X

公園スポーツ自治スレ・1
0099名無しさんが転んだ!垢版2006/02/09(木) 04:34:58ID:A2M/jbcy
スッカスッカ( ゚Д゚)y─┛~~
0100 ◆mXx5gfarvs 垢版2006/02/10(金) 06:56:12ID:zljbLSdJ
#自治
0102名無しさんが転んだ!垢版2006/04/18(火) 17:21:44ID:70LRqc9K
削除屋@放浪人(通称・ほーにょーチャンw)

ホーにょーチャン

まだか意ネぇやa〜♪www

0104名無しさんが転んだ!垢版2006/06/16(金) 10:57:46ID:4IBXV8ML
           ,,.-‐''""""'''ー-.、
        ,ィ"          \
        /              `、       ________
        ,i           尿  i      /
       r'-=ニ;'_ー-、___,,.ィ‐‐-,,_  __|    /削除ホウろー人だけど文句あっかいネェャ!!!
       | r,i   ~`'ー-l;l : : : `l-r'"メ、  / 
       ヾ、       `ー‐'": i!_,l_ノ` ──────────
         |        ,:(,..、 ;:|/
       ,へ,__       ,,,..;:;:;:;,/
     _|  i `ヽ.   '"`ニ二ソ
    .//|  〇__/゙:`-、;:;:;;;:;:;:;;/  
  /;;;:::::::::::::::\_;;;;;;;;;;;;;;;;ノ
 /::::  /::::::::::::    |::::|
(:::::::: (ξ::  ・ ノ::・/:::|
 \::::: \:::::::   (::: |  
 /:::\::::: \:::    ヽ|
/::::   \::::: \::: ヽ )
|:::      \::   ̄ ̄⊇)__  〜
|:::::::      \;;;;;;;;;;;(__(;;;・)  〜 モワー
\::::::::::   ξ(;;; );; )      〜
  \::::::::::::    ) )
    ):::::   //
   /::::::::: //
 /:::::  (_(_
(;;;;;;;;;;;__っ)))つ))

0105名無しさんが転んだ!垢版2006/06/29(木) 22:51:18ID:ZFQKQhfh
           )    ))     ((
        /::::)(:::)(:::::::::::)(::::::^::::::::::\(
      ))(::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::: ::::::::::\〜
     /::::::::::/ノ::::::::ノ::::::::ヽ:人::::::::::ヽ:::::::::::::::)))
     (::::::::::/  ):::ノ::::ノ ) ソ ヾ::::::::::::丶::::ヽ
    ((:::::::::/ 彡  ノ   ノ  :: 彡:/)) :::::::::):)   
   (::::::::::/彡彡彡彡彡   ミミミミミミミ :::::::::::)〜
  〜((:::::::// ̄ ̄ ̄ ̄ヽ===/ ̄ ̄ ̄ ̄ヽ |:::::::::)))
     | =ロ  ≧??≦ ‖ ‖ ≧??≦  ロ===       
     |:/ ‖    / /ノ  ヽ \     ‖ ヽ|ヽ       < 立候補したkim汚です、よろしくがいねぇやぁ。
     |/  ヽ`======/ .⌒ ` ========ノ.   ..| |   
    .( 。 ・:・‘。c .(●  ●) ;”・u。*@・:、‘)ノ  
   ( 。;・0”*・o;/ :●:l l::: U: \ :。・;%:・。. )
    (; 8@ ・。:// ̄ ̄ ̄ ̄\:\.U ・:。;・’0.)   
   .\。・:%,: )::::|.  U■□U  | ::::(: o`*:c /..    
    )\ ::: o :::::::::\ U__U/  ::: ::::::   /:::))
  〜((::::| ヽ  ヽ:::: _- UU:::UU⌒:: :::::::: -_     ノ::(
     ((::::::\丶\_::_::::U_U:U: :::::_/::::  / :::::::)))
   ))):::::::: | \ \ ::U:U:UU:U: :::::::::: ::: :: __/ |::::::((
    ̄ ̄\ 丶  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ボタボタ   / ̄/ ̄ ̄

キム沢生まれくさい玉に出稼ぎ中の ミスターWindows 98金沢基無汚

0106名無しさんが転んだ!垢版2007/01/13(土) 00:04:58ID:h5kUX6MG
(2ちゃんねるは今月末で閉鎖になるみたいです)

2 ち ゃ ん ね る 終 了 の お 知 ら せ 2http://qb5.2ch.net/test/read.cgi/operate/1168591203/l10
ネット界激震!! 賠償命令を無視し続けてきた日本最大の掲示板「2ちゃんねる」(2Ch)の
管理人、西村博之氏(30)の全財産が仮差し押さえされることが12日、分かった。
債権者が東京地裁に申し立てたもので、対象となるのは西村氏の銀行口座、
軽自動車、パソコン、さらにネット上の住所にあたる2Chのドメイン「2ch.net」にまで
及ぶ見込み。執行されれば掲示板の機能が一時停止するのは必至だ。
http://www.zakzak.co.jp/top/2007_01/t2007011201.html
【ネット】2ちゃんねる、15日にプロバイダーサービスを終了★2 http://news22.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1168598813/l10

(各板住人は各自で避難所の用意をしておくといいと思うです)

0107名無しさんが転んだ!垢版2007/02/20(火) 23:21:53ID:V+w1Ngtq

ただ女子校生がコンクリート詰めにされて殺されたばかりの
ニュースではありません。

事件の背景、地域の異常性、加害者の保護者の異常ぶりなどが特化した
「日本性犯罪歴史至上、最悪の事件」です。

この事件を知らない方はここにあります。
多分冗談だろ?と思いますが事実です。
これがあの震撼させた事件です

綾瀬女子高生コンクリート詰め殺人事件の詳細等
http://pine.zero.ad.jp/~zac81405/concrete.htm
http://tokyo.cool.ne.jp/maromi/pic/jyoshikouseiconcretehannninnpic.htm
http://www5e.biglobe.ne.jp/~rolling/concrete.htm (撮影用のグロ画?あり)
http://2ch-library.com/news/concrete/

◆女子高生コンクリート殺人犯が生活板常連!!
http://life8.2ch.net/test/read.cgi/kankon/1171803960/l50

0108名無しさんが転んだ!垢版2007/02/25(日) 13:05:46ID:FUwCKctK
       ____
     /      \
   /  _ノ  ヽ、_  \
  /  ((●)) ((●))  \  お…おならがでそうだお…
  |     (__人__)  u |  こっそり出すお
  \     ` ⌒´     /

____
     /_ノ ' ヽ_\
   /(≡)   (≡)\      はぁぁ〜
  / /// (__人__) ///\    やけに熱いスカシっ屁だお…
  |  u  |r┬-|      |   
  \     ` ー'´    /   /
                    ぷすぅ〜〜〜〜
                  \

∬        ∬
      / ̄ ̄ ̄\ 
    / ─    ─ \  ∬
   /  (●)  (●)  \.
   |    (__人__)    | 
   \    ` ⌒´    /
   /              \
0109名無しさんが転んだ!垢版2007/04/06(金) 13:21:38ID:aq7R30Zx
公園の池のボートとか水上の乗り物についてのスレ立てもよかですか?
手こぎ足漕ぎなど人力限定で
デートの定番だし
0111僕はこの板の英雄 ◆Km95kAEcX. 垢版2007/06/29(金) 18:48:58ID:QVc6BbyG
(゚д゚ )   ,---、
   lVVVVVl /   ヽ
   ヽ__ノ VVVVV

ヽ(゚д゚ )
   へ  lヽ,,    ,---、
    lVVVVVl /   ヽ
    ヽ__ノ VVVVV

ヽ( ゚д゚ )          すりこみ 0 【刷(り)込み】
   へ  lヽ     ,---、   鳥類や哺乳類の生後ごく早い時期に起こる特殊な学習。
    lVVVVVl /   ヽ  その時期に身近に目にした動く物体を親として追従する現象
    ヽ__ノ VVVVV
0113たまご ◆EGGMAN.XJI 垢版2007/09/03(月) 14:14:13ID:ROnKNtAG?S★(580072)
          / ノ Y ヽヽ
     (ヽ   /( ゚ )( ゚ )ヽ   /)
     (((i ) /::::⌒`´⌒::::\  ( i)))
    /∠_| ,-)    (-,|_ゝ \  ぶっちゃけこんな過疎板で何立てようが勝手だろっていう
    ( __  l  ヽ__ノ   ,__ )
        \   |r┬-|  /´
         |  | |  |  |
         |  | |  |  .|
            `ー'´
0114名無しさんが転んだ!垢版2007/09/07(金) 00:34:42ID:XnW1jAdQ
永井浩二 音声ゲスト生出演のお知らせ 2007-09-06更新
「ジャンクの花園」公開生イベント!!@LOFT/PLUS ONE
【場所】新宿ロフトプラスワン
【司会】DJ急行、セラチェン春山
【ゲスト】マッスル坂井(DDTプロレス)
かーず(かーずSP)
Bash(変集動画)
【日時】2007年9月9日(日)
Open/18:00 Start/19:00
【料金】¥1000(飲食代別)
【公式サイト】Subcul.tv

上記イベントに永井浩二が愛媛より音声でゲスト出演します!
出演予定時間は20時〜21時頃です。
お時間のある方はぜひ会場へ遊びに来てください!
http://nagai.x0.com/info.html
0115名無しさんが転んだ!垢版2007/09/07(金) 02:29:55ID:/k/Fxr3B
今日の代々木公園ホモ乱交 すごいぜ!雨 風の中競パン一丁でケツ掘り乱交。GG原宿からもトレ後 続々参加中。5P6P当たり前 病気なんか糞食らえ。詳しくはURLにて。ノンケマッチョ大歓迎。
http://club21.org/cgi-bin/topn5/vroom.cgi?004
0116名無しさんが転んだ!垢版2007/11/03(土) 04:54:58ID:TWZkYR9h
          i゙i ,,,ノ 、,,-=、 ミミミ!
          {_i= }-{_= `} ̄レゥ:}
             l ̄,,,,_,゙ ̄` :::ン   フフッ
           |/ _;__,、ヽ..::/l        もう決定でしょ。
           ヽ.~ニ~ ' .::::ノ/ }\_        20%カット。
         _,,.-‐' `ー '"::/ /  |   ̄`''ー-、
      r‐''"   ./  i\/  /    |     / ヽ
      /     /   | /;;;ヽ、 l ヽ /     ノ /}
     ノ |   >   |' }::{ ノ   \   / // ハ
     { ヽ |   {    | l:::l /   o /  .:{ /ノ / |
公務員狩り@二人目
http://money6.2ch.net/test/read.cgi/eco/1192951022/296
http://money6.2ch.net/test/read.cgi/eco/1192951022/321
http://money6.2ch.net/test/read.cgi/eco/1192951022/495-498
0117名無しさんが転んだ!垢版2007/11/03(土) 16:37:51ID:QsODtfQa
 性犯罪被害者と遺族の悔しさに全く考慮しない裁判制度 

夕方帰宅中の女子高校生が、東京都足立区綾瀬の路上で少年(18歳と16歳)
に誘拐され、少年の両親も同居する家に40日間監禁され、暴行殺害された。
少年らは、監禁中、被害者の陰毛を剃り全裸で踊らせたり、体に揮発性油を塗り
ライターで火をつけ、熱がる様子を見て笑い転げた。遺体の性器及び肛門には
スポーツドリンクの瓶が押し込まれていた。 少年らの刑期には未決勾留期間が
算入された上、刑期満了前に仮保釈されたため、主犯以外は全て6年程度で仮出所
し主犯も平成19年2月には仮出所した。 服役中は給料(作業報奨金)が支払われ
土日休業、平日は毎日3時間の自由時間がある。受刑者1人当たり月20万円の税金が
使われ、被害者側の税金(消費税を含む)で賄われている。一方、被害者の遺族は
検死場所から遺体を引き取るための自動車代まで支払わねばならなかった。
女子高生コンクリート詰め殺人事件
0118名無しさんが転んだ!垢版2008/05/06(火) 09:42:29ID:8EXWg03Z
強制ID制の住人としてご意見をお聞かせ下さい。

スポーツ板の強制ID制導入について議論スレ【1】
ttp://sports11.2ch.net/test/read.cgi/sposaloon/1209551999/l50
0121名無しさんが転んだ!垢版2009/02/24(火) 23:51:17ID:Ub9EC/Qq

0122名無しさんが転んだ!垢版2009/08/02(日) 12:29:48ID:bTiaUHiH
2004年www
0123名無しさんが転んだ!垢版2010/04/12(月) 22:43:18ID:SIW6vt8h
文化財保存
0125名無しさんが転んだ!垢版2011/07/02(土) 06:05:44.10ID:oSdYVwIi
以前、質問して違法という結論になってしまったのですが、まだ疑問が残っているので改めて質問させていただきます。

最近、公園での野宿は違法だっていうのをよく聞きます。
公園は宿泊施設じゃないからダメだとか、条例で「管理に支障をきたす怖れがある」から禁止とか…。
でも誰もいない公園でこっそりやる分には構わないと思うんです。
そもそも公園ってオープンスペースじゃないんでしょうか?
そして野宿は人類が古来から旅する際に日常的に行ってきた文化ですから合法だと思います。

違法じゃなければやっても問題ないと思うんですが、そこのところはどうなんでしょうか?
今回は都市公園に限定して教えてもらいたいです。

何卒よろしくお願いします。
0127名無しさんが転んだ!垢版2012/01/26(木) 14:00:18.57ID:bYcJ7OrT
wko
0129名無しさんが転んだ垢版2012/08/13(月) 19:12:43.56ID:BjHmJPqv
神奈川県横浜市の本牧市民公園テニススクールコーチは何を勘違いしてるのか
壁打ち公園を自分たちの所有場所と思いこんでいた。市民税で作られてるのに。
まあ作るよう申請したのはコーチたちらしいけど。調べると、コーチたちがスクール生の
テニス上達のため、壁打ち練習場を作ってほしいと市議会に依頼。しかし、市議会
は、スクール生だけのために資金算出は難しいが、一般公開の公園としてなら可能
と判断。作られたが、一部のコーチは一般公開されてる壁打ち公園をスクールの
一部だと謝った認識で、最近まで威張ってたらしい。やっと近年、気づいた?
大体、一般公開されてる公園で営業許可でるわけないって。公正取引委員会に
確認しろって。まったく世話の焼ける。
0130名無しさんが転んだ!垢版2012/08/14(火) 12:48:13.55ID:IGpVVPZt
迷惑だからやめろ
0134名無しさんが転んだ!垢版2014/02/19(水) 21:07:01.26ID:oW9tENfJ
>大阪府三島郡島本町の小学校や中学校は、暴力イジメ学校や。
島本町の学校でいじめ・暴力・脅迫・恐喝などを受け続けて廃人同様になってしもうた僕が言うんやから、
まちがいないで。僕のほかにも、イジメが原因で精神病になったりひきこもりになったりした子が何人もおる。
教師も校長も、暴力やいじめがあっても見て見ぬフリ。イジメに加担する教師すらおった。
誰かがイジメを苦にして自殺しても、「本校にイジメはなかった」と言うて逃げるんやろうなあ。
島本町の学校の関係者は、僕を捜し出して口封じをするな

>島本町って町は、暴力といじめの町なんだな

子供の時に受けた酷いイジメの体験は、一生癒えない後遺症になるなあ
0135名無しさんが転んだ!垢版2014/04/16(水) 16:17:45.28ID:Emz2GoXK
            ____
         __,,/  _, ----`ヽ  :.
     :.  / _     ___   、\
       / /   i      \   \\ :.
     :. ,'./       i  ヽ:.   ヽ:.:.. ヽ.ヽ
      ,'/    / .ハ ヽ ヽ:.:.:.:. ヽ::.. ヽヽ :. な…
     :. |i .i i  .i /  ヽ ト 、 \、:.:.:. ',:.',:.:.lヽ}    なんなんですか?
       |i .i l  :N_, -弋 \弌弋ナ:}:.:}       ここ、どこですか?
     :.|i∧ ', :{ ,ィjモト \  イjミトイイV :.    なんであたし
      .|  :メヽ.', `ozZ}      izN。ハ::{        全裸なんですか?
      :.|  :ヾ_! ゝ "゙゙    '  `゙ ハ.:', :.
      |  :.:_イ .:.ヽ.   (二フ , イ :.:.:!:.ヽ
   :.  / rィイ | :.:.ヽ: >r/`<ノ .:.::.}ヽ、\:.
      / ∧l;l ! :.:.:.://{二 ̄ .} ..:..::リ  \.:\
 :.  / . /  ヽi .:.:.{ /(^`  |.:.:.:./     }: . ヽ.:.
   / /  }    ヽ:.ハ ヤ{    !.:./     |:.:. i '
  ./ .,イ .:..}      /   l !   レ      l:.:.: .ハ ',
  { /| .:.:ハ     /    l  i   i     /:.:.:/ }:.}
  V | .:.:/:.: ',   /    iノ :i     !    /:.:i.:{  リ
    ヽ:.:{、.:.:.l       |  |     |.   /:.::∧|
     ヽ! )人      |  !        / \! :.
      "  ヽ    /  {      /    \ :.
       :.  \__/   \______/      ヽ
           /      b           ',
       :.     /                   ;
          /    \     /         !
           /      \災/         !
0136名無しさんが転んだ!垢版2014/05/27(火) 17:30:08.41ID:LymWcox/
            ____
     :. ,'./       i  ヽ:.   ヽ:.:.. ヽ.ヽ
      ,'/    / .ハ ヽ ヽ:.:.:.:. ヽ::.. ヽヽ :. な…
     :. |i .i i  .i /  ヽ ト 、 \、:.:.:. ',:.',:.:.lヽ}    なんなんですか?
       |i .i l  :N_, -弋 \弌弋ナ:}:.:}       ここ、どこですか?
     :.|i∧ ', :{ ,ィjモト \  イjミトイイV :.    なんであたし
      .|  :メヽ.', `ozZ}      izN。ハ::{        全裸なんですか?
      :.|  :ヾ_! ゝ "゙゙    '  `゙ ハ.:', :.
      |  :.:_イ .:.ヽ.   (二フ , イ :.:.:!:.ヽ
   :.  / rィイ | :.:.ヽ: >r/`<ノ .:.::.}ヽ、\:.
      / ∧l;l ! :.:.:.://{二 ̄ .} ..:..::リ  \.:\
 :.  / . /  ヽi .:.:.{ /(^`  |.:.:.:./     }: . ヽ.:.
   / /  }    ヽ:.ハ ヤ{    !.:./     |:.:. i '
  ./ .,イ .:..}      /   l !   レ      l:.:.: .ハ ',
  { /| .:.:ハ     /    l  i   i     /:.:.:/ }:.}
  V | .:.:/:.: ',   /    iノ :i     !    /:.:i.:{  リ
    ヽ:.:{、.:.:.l       |  |     |.   /:.::∧|
     ヽ! )人      |  !        / \! :.
           /      \炎/         !

____
      ,'/    / .ハ ヽ ヽ:.:.:.:. ヽ::.. ヽヽ :.
     :. |i .i i  .i /  ヽ ト 、 \、:.:.:. ',:.',:.:.lヽ}
       |i .i l  :N_, -弋 \弌弋ナ:}:.:}
    :. |i∧ ', :{ ,ィjモト \  イjミトイイV :.  な…
       .|  :メヽ.', `ozZ}      izN。ハ::{     なんなんですか?
      :. |  :ヾ_! ゝ "゙゙    '  `゙ ハ.:', :.   ここ、どこですか?
      |  :.:_イ .:.ヽ.   (二フ , イ :.:.:!:.ヽ     なんであたし
   :.  / rィイ | :.:.ヽ: >r/`<ノ .:.::.}ヽ、\:.   貼られたんですか?
      / ∧l;l ! :.:.:.://{二 ̄ .} ..:..::リ//ハ.:\
 :.  / .{. ',ヾ、ヽi .:.:.{ /(^`  |.:.:.:.//: : :.}: . ヽ.:.
   / /  ) ヽ ヾ、ヽ:.ハ ヤ{   ∧/.-‐'": : |:.:. i ',
  ./ .,イ .:..} : :\ヾレ'ハ ∧__ノノハヾ、  : : : l:.:.: .ハ ',
  { /| .:.:ハ : : :i Y {ヾ`Yヽニン'ノ}: : } : : : :/:.:.:/ }:.}
  V | .:.:/:.:|_,ィ' ̄  ヽ三{ `ー-ノ : イ : : :/:.:i.:{  リ
    ヽ:.:{、.:.V     : : ヘ     : : {: : :/:.::∧|
     ヽ! )人    : : :人      : : : / \! :.
      "  ヽ : : : : :/イ{     :.ノ: : : :.\ :.
       :.  \__///: :\______/: : : : : : : ヽ
           / //: : :|;|: : : : : : i: : : __: : : : ',
       :.     / 、 {;{   |;|   . : i/. : : : : : :|
          / `Y;{. . . .|;|. : : : /i: : : : : : : : :l
0137名無しさんが転んだ!垢版2014/05/29(木) 22:20:54.06ID:Uk8dGCCl
.            ____
      ,'/    / .ハ ヽ ヽ:.:.:.:. ヽ::.. ヽヽ :.
     :. |i .i i  .i /  ヽ ト 、 \、:.:.:. ',:.',:.:.lヽ}
       |i .i l  :N_, -弋 \弌弋ナ:}:.:}
    :. |i∧ ', :{ ,ィjモト \  イjミトイイV :.  な…
       .|  :メヽ.', `ozZ}      izN。ハ::{     なんなんですか?
      :. |  :ヾ_! ゝ "゙゙    '  `゙ ハ.:', :.   いきなり過疎板に貼りつけて…
      |  :.:_イ .:.ヽ.   (二フ , イ :.:.:!:.ヽ     お、お願いですから
   :.  / rィイ | :.:.ヽ: >r/`<ノ .:.::.}ヽ、\:.   服を脱がさないでください…
      / ∧l;l ! :.:.:.://{二 ̄ .} ..:..::リ//ハ.:\
 :.  / .{. ',ヾ、ヽi .:.:.{ /(^`  |.:.:.:.//: : :.}: . ヽ.:.
   / /  ) ヽ ヾ、ヽ:.ハ ヤ{   ∧/.-‐'": : |:.:. i ',
  ./ .,イ .:..} : :\ヾレ'ハ ∧__ノノハヾ、  : : : l:.:.: .ハ ',
  { /| .:.:ハ : : :i Y {ヾ`Yヽニン'ノ}: : } : : : :/:.:.:/ }:.}
  V | .:.:/:.:|_,ィ' ̄  ヽ三{ `ー-ノ : イ : : :/:.:i.:{  リ
    ヽ:.:{、.:.V     : : ヘ     : : {: : :/:.::∧|
     ヽ! )人    : : :人      : : : / \! :.
      "  ヽ : : : : :/イ{     :.ノ: : : :.\ :.
       :.  \__///: :\______/: : : : : : : ヽ
           / //: : :|;|: : : : : : i: : : __: : : : ',
       :.     / 、 {;{   |;|   . : i/. : : : : : :|
          / `Y;{. . . .|;|. : : : /i: : : : : : : : :l
            ____
      ,'/    / .ハ ヽ ヽ:.:.:.:. ヽ::.. ヽヽ :. や…
     :. |i .i i  .i /  ヽ ト 、 \、:.:.:. ',:.',:.:.lヽ}    やめてください…
       |i .i l  :N_, -弋 \弌弋ナ:}:.:}     はやく服を返してください…
     :.|i∧ ', :{ ,ィjモト \  イjミトイイV :.    とても恥ずかしいから
      .|  :メヽ.', `ozZ}      izN。ハ::{        見つめないでください…
           /      \戒/         !
.
0138名無しさんが転んだ!垢版2015/11/26(木) 20:41:16.23ID:nTsryJ8J
ERROR: このスレッドは512kを超えているので書けません!
            ____
           /      \煩/         !512k

http://hayabusa6.2ch.net/test/read.cgi/parksports/1420049087
0139名無しさんが転んだ!垢版2015/12/01(火) 14:48:56.26ID:GH6nTlpD
http://ninkyou.blogspot.jp/2015/11/no0256-18k.html?m=1
ヤクザグッズ指定暴力団各組織代紋バッチ!代紋バックル!代紋入りジッポーライター!金箔代紋入り大灰皿!一度画像ご覧くださいませ!
0140名無しさんが転んだ!垢版2015/12/29(火) 20:55:16.92ID:QaPjRJV8
ERROR: このスレッドは512kを超えているので書けません!
http://hayabusa6.2ch.net/test/read.cgi/parksports/1420049087
            ____
0141名無しさんが転んだ!垢版2016/03/05(土) 17:34:18.85ID:duF2lI22
            ____
0142名無しさんが転んだ!垢版2016/05/06(金) 15:17:21.88ID:JCX450LD
米国の有力外交誌、「フォリン・ポリシー(Foreign Policy)」が、日本政府・東電の責任者らに「食べて償え」と迫る!

マイト★レーヤは原発の閉鎖を助言されます。

マイト★レーヤによれば、放射能は自然界の要素を妨害し、飛行機など原子のパターンが妨害されると墜落します。
マイト★レーヤの唇からますます厳しい警告と重みが発せられることを覚悟しなさい。彼はいかなる人間よりもその危険をよくご存じです。

福島県民は発電所が閉鎖されれば1年か2年で戻って来られるでしょう。

日本の福島では多くの子どもたちが癌をもたらす量の放射能を内部被ばくしています。健康上のリスクは福島に近づくほど、高まります。
日本の近海から採れた食料を食べることは、それほど安全ではありません。汚染されたかもしれない食料品は廃棄すべきです。
日本もさらに多くの原子力発電所を作ろうとしています。多くの人々が核の汚染の影響で死んでいるのに、彼らは幻想の中に生きています。
問題は、日本政府が、日本の原子力産業と連携して、日本の原子力産業を終わらせるおそれのあることを何も認めようとしないことです。

汚染による死者の数は、他のいかなる原因よりも多いです。河川の汚染は社会に対する犯罪と見られなければなりません。
何千もの鳥や魚が死んでいます。集中豪雨が汚染物質を地面に降らせています。その中には原発による放射能が含まれます。
免疫システムの崩壊の結果がアレルギーです。人々は肺炎やインフルエンザやHIV/エイズなどに抵抗できなくなっています。
注意欠陥障害(ADD)と多動性障害(ADHD)、慢性疲労、あらゆる種類の癌の増大もまた放射能(最大の汚染源)によるものです。
増加するアルツハイマー病の原因となっており、より若い人々に起こっています。認知症の過程は放射能汚染によって加速します。
世界中で病気、主に皮膚、心臓、肺に関する病気の発生率が上昇しています。ずっと昔に征服された病気が復活しはじめています。

40代著名人死にまくり。「直ちに影響はない」の人出て来いや

お笑いの前田さん心肺停止(44) / ライトノベル作家の松智洋さん死去(43) / 人形作家大川誠さん(40) が個展開催中に急逝
0143 【25.7m】 垢版2017/07/15(土) 20:48:49.62ID:Y1h+k87z

0144名無しさんが転んだ!垢版2018/03/01(木) 10:58:06.85ID:s7JmfWIE
すごくおもしろい簡単確実稼げる秘密の方法
少しでも多くの方の役に立ちたいです
グーグル検索⇒『金持ちになりたい 鎌野介メソッド』

EB4TT
0145名無しさんが転んだ!垢版2022/12/09(金) 00:54:20.69ID:Xlr6owwP
あげ
レスを投稿する

ニューススポーツなんでも実況