X

昔見たウェブ漫画のタイトルを教えて下さい
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
0001本当にあった怖い名無し2018/11/11(日) 10:31:59.90ID:9pouoqr/0
10〜15年くらい前に読んだウェブホラー漫画の名前がわかりません。
今26歳ですが、読んだのは中学〜高校生くらいの時だったと思います。
1.サイトの詳細:ブログ形式でそのホラー漫画を一話ず
つ公開してるような感じだったと思います。
背景は黒かった気が…
2.漫画の詳細:一話完結で、不安の種だとか外れたみんなの頭のネジがとっても近いです。
特に記憶の中では外ネジに絵柄が似てた気がします。
ヤバい人が出て来る様な人間が怖い系のホラーだった気がします。絵柄も記憶では似てた気がします。
そのウェブ漫画を見てだいぶ後に不安の種、その後に外ネジを見たのでその2つよりは古いと思います。

以下一話だけ覚えてる話(うろ覚えです)
1.小学生位の下校中少女2人が道を歩いてる
2.いつも通る民家の軒下ではお婆さんが正座しながらうつらうつら寝てる
3.あのお婆さんいっつも寝てるよね〜と何気ない会話をする
4.ラスト。実はお婆さんは寝ていなく、正座して下を向いて、血走った目で何やら恨み言のような事をずっと呟いている。

と言った漫画です。
どなたかご存知の方いらっしゃいましたらタイトルを教えて下さい。
0003本当にあった怖い名無し2018/11/11(日) 11:38:14.03ID:Yydc45IP0
__--_--_-_-_-___-_________-__-_--___-_--_-_--_-_--__-_-__----_-__--------
--_-_-_-_________--_-____-_--_----_-_--_--_____-----_-_-__-_--_--_-__--_-
_-__-___-_---_-_-_----____-_-_-_-__--__-__--_--_--___-_-__-___-__----_---
--__--_----_---_-___---_-___-_-_____--_-_____-_--_-_-__---_-__-__-----___
-____---___-_-__------__---___-_--_--__----__---____-__-____-__--__-_-_--
--___---__-_--_-_-_----_-__-_-___-__--_--_-___---_-_--_--___--_______--_-
-__-_---_--___---_--__--_-_--_-_---_-____-_-_-____-_-___---_-__-__--_-_-_
--_-_-__----___----__---_-__--_-_--__-__-_----_________--_-___--___-__---
-___-___-__--_-----_--_-_--_-__---_-----____-___--_---_____-___---__-_-__
--____---___---___-___------____-_-_--__-_----____-_-______-__--_---_----
-___--_--_---_--_______--_______-_----_-_--__----_----_-_--_-____--_--___
_-_-__---_---__---_-_----_________--_-____--__---__---__--__-__-_----_-__
___-_-___--_--_-_____---_____-_-_-_-_-_--__-----_---_--__--___-___-----_-
_---____---_____--___---___-------_---_--__-_______-___-__-__--_--_---_--
_-__-_---___-----__-_-_--___-_-_____-_-------____-----_-__-_---_--_______
__---_----___-_-__-_-_-_-_-_--__--__-_-_--_-_--_-___-___-___--__---_-__--
-___-_________-_--___----__----_-_-----__---__-_--_-___-_--_-_-_-__---__-
-_--____-_-_-_--_---__--__-___-____---_---__-___-__-_-_--_--_-_-____-----
----__--___--_---_--_---_-___-_-_--__---_--____-__-____--_--__-____---___
_--__-----__------___-______----_--___-___-_--____--_-_-_--_---____---___
_-_---___-_-_---_-----_--_---_--_--_-__---_--__-__--_______--_______-_-__
-__--_-_----_-____--_-_--_-_--__-__--_-____--_---___---___-_-___-_-___---
_-_---____---------__-_--_---_-_____-__-_-____--___----__-_-----__-______
-____-_--_--_-_-------____--____----__-__--_---____-_-_--__---___-__--___
_----___-_____--_-_____-___---_----_-_-_-_-__---____-----__--____-__-----
_--__-_-_--_-_-__----_---_--______-__---_----_---_-_-_____-_-__-_-_-__-__
0004本当にあった怖い名無し2018/11/11(日) 12:24:07.42ID:BjTwKlKA0
洋介犬の過去作ですかね?
該当の話を見ればスッキリするのですが
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況