05/30(土) 12:28:37.28ID:lcCkdOkw
>>217
それって飛び込みなのか??
申し込めば誰でも参加できる。
0219名無しさんが転んだ!垢版2015/06/07(日) 19:05:09.22ID:mJC9XDbA
質問者の意図を汲めるだけの文章読解力の無い奴が答えるスレ
0221名無しさんが転んだ!垢版2015/09/05(土) 19:11:56.97ID:sMilOSRW
            ____
           /      \鰻/         !
0223名無しさんが転んだ!垢版2015/12/11(金) 20:40:10.62ID:4aW5YQIU
            ____
           /      \災/         !512k
ERROR: このスレッドは512kを超えているので書けません!
http://hayabusa6.2ch.net/test/read.cgi/parksports/1420049087
0224名無しさんが転んだ!垢版2016/05/08(日) 09:39:58.32ID:29wvfILq
「直ちに影響はない」の弁明まだ?

40代著名人死にまくり。漫画家が異常なペースで亡くなっている 昨年までは毎年7名前後、今年はすでに7名が逝去

お笑いの前田さん心肺停止(44) / ライトノベル作家の松智洋さん死去(43) / 人形作家大川誠さん(40) が個展開催中に急逝

「テラスハウス」今井洋介さん心筋梗塞 (31) / 阿藤快さん心不全(69) 一押しすし店『海味』の大将も、同年死去

平標山で男性2人が急性心不全 助けに向かった64歳の男性も / 盛岡動物園のヒトコブラクダが急性心不全

【報道ステーション】数日後に連絡が来て、「実は東京が危ないということは報道できない」と、全面カットになった.

医学界で高まる不安 「白血病」、昨年の約7倍 / 福島と宮城では事故後、白血病統計が排除された。「診療所の手間が大変だから」という理由

「甲状腺がん多発原因は、被ばくしかない」津田俊秀 岡山大学教授。2016年4月24日

放射能のホの字、被曝のヒの字も出さないで「誰にでも起こる」と心筋梗塞と東電放射能事故との関係を隠蔽する御用学者たち

福島県産の肉や野菜をモロに食べてしまいました

牛肉の話題をニュースで聞いて、愕然としました・・・・・おそらく内部被爆は確実に深刻なレベルまで行ってるはずです。
今のところ目立った症状は出てきていませんが、これから何が起こるかわからない恐怖で押しつぶされそうです・・・・
福島県の農家が憎いです・・・・知らん顔して出荷させた癖に悪いのは東電だと平気な顔して言ってのけた農家のあの人らが憎くてたまりません・・・・
http://oshiete.goo.ne.jp/qa/6875320.html?from=rfqa_no
0225名無しさんが転んだ!垢版2016/06/17(金) 14:41:27.89ID:uA9z3F/J
          【ゲスウヨ悲報】   国民の意志を裏切ることは、極端な場合、自殺や殺人にまでつながります。   【サヨク朗報】

日本国民はどう対処すればいいのか。

新しい政権は民意を反映し、適切な食糧、住宅の供給、健康管理、教育が最も重要な責任となるでしょう。そして最後に防衛です。
今日のように軍備や競合において資源を浪費することは終わります。今日、多くの国家が優先しているものの中に、戦争のための武器の製造が不気味な比重を占めています。

三菱商事の核ミサイル担当重役は安倍晋三の実兄、安倍寛信。これがフクイチで核弾頭ミサイルを製造していた疑惑がある。書けばツイッターで速攻削除されている。
https://twitter.com/toka iamada/status/664017453324726272

民衆の指導者は職業的政治家ではない人々から見つかるのです。国民の意志を裏切ることは、極端な場合、自殺や殺人にまでつながります。

ファッシズム政権の終わりは、いつでも残酷な結末しかない。安倍晋三はどんな殺され方をするんだろう?
https://twitter.com/tokaia mada/status/605899171313246209

アメリカによる他国の虐待に反対の声を上げなければなりません。

世界平和の脅威は、イスラエル、イラン、アメリカです。イスラエルの役割は跪いて、パレスチナに許しを請うことです。
彼らは今世紀(21世紀)をこの帝国が出来上がるアメリカの世紀と呼ぶ。しかし、そうはならないでしょう。
彼らが世界中に‘民主的’制度を確立したいという衝動(1種類の政治形態が世界中を支配する)をコントロールするのは、マイト レーヤの任務です。

史上初の世界演説は英国BBCが放送

それは非常にまもなくです。マイト レーヤが世界に向かって話をする準備は良好に進行しています。
この時、初めての本当の身分を明らかにされます。25分か35分くらいかもしれませんが、歴史上で初めて、世界的規模のテレパシーによる接触が起こるのです。
14歳以上のすべての人々はマイト レーヤの言葉を彼らのマインドの中で、自国語で聞くでしょう。
https://www.youtube.com/watch?v=6cO vo6n7NOk
0226名無しさんが転んだ!垢版2016/09/13(火) 10:10:01.78ID:tbnNrLm4
世界選手権やってて日本人がメダル取ったというのにまったく動きのないスレだなw
0228名無しさんが転んだ!垢版2016/10/11(火) 10:42:20.70ID:OvoeTTpR
日本でのマイナー性を考えると仕方ないな
来年からはシニア男子、シニア女子も期待
0229名無しさんが転んだ!垢版2017/01/11(水) 05:49:39.28ID:7ZJgG+b9
4Oa9mN/ia
0230名無しさんが転んだ!垢版2017/01/24(火) 18:29:25.77ID:Ra1PjVzL
https://goo.gl/Pj2ckp
この記事本当?
本当だったらショックだ、、
0231名無しさんが転んだ!垢版2018/03/01(木) 11:06:57.37ID:s7JmfWIE
すごくおもしろい簡単確実稼げる秘密の方法
少しでも多くの方の役に立ちたいです
グーグル検索⇒『金持ちになりたい 鎌野介メソッド』

NQSL6
0232名無しさんが転んだ!垢版2018/03/05(月) 19:18:13.92ID:4MRdzvG7
なぜ女子スピードスケートはパンテイが透けて見えるの?
わざとなの?
0235名無しさんが転んだ!垢版2018/07/28(土) 14:45:30.32ID:CM99qi50
【皇室】秋篠宮妃“紀子さま”と“美智子さま”の『異常性』〔心理学悪用編:小室眞子さま〕★2

ICU大学時代、山守さんも小室さんも同じスキー部員だったとの話。
そのスキー部に眞子様もいた事実。
少ない人数のスキー部内で男を、とっかえひっかえの眞子様。
しかも小室さんに乗り換えた後、山守さんも居るスキー部で活動継続。

小室さんに騙されたとかいう風潮は、あまりにもおかしい。
2012年の留学中に英国で知り合ったアジア人や日本人とも関係を持って・・・(以下略)

詳細は、以下のスレッドでどうぞ!!

〔2chのスレッド〕:https://rosie.5ch.net/test/read.cgi/liveplus/1532735877/
〔記事元〕:http://www.laf.im/yahoo_co_jp-news-20180703
0237名無しさんが転んだ!垢版2019/02/03(日) 11:18:33.19ID:pds2yaoL
ミライ☆モンスター★1
男子スピードスケート・久保向希(19)
世界ジュニアで優勝しジュニア世界新記録&日本記録を樹立!
憧れの先輩は元ミラモン
0254名無しさんが転んだ!垢版2022/12/15(木) 02:00:46.05ID:TwJnGIz0
おいすー
0255名無しさんが転んだ!垢版2022/12/19(月) 04:58:03.56ID:ws9wiAtA
癖強い人多いですよね。
0256名無しさんが転んだ!垢版2022/12/28(水) 15:08:55.36ID:QZbw6Sto
> 彼らはよく、社会に貢献したいと口にする。
> なんでも社会悪のネトウヨを自殺に追い込むことが、社会に貢献することなんだそうで。
> イジメや嫌がらせで社会に貢献できる教師や警官になるために、あえて帰化したんであって、祖国同胞を裏切ったわけではなく、心は●●人なんだそうだ。
> 
> 昔は帰化すると裏切り者と呼ばれたりしたが、祖国に国籍を残したまま帰化する方法が確立された現在では、社会に貢献するためにむしろ帰化することが推奨されている。
> 拳銃所持で前科のある生粋の反日家ですら、今では普通に帰化している。
> 
> ●●学会などはネトウヨ認定した日本人を盗撮して、痴漢の写真だと言ってばらまいている。
> それらの写真は、集団ストーカーに使用される。
> 彼らは集団ストーカーを、[地域で子供を守る安心安全パトロール]と称している。
レスを投稿する

ニューススポーツなんでも実況