>>146
審査は個人
チーム内で岡田だけ落ちてまた笑われるかもなw

---

2018.07.24
第五次オーディション課題:【ダンス審査】 テーマ「魂のステップ」詳細発表

ついに第五次審査の審査がスタートします。
原則10人1チームとなって、オリジナル課題曲(作曲:清水哲平)に乃木坂46をはじめ数々のヒット曲の振付を担当しているWARNER氏が振り付けた難易度の高いダンスを4〜7日という短期間で必死に練習し、ビデオ撮影に臨みました。
本日、そのお手本となるプロによる見本映像をこちらにアップしました。 審査対象はグループではなく個人になります。
審査映像は明日7/25(水)から8/5(日)まで毎日1チームづつ全12チームの審査ビデオをこちらのページにて公開致します。
チームメンバー構成、公開スケジュール、審査員の方のご紹介は明日以降、改めて発表いたします。

審査基準は、単にダンスの“上手い下手”ではなく、 “個性” 、“表現力”、“エンターテインメント性”といったアイドルとして必要な唯一無二の存在感があるかどうかを評価します。
第五次オーディションの審査結果発表は8月6日(月)です。(詳細は後日発表致します。)
合格者80名(予定)が秋元康氏による最終審査へ進みます。