中学受験界をみつめて 高学年用 Part5

レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1実名攻撃大好きKITTY2018/06/29(金) 11:11:48.88ID:qNN3p1OU0
ネット上のお受験に関係する書き込みを、あまねくみつめるスレッドです。

・勉強法の質問スレではありません、そういう話はきちんとそういう掲示板でどうぞ。
・オチ先荒し、凸行為、直リン禁止(オチ先が消えないよう生温かく遠巻きに見つめましょう)
・ブログ主本人が降臨したら、生かさず殺さず、受験シーズンが終わるまでキープする努力を!
・すぐ聞かない、ググりましょう、自分で探しましょう。嵐はスルー。
・あなたの受験テクニック論、自分語り、知り合い、我が子語りはスレ違い。

※実 名 ダ メ ! 絶 対 !

※高学年用です

過去スレ

中学受験界をみつめて 高学年用 Part1
http://mao.5ch.net/test/read.cgi/ojyuken/1522227473/l50

中学受験界をみつめて 高学年用 Part2
https://mao.5ch.net/test/read.cgi/ojyuken/1523939329/

中学受験界をみつめて 高学年用 Part3
http://mao.5ch.net/test/read.cgi/ojyuken/1526171772/l50

中学受験界をみつめて 高学年用 Part4
https://mao.5ch.net/test/read.cgi/ojyuken/1528327198/

952実名攻撃大好きKITTY2018/07/17(火) 08:55:05.86ID:h+vDg9+V0
コメントは以前も自演疑惑があったからなんともいえない
どうして2人しかアメンバーがいないのか、
何故それが分かった知りたいけど
たった2人しかいないならブログというより交換日記w

底なしの承認欲求の塊みたいな人だから、
今のままだと消化不良で我慢できず
早いうちに全公開する筈

953実名攻撃大好きKITTY2018/07/17(火) 10:42:22.45ID:yMfDaDEx0
アメンバー人数どうやって確認するんだろ
まさかアメンバー?怖すぎるやろ

954実名攻撃大好きKITTY2018/07/17(火) 11:09:07.69ID:ISvB4jfp0
アメンバー2人説投下があーちゃんの自演だったらウケる

955実名攻撃大好きKITTY2018/07/17(火) 11:39:33.71ID:RMkjUA6G0
それは自分sageだから違うだろ

二人は出鱈目か、アメンバーの書き込みだろうね

956実名攻撃大好きKITTY2018/07/17(火) 12:05:06.33ID:HbhGLKyi0
もしくは林先生案件か

957実名攻撃大好きKITTY2018/07/17(火) 12:09:19.55ID:v4eae6UJ0
出鱈目だろうね 本当にアメンバー二人なら私が書き込んでますって宣言してるようなもんじゃん

958実名攻撃大好きKITTY2018/07/17(火) 12:16:52.90ID:20AndzOy0
その可能性が否定できないのが怖い

959実名攻撃大好きKITTY2018/07/17(火) 12:19:20.60ID:FavguSsP0
いや、それを書き込んじゃったから慌ててるんじゃない?

960実名攻撃大好きKITTY2018/07/17(火) 12:20:49.23ID:r1eHUcoD0
2012四谷大塚80%結果偏差値・男子 2018早稲田大学(一般)合格者数

69渋幕◆早大156人
68
67
66県千葉◆134人
65
64
63
62
61市川 ◆早大119人
60東邦◆早大54人
59秀英◆早大88人
58
57
56
55専松 ◆25人
54
53芝柏◆早大43人

961実名攻撃大好きKITTY2018/07/17(火) 12:42:03.01ID:4b6XdAV90
アメンバー2人ならリア友とか親しい人じゃないの?
誰が書き込んでるのか目星つけてて敢えてアメンバー
にして泳がせてたとかならウケる

962実名攻撃大好きKITTY2018/07/17(火) 13:17:41.73ID:2PFXoOjz0
昔はアメンバー一覧とかあったけどもうないんだっけ?

963実名攻撃大好きKITTY2018/07/17(火) 13:48:16.18ID:Ipc5AyV50
どうでもいい話をいつまでも

964実名攻撃大好きKITTY2018/07/17(火) 13:57:34.60ID:CePbQ9sQ0
あーちゃんは枯渇している2019組の中で
彗星の如く現れた
とんでもなく香ばしい物件のスターさんだから
どうでもよくはないよね

965実名攻撃大好きKITTY2018/07/17(火) 13:58:34.14ID:tfYFg6HR0
家庭教師あすなろのホームページに載ってるあーちゃんって、あのあーちゃん?

966実名攻撃大好きKITTY2018/07/17(火) 15:50:53.89ID:OmuM5Kgf0
もう話題なし
与太が生きててくれれば

967実名攻撃大好きKITTY2018/07/17(火) 16:40:20.01ID:CNRCxLtT0
話題ないよねえ。きらぱぱ、不快な文を書くから見ないようにしてたのに。つい見ちゃった。やっぱり無理だわ。

968実名攻撃大好きKITTY2018/07/17(火) 16:48:06.20ID:Mfom9A4b0
あーちゃん、エアブログ(タイトルのみ)で
来年2月に
なんと慶應中等部とJG合格Σ(・□・;)
とか書いちゃうんだろうな

969実名攻撃大好きKITTY2018/07/17(火) 16:53:07.99ID:LpvHL6eR0
N闇グループも最後に結果報告だけしてはどうかね

970実名攻撃大好きKITTY2018/07/17(火) 16:55:26.17ID:20AndzOy0
>>968
もう、芸能活動のために慶応にした、くらい書いて欲しい

971実名攻撃大好きKITTY2018/07/17(火) 17:18:32.98ID:CePbQ9sQ0
ほんとほんと、ゴネ得嘘つき講師私物化で空気読めない我が子自慢厨(あらゆる手を使ってやっと平均、発達あり?)と

ここまで人から嫌われる要素を兼ね備えながら、ここで笑われてるのを知らず
アクセス増加を人気ブログの仲間入り、みんなから好かれるあーちゃんとなぁーちゃんですってドヤっちゃうぐらいの器の持ち主なんだから、
ブログタイトル芸人になった今は最後までタイトルで笑わせてくれないと

972実名攻撃大好きKITTY2018/07/17(火) 17:53:28.26ID:Mfom9A4b0
>>970

なーちゃん慶應入学、そしてあーちゃん東大遺伝子着床????

ありそ。

973実名攻撃大好きKITTY2018/07/17(火) 18:48:42.01ID:OfgdB8PP0
なーちゃんが慶応入れたら、それこそトップブロガー入りできるくらいの下克上だろ

974実名攻撃大好きKITTY2018/07/17(火) 19:24:02.28ID:CePbQ9sQ0
入れるわけない
なぁーちゃんの偏差値知ってる?

975実名攻撃大好きKITTY2018/07/17(火) 19:38:17.05ID:3nOY9L5q0
たくみんは学校別SO受けるんだ!受けて欲しかったんだよ。ちゃんと記録してほしい。

976実名攻撃大好きKITTY2018/07/17(火) 20:05:31.99ID:8R7Vc6D00
>>972
なーちゃん、慶應一次通っても面接は無理だと思うよ

977実名攻撃大好きKITTY2018/07/17(火) 20:09:13.69ID:u/Q25dw90
なーちゃん、どんなにどんなに頑張っても慶応ではなく帝京(丘の上の)が限界だろ…

978実名攻撃大好きKITTY2018/07/17(火) 20:09:57.32ID:A4la3Era0
>>976
えっ
得意の愛嬌は?

979実名攻撃大好きKITTY2018/07/17(火) 20:11:33.15ID:u/Q25dw90
>>969
それな
特にのうけん・妻中母あたりのグループは是非総括をお願いしたい

980実名攻撃大好きKITTY2018/07/17(火) 20:17:20.34ID:aEeKhNup0
>>978
面接は下からの子どもたちに加えられる家庭のお子さんか…以下略

981実名攻撃大好きKITTY2018/07/17(火) 20:51:58.14ID:SnEiIqZ20
のうけん、以前はたいそうな御託を並べてたけど最近はどうなの?
相変わらず迷走してる?

982実名攻撃大好きKITTY2018/07/17(火) 22:03:21.97ID:8R7Vc6D00
>>978
愛嬌で通っていたら苦労してないよ。
そんなの見透かされる。

983実名攻撃大好きKITTY2018/07/17(火) 22:04:21.04ID:23WvsBkp0
妻中どうしたのかな
あんなに毎日更新してたのに

984実名攻撃大好きKITTY2018/07/17(火) 22:22:23.80ID:EC/xCHcu0
暑いのにゴキブリどもが元気だな
寒くても元気だがw

985実名攻撃大好きKITTY2018/07/17(火) 22:23:38.99ID:9clVQ5V20
身バレしたんじゃないかなあ
あれだけ個人情報書いてたら、家族構成から周囲に気づかれてヲチされてたと思う
あとは成績頭打ちor下がってきたか←こう書くと忘れた2月頃にドヤ顔で結果報告きそうだなw

986実名攻撃大好きKITTY2018/07/17(火) 22:56:32.29ID:L2+TW0EZ0
旦那は単身赴任で長女は妻中の中3で自身は小学校から立女だってバレッバレだったからねー
妻中母は周囲にバレても致し方ない
まぁそういうのを隠さないところに自分や家族の経歴に対する自信や謎の万能感があったのかも
あの人のウエメセは結構癖になるウエメセだから復活希望

987実名攻撃大好きKITTY2018/07/17(火) 22:57:42.81ID:EC/xCHcu0
ゴキブリうじゃうじゃw

988実名攻撃大好きKITTY2018/07/17(火) 23:20:32.30ID:23WvsBkp0
>>984
>>987
妻中元気だった?ここに常駐してたのね。

989実名攻撃大好きKITTY2018/07/17(火) 23:55:40.98ID:aEeKhNup0
いつもの人がNGを覚えて新手でやってみただけかとw

990実名攻撃大好きKITTY2018/07/18(水) 00:31:37.70ID:EKiAY1Vo0
>>975
信者うぜえ
お前の子供をちゃんと見ろよ

991実名攻撃大好きKITTY2018/07/18(水) 01:36:36.26ID:4W5PZQJt0
>>990

釣られてるしw

992実名攻撃大好きKITTY2018/07/18(水) 10:34:13.45ID:lcWaPZwl0
今回NN受けたサピ生が多そう。教室にも周りで多かったし、分析さんの記事みても。明日の結果は楽しみだわ。
たくみんは自塾の上位の子がみんな来てたっていうけど、たくみんてもしかしてNではなくてYの特待かな?合不合受けてるし。

993実名攻撃大好きKITTY2018/07/18(水) 11:11:56.06ID:bzUcpHwI0
とうとうゴキブリ扱いか わろた

994実名攻撃大好きKITTY2018/07/18(水) 12:07:57.68ID:uJRUi4cp0
たくみんは特待を利用してなるべくお金かけないで最難関に合格しようとしてんだね
塾が不要って考えてるわけではなさそう
キイキイとはスタンスが違うな

995実名攻撃大好きKITTY2018/07/18(水) 12:22:30.01ID:DMhS4/Yy0
金かけたく無い、金が無い、ではなくて特待がステイタスなのでは
東大パパの子は飛び級でNN受けないのかな

996実名攻撃大好きKITTY2018/07/18(水) 12:31:12.80ID:XWafHVSA0
たくみんクラスになると、ただ受かるだけじゃなく、ステイタスが必要になるから。

バイオリニストや算オリメダリストでないことをバカにしてる人がこの前いたけど、
そんな突出した才能持ってるのは御三家でも一握り。

全統決勝進出や、小学生時代の意味のない英検漢検や、特待の数、いかにお金を使わず中学受験したか、いかに時間をかけなかったか、いかに塾に頼らなかったか、そういう別のステイタスも青春期の自己肯定感には大切。

997実名攻撃大好きKITTY2018/07/18(水) 13:05:53.85ID:yXjnfIgm0
あーちゃんの雨婆がたったの二人ってガセネタだよね。
あれだけの人気ブロガーだもの。
二人なわけないじゃないの。

998実名攻撃大好きKITTY2018/07/18(水) 13:06:29.05ID:VOUS8hBS0
ネタが切れるとあーちゃんw

999実名攻撃大好きKITTY2018/07/18(水) 13:47:14.13ID:t44wt6P20
まぁでも、
ジメッとした隅っこの庭石をひっくり返して何が出てくるか見てみたい程度の魅力はある。あーちゃん。
別に見なくても構わない。なくなっていても気づかない。

1000実名攻撃大好きKITTY2018/07/18(水) 13:50:58.21ID:lq0LPMTw0
あーちゃんは歯科衛生士の星だよね

10011001Over 1000Thread
このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 19日 2時間 39分 10秒

10021002Over 1000Thread
5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。


───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────

会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。

▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/

▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php

レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。